人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうでもいい話・・・ チョコ >>

・・・・・・。








新種の・・・・。













・・・・・・。_b0223446_2245426.jpg










新種のカメちゃんです。
















うっそ〜ん。








誰でもわかるわっ!!ヾ(`ω´*)ノ"的な ツッコミお待ちしています。(なんつって〜)
by dadadidito | 2012-02-16 06:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by marie at 2012-02-16 10:36 x
あははっ、すごい!
竜之介は最近飽きたのか、遊ばなくなりました・・ヾ( ̄o ̄;)
↓チョコレート、とってもおいしそぉ~!!!
お料理ができて、ホントにうらやましいですっ。
↓↓フックに絵を描き足すアイディア、すばらしい!才才-!!w(゚o゚*)w
Commented by dadadidito at 2012-02-16 15:20
marieさんへ。

ぢぢは中身よりも、あのしゃらしゃらいうカバーが
好きみたいです。(中身、裸で放置・・・)

チョコ、実は 超簡単なんですよ〜。
板チョコを溶かして、シリアルに混ぜて固めただけっ!!
クッキーも、クッキーを焼いて溶かしたチョコを
かけただけ!!
そんな訳で・・・
ふっ(- - ;)お料理が上手かどうかはわからんよ(笑)

フック、可愛かったから衝動買いしちゃったんだけど、
役に立たないの〜。
「役に立たないね」って笑われるの悔しいから、
描いてみたわっ!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-16 18:03
ずいぶん甲羅の派手なカメちゃんだね~(・∀・)
↑つっこみ弱し
Commented by dadadidito at 2012-02-16 19:24
じろははさんへ。
そぉ〜なの〜♪オッサレーでしょ〜・・・・
・・・・て、
つっこみにくい記事でごめん(- - ;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうでもいい話・・・ チョコ >>