人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たいやき。 いいの? >>

無駄使い・・・って言うらしい。





もう、何ヵ月も前から・・・。






心惹かれていたものがあります。






売り場で見かけるあの子。






手にとって・・・






いつも「次にしよう」と、諦めていたあの子。











値下がりしてた。(・0・)







それでも、なかなか決心がつかなかったんだけど・・・






そこの雑貨屋さんのポイントが溜まって、









無駄使い・・・って言うらしい。_b0223446_9314273.jpg






うちの子に!!











無駄使い・・・って言うらしい。_b0223446_933522.jpg







うふふ。





かわいい♡













(・▽・)なにか?










え?実用性はあるのか?って聞いてる?











あら、まぁ! そんな夢の無い事をおっしゃらないで!!













デジタルスケールがあるじゃないの?って、言ってる?













ん〜、あったかもね。(はぐらかす。)











(・▽・)/はい?まだ何か?












実用性はないけど・・・







きっとどこかで出番はあるはずよ!!









それに・・・・・・。







いいの!可愛いから!!(ちょっと逆ギレ?)
by dadadidito | 2012-02-21 09:44 | いろいろ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2012-02-21 09:52
きゃーーーっおそろよーーーっ奥様ーーーっ♥
うちのは、それの赤いキッチンタイマーだけど(*´∀`*)
鍋でご飯炊くとき、役にたつのよ~。

それにしてもキッチン、どこかの喫茶店かと思いました。
置いてあるものがプロっぽい(笑)そして二段になってる
棚がかわいいぃ♪
Commented by きらら at 2012-02-21 14:56 x
ホントになんてステキなキッチン。
まるでカフェみたぁぁぁいっ!!
いいないいな、モノがあってもちゃんと上手に飾れるセンス、どこかに売っていませんか?

新しい量りも優しい色とデザインでカワイイですね♪
何か月も気になっていたところに、値下げなんていうもので背中押されて
しまったら、そりゃ買わずにはいられませんよねっ!

私の中でも背中を押されるのを待ってる子(商品) 達が順番待ちしてます( ̄m ̄*)ムフ
Commented by dadadidito at 2012-02-21 21:51
じろははさんへ。
んまーーーーーっ!!おそろなものが多いわーー!
(まな板でしょ?カゴ?でしょ?)
オサレなじろははさんと おそろなんて、
うれしいっ!!(・▽・)

豆を挽くやつ(←名前が出て来ない)と
エスプレッソメーカーは、にことらサンが買ったものなの。
(エスプレッソメーカー、ハハは使い方が不明・・・)

そのうち焙煎機とか買ってしまいそーで怖い・・・
(土間に置け土間に)

それなのにそれなのに、ハハはコーヒーを一日2杯以上飲むと
胃がやられます。(どぉしてくれよう・・・この身体)
Commented by dadadidito at 2012-02-21 21:57
きららさんへ。
いやいやいやいやいやいやいや・・・
(さて、いやは何回言ったでしょう?)

ごちゃごちゃですよぉぉ。
食器棚兼、飾り棚兼、食品収納棚兼、レンジ台・・・
どんだけ兼ねてんだ−−−ー!って感じですよね〜。

なんか・・・欲しいものがたくさんあって、困っちゃいます。
それも、実用的ではないものに惹かれてしまう私・・・。
でもでも!!自己満足でいいんですよね!
だって、心が満たされるんですもの〜(イイワケ)
Commented by カズキング at 2012-02-22 10:06 x
台所お洒落~
この場所って台所の背面の吊り戸のところですか?
こんなキッチン憧れるぅ~
私も頑張るぞ~。
Commented by dadadidito at 2012-02-23 10:08
カズキングさんへ。
そうそう、台所の吊り戸棚ですよ〜。
それ以外、食器を置いたりするところがないんです(笑)
かと言って、収納が多い訳でもなく・・・
タンスもない我が家って・・・。
もう少し考えたらよかったな〜〜〜。(もう遅いけど)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たいやき。 いいの? >>