人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしゃれ? ・・・あほかっ!! >>

まぁ・・・。








遊ぶの大好きぢぢたん。











まぁ・・・。_b0223446_812361.jpg




最近は、トンネルのオモチャがお気に入りです。











まぁ・・・。_b0223446_8133954.jpg



丸見えだけど、狙ってる・・・。









くくくくくっ・・・・









(*^0^*)かわいい〜。(←親ばか)











でも・・・









まぁ・・・。_b0223446_8151666.jpg










ち、ち、ちょっと はしたないんじゃない?









++++++++++++










まぁ・・・。_b0223446_8235311.jpg






玄関に飾った 桜?モモ?が(あ〜ん。どっちかわかんないよぉ)









まぁ・・・。_b0223446_827080.jpg





咲いてきました。






ひとつひとつ咲く度に、みんなでわぁわぁ大騒ぎです。。。







春ですね〜〜〜。






お花の名前に全く無知な乙女じゃない「はは」に、お花図鑑とワンクリック
お願いします。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!!







梅ではないってのは分かるっ!!
by dadadidito | 2012-03-08 08:34 | いろいろ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2012-03-08 10:00
いいのよ〜♪ぢぢちゃん!
かわいい子♡は何してもゆるされるのよ〜
だからたまにお転婆しても大丈夫^^

私もよくわからないけど
枝から直接1つずつ咲いてるから「桃」じゃないかしら?
花びらの先が割れてたら桜!?
着実に春はそこまできてますね(^^)
Commented by きらら at 2012-03-08 11:37 x
ぢぢたん ホントに遊ぶの大好きなんですね~っ
にゃんこの狙ってる時の目(←瞳の黒い部分が大きくなってる)が好きなんです♪
でも真剣に遊びすぎてトンネルさん、ちょっと壊れてきて・・・ます?(・∀・;)

nikonikoさん家の玄関ステキーー!!
飾ってある物とかもすごくnikonikoさんっぽい気がしますっ
お花(桜ですかね?)は寒くてもちゃーんと春を感じてるんですね。
お家で一足早く春を感じられるっていいなぁぁ。

あ~ 早くお花見したいですね~♪(←結局、花より団子なタイプ)
Commented by サスケのママ at 2012-03-08 17:08 x
まぁ、素敵な玄関!
別荘風なお家なのかしら。
木をふんだんに使ったお家なのかな。で、
それはサクラですよね。サクラだけど、
山桜なのかなぁ?
私も、桜まではわかるけど何サクラ・・って言うのは、
ちょっとわかりません~^^;
でも、季節感を大切にする札幌は確かに、
今頃から、お花屋さんではサクラがありましたね。

ぢぢたん、お遊びに夢中で大変だぁ~~^^;
でも、可愛いからいいよねー(^_^;)
Commented by dadadidito at 2012-03-08 21:23
kame-kamekoさんへ。
このトンネル、数年前に買った物なんですが、
とっても気に入った様で・・・
別に今くぐらなくてもいいのに・・・という時まで
わざわざくぐってます。

お花、お花屋さんで聞けばよかったんですけど・・・
聞けなかった、小心者の「はは」なのでした。。。
だって、忙しそうだったんだも〜。
Commented by dadadidito at 2012-03-08 21:28
きららさんへ。
遊ぶの大好きです!!
「遊ぼ〜!!遊ぼ〜!!」って、いつも叫んでおります。
最近は、トンネルに入って「あたちは準備オッケー!」みたいな
プレッシャーをかけてきます(・・;)

お花の台は、お家を建てたときの余った木っ端なんですよ〜。
意外にいい感じになりました。
ただ・・・玄関が暗いんです。風水的にはよろしくない
ですよね〜。
なので、生花を飾ったり、お掃除を念入りにしたりしてます〜。
Commented by dadadidito at 2012-03-08 21:35
サスケニャンのママさんへ。
玄関・・・ちょっと暗いので、お花を飾ったりして明るく
してますが、本当に暗いっ!(失敗したっ!!)

お花、桜ですかね。
「はは」は、本当に乙女じゃないんで、お花の名前が分からないんですぅ・・・
しかも、桜すらも分からないという...
(しかし、家族全員「?」だったりします)
でもなんか、お山に咲いてる桜っぽいですよね〜。
玄関は春ですが、一歩外に出ると冬でした・・・。

ぢぢは本当に遊ぶのが大好きで、「あそぼー!」って
うるちゃいんです。
おっきな声で「あそぼ〜!!!」って叫んで、トンネルで
スタンバイしてます・・・
微妙にプレッシャーです...可愛いけど・・・(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おしゃれ? ・・・あほかっ!! >>