人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってみたいにゃ。 おひな様とリンゴのケーキ。 >>

おさいふ。






お財布をかってもらいました。








おさいふ。_b0223446_17432462.jpg





ソメスサドル








ソメスサドルは日本唯一の馬具メーカーらしいです。










どこのどのお財布・・・というのはなかったのですが







一目見て・・・・




おさいふ。_b0223446_174973.jpg




これにした。









なんとなく「はは」っぽいでしょ?(わからんよって言うな。)








何故にいきなりお財布・・・と思うでしょ。






お財布って、3年使ったら新しいものに替えた方がいいんですって!!
(風水的に・・・3年でしたっけ?3年ですよね?きららさんっ!!)





そんな事もなければ、ずーっと使っていたと思うので、








この機会に 買ってもらいました。













そんなわけで・・・





お気に入りだったこのお財布サン。



おさいふ。_b0223446_1752298.jpg







3年・・・ううん、6〜7年以上は使っちゃったね?(結構 ボロボロだ。)






太ったり(お札じゃなくて、レシートで。)痩せたり大変だったね。(金欠で・・・ううう)









ありがとう。





ところで・・・




みなさんは、お財布にどれくらいかけますか?


「はは」は、貧乏性なので、2万円を超えると、無くした事を考えてしまい


買う勇気が出ません。。。







「中身はいいから、側だけ返して〜!!」となりかねない「はは」に
お財布をなくさない方法と、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
その1ポチで、元気が出ますっ!









お財布のお値段中身(・Д・)
by dadadidito | 2012-03-04 18:01 | いろいろ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2012-03-04 20:56
かわいいお財布~♥
長財布って使ったことないんだけど、使いやすい?

2万円(゚Д゚)ンマッ!! 私なんて・・・財布のお値段は1万円
を超えると、ちょっとドキドキし始めます(*´д`*)
Commented by きらら at 2012-03-04 21:26 x
はいっ 奥様!アタクシも3年を信じて変えておりますわっ
元々のお財布もカワイイですね。使い続けちゃうの分かるなぁ。
新しいお財布もいいですね。馬具メーカーのお財布って初めてみました!
あ、私も近年は買い替えしてもなんとかギリギリ懐が大丈夫なお財布です(笑)

↓ 猫ちゃんいーっぱいのお雛様飾りいいですねぇぇぇ♪
もう大人女子だけだからお飾りはいらないわって思ってる自分を
しかりたくなりました(T-T)ハンセイ
Commented by めがね at 2012-03-04 22:44 x
こんばんは!
私も先月お誕生日を理由に、人生初の長財布を購入したのです。
お札の気持ちになって、、、すっーと収まる長財布は、金運にもよろしいようで。。。
Dakotaって知ってる?前の二つ折り財布もそこのを使っててね。やっぱり好きなデザインって変わらないみたい。また同じところの買っちゃった!
お値段は、、まあ、にこにこちゃんと同じ考えだわ!!
Commented by dadadidito at 2012-03-05 10:16
じろははさんへ。
私も初の長財布なの〜!!
でもね、意外に使いやすいかも・・・。

ね〜、一万円超えちゃうとドキドキしちゃうよね〜。
なので、ちょっぴり可愛いお値段のこちらにしました。

にことらサンがオススメだったお財布は、なんと3万円!
確かに凄くいい感じなんだけど、「はは」には絶対無理!!
恐ろしくて気軽に持って歩けないよね。
だったら、可愛いお値段のお財布+何か
って感じにして欲しいかも(・▽・)
もうすぐお誕生日だし・・・だめだろうか・・・?
だめよね〜(・ロ・)
・・・・・・ちっ。
Commented by dadadidito at 2012-03-05 10:22
きららさんへ。
そうですよね?3年ですよねっ!
さて問題は、このお財布を3年で見切りをつけれるか・・・
って所ですよね(笑)そんな事じゃイカン。
でも、ソメスのお財布は長持ちするみたいですよ〜。
(って、事は更に3年説が危うい?)

おひな様、可愛いでしょ〜?
とってもお気に入りで即決即買いでした(笑)
時々、五人囃子と三人官女が輪になって
合コンしてます・・・(ダレの仕業だ?)
Commented by dadadidito at 2012-03-05 10:27
めがねちゃんへ。
やっほ〜。
そうそう、お誕生日だったのよね〜おめでと〜♪
ね、長財布、意外に使いやすいよね!!
ほほう?って感じだったよ〜。

Dakota 早速検索してみたよ〜。
可愛いね!めがねちゃんのイメージな感じだよ。
水色のキーケースが気に入ったわ〜。

3年・・・風水的には3年で交換ですって奥様!!
買い替え時は一緒なのね?
次回は一緒に見に行こう〜!!(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 行ってみたいにゃ。 おひな様とリンゴのケーキ。 >>