人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 咲いたね。 どっちもどっちだ。 >>

今日はおやすみ。







今日はおやすみ。_b0223446_21532736.jpg









今日はいいお天気でした。








朝からにこっちのスキー検定のために









スキー場に一日居ました。


今日はおやすみ。_b0223446_21395741.jpg

(海も見えるんよ〜素敵でしょ〜?)







そんなわけで、ブログはお休み・・・(って、言いつつ更新してるし!)








「はは」は、病み上がりなんでねぇ・・・
(誤診?でね)






ツライのよ。






そんな事を言いつつ、







やっぱり滑り続けちゃった。(山はいいねぇぇ〜)(・▽・)












でも・・・








ち〜ん。。。
ちかれた・・・・(・Д・)










結果、にこっち兄さんは、





ゲレンデ状態が最悪にもかかわらず・・・





ジュニアスキー検定3級合格しました〜。(おめでと〜!!)










頑張ったにこっちに「おめでとう!」の一言と、ワンクリックいただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とってもうれしいです。





やれば出来る男なんだねっ!!(ほんとか〜?)




それにしても・・・



足が痛いんならわかるんだけど、両手首が痛い「はは」って・・・。
(どんな滑りしてんだろ?)
by dadadidito | 2012-03-11 21:54 | いろいろ。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 咲いたね。 どっちもどっちだ。 >>