人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコ べこ餅・・・ >>

諦めが悪い。

こんばんは。「はは」です。




今日は1日中、あま〜い香りに包まれていたので、
(チョコを作っておりましたよ。)





なんだかお腹が空きません(味見したからじゃない?とか言わない)





可愛いチョコが出来たので、明日upしますね。






さてさて、昨日の役に立たないフック。





う〜ん・・・




やっぱりキッチンで使いたいなぁ・・・・





う〜〜〜〜〜ん(・´ω`・。)











諦めが悪い。_b0223446_20395215.jpg







(*・▽・*)描いてみた。











諦めが悪い。_b0223446_20412714.jpg












だめ?(・▽・)










(・▽・;)












だめよね。。。(´Д`)













そんな事をしていたら・・・






諦めが悪い。_b0223446_20472289.jpg







めっちゃ見られてた〜。。。
by dadadidito | 2012-02-14 20:50 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(4)
Commented by カズキング at 2012-02-14 21:19 x
あのぉ~レンジフード横の壁ってペンで書いてすぐ消せるんですか??
たぶんうちと同じ壁なんだろうけど、そんなことができるなんて知らなかった!!

今日はチョコデーですもんね!
どんなチョコ作ったんですか~!?
明日のアップ楽しみ!
そしてにこっちくんはお友達からチョコもらえたんですか??
うちの息子はひとつでした。
バレンタインデーの意味がわからず、ただチョコを貰えて喜んで食べていました・・・。
Commented by dadadidito at 2012-02-14 21:31
カズキングさんへ。
我が家と同じ壁なら・・・
ホワイトボード用のペンは消せますよ〜。
油はねとかしてると 汚く消えますけど、
油汚れキッチンシートとかで拭けばオッケー!!

チョコ、もらってきました〜。
でも、くれると言ってた子がインフルでお休みだったとか
で、去年より少なかったみたいです(笑)
「今年は少なかったな〜」って・・・(去年10個)

いやいや、もらえなくなる日がきっと来る。
近い将来にきっと来るんだよぉ(´Д`。)
そう思うと、ちょっと悲しい「はは」なのでした。

息子ちゃんは、これからよ〜♪
でも、お返し・・・超大変です(笑)

Commented by m9 at 2012-02-14 23:30 x
こんばんは!お久しぶりです!本日ブログ再開しました!
今シーズンも宜しくお願いします!
札幌遠征はまだ決めかねてますが・・・

久しぶりにブログ拝見しましたが癒されました。
猫ちゃんも変わらず可愛いです。またお邪魔しますねー
Commented by dadadidito at 2012-02-15 07:56
m9さんへ。
ブログ再開なさったんですね!
今シーズンこそ、なんとか優勝して欲しいですね〜。

キャンプの様子をチェックしていますが、若手も頑張って
くれていますね!!
ただ・・・
城島さんの髪型と色が、とっても気になる
「はは」でした。(彼は不良になったの?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョコ べこ餅・・・ >>