人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< べこ餅・・・ なんか・・・ >>

耳あて。


「はは」は頭が小さいんです。
(誰ですか?中身が少ないからでしょ?って、言ってるのは?)




帽子をかぶると・・・







徐々に・・・







前が見えん!!って事になります。









でも、耳はおっきいんです(伊代ちゃんの耳ってよく言われてました。)







おっきい・・・っていうか、耳が寝てないの。(背後から話しかけられると聞こえにくいです)








だから、耳は寒いっ!(もろに風を受けます)






そんな訳でにことらサンに買ってもらった みみあて。
(引越の時にてぶくろが行方不明になったので、手袋も買ってもらっちゃった。)




耳あて。_b0223446_145453100.jpg





これで除雪の時はあったかいぞ〜。(耳が)





そしてこんなのも買ってみた。



耳あて。_b0223446_1512753.jpg





にゃんこの・・・。



耳あて。_b0223446_1521011.jpg





スマホラック。






それと・・・。







キッチンで使おうと思って買った↓フック


耳あて。_b0223446_1533219.jpg








裏に磁石がついているんだけど・・・




イマイチ、パワーなし。。。。残念!!





耳あて。_b0223446_15214865.jpg







耳あて。_b0223446_15254057.jpg





ああ、残念・・・。(ー∀ー;)







++++++++++++++++++++++++




さてさて(・▽・)




昨日は寒かったので、アーモンドの焼き菓子と紅茶のプチケーキを作りました。
(オーブン使うとあったかいのよね)






耳あて。_b0223446_15341589.jpg



にことらサンが いれてくれたエスプレッソと一緒に♪











エスプレッソ・・・「にがっ!」






違いがわかる女にはまだまだ遠い「はは」なのでした。
by dadadidito | 2012-02-13 21:56 | いろいろ。 | Trackback | Comments(2)
Commented by きらら at 2012-02-14 14:25 x
nikonikoさんて小さくって華奢でお顔も小さいんですねっ
いいな~ なんかカワイイっていいな~

カワイイ耳あてと手袋~♪
はっΣ(・ω・) 今まで手袋なしで雪かき頑張ってたんですね?!
確か引越でパジャマも行方不明だったと思いましたが、寝る時は
大丈夫なんでしょうか??

キッチン用フック、ホームセンターでマグネットテープとかを買ってきて
貼ったら強力になりませんかね?
Commented by dadadidito at 2012-02-14 20:21
きららさんへ。
全体的にミニサイズです〜。。。
だけどっ!!可愛くないんですよ。全然。
それはそれは、ちっさいオバサンです(笑)
パジャマ...きっと離捨ってしまったのでしょう。
見当たりません(T0T)
今は、春秋用のパジャマを来ていますが、お家が暖かくて
よかったです〜。
あ、ご心配いただき、ありがとうございますっ!
除雪の時の手袋は、スキー用のごっついのはいてます(笑)

フック・・・次回のブログで悪あがきしている記事を載せるので、
良かったら覗いてやって下さいね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べこ餅・・・ なんか・・・ >>