人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさいふ。 手品。 >>

おひな様とリンゴのケーキ。






我が家のおひな様。。。







おひな様とリンゴのケーキ。_b0223446_1251695.jpg








ねこちゃんです。


















おばぁちゃんだけど・・・






おひな様とリンゴのケーキ。_b0223446_12544198.jpg




うちの姫です。。。(「オバサンだけど・・・もう1人姫がいるよ〜!!」って、誰か〜聞いてくれ〜)















先日、にこっちの幼なじみ(女の子ばっかり!!)のみんなが集合したので








おひな様とリンゴのケーキ。_b0223446_1259840.jpg





リンゴのケーキを焼きました。













晩ご飯はみんなでピザを食べて・・・




おひな様とリンゴのケーキ。_b0223446_1304635.jpg





一足早いおひな祭り?だったのかな?















おひな様とリンゴのケーキ。_b0223446_1334032.jpg




ぢぢたんも楽しかったかな?










ふわふわパン生地のはずが、「カッチカチやろ!!」になってしまったった残念な「はは」に、
ピザ生地も出来るホームベーカリーと、ワンクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


ありがとうございます!
とっても励みになりますっ!










まぁ、それはそれで美味しかったんですけどね・・・。


終わり良ければすべてよしっ!!(無理矢理まとめるなって、言わない。)
by dadadidito | 2012-03-03 13:14 | 未分類 | Trackback | Comments(5)
Commented by marie at 2012-03-03 13:49 x
猫のひな人形、かわいいーーー!!
竜之介はオスだけど、何か飾りたくなっちゃいました(^^)
りんごケーキ、手作り!?
すごーーーぃ!!
もしご近所さんだったら、竜之介と一緒に遊びにおじゃましたかったわぁ~(^^)
Commented by サスケのママ at 2012-03-03 21:36 x
にこっちくんは、女の子のお友達ばかりを、
連れて来たんですか?
モテるんだろうなぁ~!きっと^^;
これまたnikonikoさんお手製のリンゴのケーキに、
ピザ。見ているだけで盛り付けなどのセンスもよく、
よだれが出ちゃいそうな私です~^^;

猫ちゃんのお雛様。可愛いですね。
ウチは、出しません。いや、出せません(笑)
きっと、悪戯するしぃ~!
今日は、ぢぢちゃんとnikonikoさん達「姫」の、
宴の日ですね~☆
Commented by カズキング at 2012-03-04 07:04 x
りんごケーキおいしそう。
そしてチョコがハートなんてカワイイ♪

うちにも姫がいますが、昨日は法事があり
疲れて、何もしませんでした~。
あ!」うたは娘と歌って雰囲気を楽しんだけど。(手抜きだ~)
来年こそはnikonikoさんのようにお菓子作ったり、素敵なママになりたいなあ。
Commented by dadadidito at 2012-03-04 17:20
marieさんへ。
可愛いでしょ〜?
いつも三人官女と、五人囃子の並びで迷います(笑)
(↑悩んでも、いつも適当)
我が家に だだちゃんだけしか居なかった頃から
飾っているので、竜之介クン1ニャンでもオッケーよ。
それに、maieさんという、姫が居るじゃないか〜!!

リンゴケーキは、ホットケーキミックスにちょいと
手を加えて作ったもの。(カンターン)
ホント、ご近所さんだったらケーキ持ってお邪魔しちゃう
(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-03-04 17:26
サスケニャンのママさんへ。
幼なじみが女の子ばっかりなんです〜。
で、その幼なじみ集団がとっても仲良しで・・・。
(いつまで遊んでくれるかな〜)
決して、モテモテではないのですよ〜(残念〜)

おひな様...我がやもずっと高い所とか、にゃんズの
出入りできない所に飾ってました〜。
だだは、こういうの大好きで、片っ端から「ちょい・・
ちょいちょい・・・」ってやってくれてました(笑)
ぢぢは止まっているものには興味がないらしく・・・
ちょいちょいはしないです〜。

うふふ。
昨日は、オバサン(私)おはぁちゃん(ぢぢ)で仲良く
おひな祭りでした〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おさいふ。 手品。 >>