人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< う〜ん。 またまた現行犯。 >>

寒いですね。



さっむいですね〜!!




いつもはお布団の上に乗っかって寝てるぢぢも、




さすがにお布団の中に入ってきて寝てました(・▽・)




「はは」は・・・





「はは」はとっても嬉しくて・・・






眠れなかった!!ヽ(´∀`*)ノ
(どうぞ、どうぞ、呆れちゃって下さいな)




だってね、







すっごく可愛いんだもん!!







うちの息子も・・・。






ヒザに座ってもらった日にぁ





「おかーさん!おかーさん!!◯×▽◇!!!※ヽ(´∀`●)ノ(←小声なので、何を言ってるかわからない)







チッサイ声で大興奮です。
(大きな声を出して、逃げられては困る為 小声らしいです)







寒いですね。_b0223446_8345028.jpg

すっごいどや顔ですけどね。





++++++++++++++++++++++







昨日、久しぶりにゆっくりする時間ができたので、






自分の為にクッキーを焼きました。






寒いですね。_b0223446_8372210.jpg


抹茶と紅茶のスノーボールです。




ぢぢたんをお膝に乗せて・・・





のんびりしたおやつタイムでした。。。
by dadadidito | 2012-02-02 08:48 | いろいろ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by ushigara26 at 2012-02-02 08:57
寒いのは嫌だけど、にゃんこがいつも以上に近いとこに
いてくれるのは、幸せだよね~((*´∀`*))
私も最近、じろを腕枕して寝てるのーーー!超嬉しい★

ラテアートまでして、おしゃれカフェのようだね~っ(゚Д゚)!
ティーマットの刺繍?がかわいい!木の器も好き♥
しかもぢぢたんがおひざに・・・って猫カフェっ!!
Commented by dadadidito at 2012-02-02 21:01
じろははさんへ。
今日は寒かったよ〜。
お陰でぢぢたん抱っこし放題!!でしたっ!

ええ〜っ!!じろさんを腕枕?いいな〜。
私はもっぱら、お腹に乗られたり、足に乗られたりだよ〜。
なので、昨日はとっても嬉しかったわ〜。

ほんと、久しぶりにゆっくりコーヒーを飲んだよ〜。
ティーマットは、お友達が作ってくれたの♪
可愛いよね〜。てか、上手なのよぉぉ〜。
「はは」はミシンでまっすぐ縫えないので、作れないわぁ・・・きっと・・・。
Commented by marie at 2012-02-03 11:20 x
布団の中に入ってきてくれると、うれしいですょね~(^^)/
”どーぞ、思う存分 暖をとって頂きたい!” って感じです(^^;)
ぢぢちゃんも、満足そうなお顔ですねっ。

なんておしゃれなティータイムっ!
私は料理が苦手なもんで、うらやましいですっ(><)
Commented by dadadidito at 2012-02-03 11:28
marieさんへ。
そぉ〜なんです!!
どんなに占領されようとも、私がちっちゃくなって
寝ます!!marieさんもそうですよねっ!!

お布団に入って来るのは、きっと凄く寒いからですよね〜。
本当にここ何日かは、すっごく寒いんですけど、
私の心はほっかほか(・▽・)♪ですっ!

うふふ、実は・・・きっちり計るのが好きじゃないので、
いつも簡単で適当なお菓子なんですよ〜。
もちろんお料理も・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< う〜ん。 またまた現行犯。 >>