人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脱走? ふぃ〜。 >>

動画〜〜!!



「はは」はとってもアナログな人。





ツイッターもわかんないし、フェイスブックも分かんない・・・(・▽・)?






ブログだって、もう2年目?(あ、別なところでやってました。)



少しか慣れてきたけど・・・






最初なんか、





ブログに画像を載せるのだって、




写真に字や、絵を入れるのだって、










すっごく大変だったんだから〜!!(´Д`。)











にことらサンに聞けば、一発でわかるんだけど、











なんかさぁ、










悔ちぃじゃない?








そんな訳で、







アナログの「はは」が頑張ってみましたっ!!












奥の部屋の柱の影から、ぢぢたんが覗いておりますっ!

こうやって、「はは」の夜は更けていくのです。。。。。。










ああん、動画が載せられて嬉しいっ!!(・▽・)←そっちかっ?!




頑張った「はは」にワンクリックお願いしますっ!!

人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
また頑張りますっ!





それにしても・・・

ぢぢたんの揺れるお腹が凄いです〜(笑)ある意味 衝撃映像?
by dadadidito | 2012-03-15 22:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)
Commented by ushigara26 at 2012-03-15 23:03
動画、み、みれにゃいっ!ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
非公開ってなってるーーーっ!なぜーーーっ!!
Commented by dadadidito at 2012-03-15 23:28
じろははさんへ。
むむ〜????
やっぱだめかしら〜?
もう少々おまちくだされ〜。頑張るわ私っ!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 00:51
見れたっ♪見れたよ~っ♪ 
遠くから、ねらってくるぢぢたん(笑)かわええええ♥
初めて聞けたぢぢたんの声♥ そして”はは”さんの声??
超ーーーーっかわいい声でしたけども?(・∀・)あれ?
にこっちの声だった??(笑)
そのうち、にことらご一家の後姿とかも見れるかな~(淡期待)
Commented by dadadidito at 2012-03-16 08:19
じろははさんへ。
頑張って載せた割には、どうでも良い動画だったり
しますぅ〜。アレェ~(´ロ`。)

声の主は、はぢかしながら「はは」です。。。
すまないねぇ・・・アニメ声で・・・。
でもね、この声のお陰で 勧誘電話がかかって来ても、
「お母さんいますか?」と聞かれる率、98%!!
「あ、今 居ないんですけど・・・」って言っちゃいます。
(ズウズウシイ・・・?)

Commented by kame-kameko at 2012-03-16 09:01
祝!動画(笑)
あぁ!ぢぢちゃんが動いてる♡
近くに来るに従ってスピード加速!!
攻撃の後は素早く離れて背中で余韻を感じてる!
うごめく体の模様がとても魅惑的だわぁ〜

お腹のお肉の揺れは我が身を振り返ってしまう(><;)
見えない振りします(笑)
Commented by カズキング at 2012-03-16 09:23 x
ははさんのビデオ片手にねこじゃらしを持って頑張っている姿を
想像しながら見てみました。
初、動画!おめでとうございます♪

ぢぢちゃん、写真で見ていたより意外と大きいですね。
そして動きが速い!
ちょっと遊んであげたら、本気モードになってくる猫ってカワイイですよね☆彡
Commented by at 2012-03-16 11:33 x
うゎあああああ
すごい!!!
生ぢぢちゃんだ!!!
これはすっごいすっごい嬉しいよぉwww
動画すごいねぇ!!
うわぁーほんといいよー。
なんかそばにいるみたいだwww
またゆっくり見に来るー。

↓記事はほんとごめんよ。
コメも控えようかと思ったけど、ははサンと私の中だし・・(゜o゜;)オィォィ
ついついコメしちゃったよ。
コメしたくなる記事なんだもの;;
でもそういってもらえて安心しました;;;;;;


ありが豆腐 □_(゜∀゜)



Commented by dadadidito at 2012-03-16 14:38
kame-kamekoさんへ。
祝!動画 ありがとうございますっ!
もうね、本当にアナログ人間なので、凄くやり遂げた感が・・・(笑)
↑こんな事で、満足感に浸る私です。。。

とにかくこうやって、遊んでおります・・・じゃなくて
遊んでいただいております。(「はは」が)
そのうち、ジャイアンばりの歌声(ぢぢの)を
お聞かせしますわ〜。
お腹のお肉は・・・ナイショナイショ。
Commented by dadadidito at 2012-03-16 14:43
カズキングさんへ。
ふふっ。「はは」の苦労がわかってもらえて嬉しいわ〜。
両手使うのって、難しいです(笑)
夜の遅くに何やってるんだか(笑)ですよね〜。

うちのぢぢもだだも、みんな「でかっ!!」って言います。
ちっちゃなわんこちゃんよりデカイかも〜。
だって、4,6kgだもの〜、重いのよ〜。

そうそう、本気モードでやってくるから、面白くって・・・
おばぁさんなのに大丈夫かな?ぢぢ・・・。
Commented by dadadidito at 2012-03-16 14:48
春さんへ。
なんもだ。気にするでねぇ〜。(←だれっ!)
コメ控えようだなんて、寂しい事言うでねぇ(←ダレなんだよっ!)

動画、アナログな「はは」が頑張ったの〜〜〜!!
凄く頑張ったの〜!!
でもね、載せてみたら、どうでもいい画像でね(;0;)
もっと凄いのたくさんあるのにね〜。なんて・・・。

これからも、頑張るよ〜。
目指せデジタル「はは」だ。(無理だ。)

どういたしマシーン・・・(思いつかない・・・)

Commented by きらら at 2012-03-16 19:28 x
ははさんすごーーーーいっ!!動画upしてくれるなんて~~♪
ぢぢたんはもちろんですが、微かに聞こえるははさんの声もなんか可愛くってニヤニヤしながら見ている怪しい私です。オホホ

遊びながら録画するって大変ですよね?
でもでも載せてくれて嬉しいです❤❤

ウフ、これからもカワイイ動画期待しまくっちゃっていいですか?
Commented by dadadidito at 2012-03-16 20:32
きららさんへ。
編集がよくわからず、「はは」のアニメ声が入ってしまいました(・0・;)

ぜひ、86歳(←人間でいうと)の素敵な暴れ具合を
見ていただきたかったの〜。
次回は、ジャイアンばりの歌声を、(ぢぢのね)お届けっ!!
頑張りますっ!!

あ、そうそう、北海道に来ていただけたなら、
たくさんご案内しますよ〜。
美味しい海の幸、リサーチしておきますっ!!
Commented by そら at 2012-03-16 21:57 x
んま!しかもYouTubeじゃないですか!
すっご~~~いっ!
私もアナログな人間なものでね。
ブログなんて見る専門だったのにさ~
見てるとやりたくなって今に至ります(笑)
次回はぜひ!今回のシチュエーションのままで
nikonikoさんのカメラをトンネルから覗くセッティングで!
そしたらスライディングしてくるぢぢちゃんが見えるかも~♪
突進されてカメラが壊れるかしら( ̄ω ̄)
まぁそれもネタってことで(笑)

連日ご心配おかけしてごめんなさいねっ
にゃんこ心配性同志だもの。
どんだけ心配してもらっちゃってるんだろうかと…
明日連れてってきますね!
Commented by marie at 2012-03-17 10:04 x
動画初投降、おめでと~(^^)
最初は何でも分からないものですょねっ。
ぢぢちゃん、動きがしとやかだわぁ~っ。
徐々にスピード上げてくる感じがナイス!(^▽^)
Commented by m9 at 2012-03-17 23:25 x
こんばんはー!いつもコメありがとうございます!
あははははっ、ぢぢちゃん動いてるの初めて見ました!おもしろかったです!
自分も今日、新しくアカウント取得して動画UPしてたんですけど、
前とやり方変わってて苦戦しました!チャンネル登録しときますね!

日ハムの公式見たんですけど、日ハムは「ロケット風船」って呼ぶんですねw
衛生上悪いからポンプで膨らますそうですよww

良恵さんにも九州支部やってもらおうかと思ってます!
今年も札幌支部長お願いしますね!マートン怪我で帰阪したそうです・・・
Commented at 2012-03-17 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2012-03-18 16:30
そらさんへ。
ほんっとに、アナログなんですよぉぉ。私。
アカウント?なんじゃそりゃ?状態で・・・
偶然出来ちゃった!!って、感じです(笑)

ひめたろサン、目薬で良くなるといいですね。
ひめたろサンも心配だけど、そらさんも大丈夫ですかぃ?
(↑ゴメンナサイ 読み逃げしてます)
耳は厄介なので、大事にしてくださいねっ!

カメラアングル、調整してみます(笑)
ド迫力のスライディング映像、お楽しみに〜!!
Commented by dadadidito at 2012-03-18 16:33
marieさんへ。
ありがと〜!!
marieさんなら、ちょちょいのチョイですよね〜!!イイナー
張り切ってつっこんでくるので、ちょっと危険!!
ビックリしますよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-03-18 16:39
m9さんへ。

え〜・・・ロケット風船っていうんですね〜。
しかも、ポンプで空気いれるの?
やっぱり、6回の裏に必死になって「ふー!ふー!」って、
空気入れなきゃ面白くないですよね〜。
まぁ、確かに甲子園で「はは」の飲みかけのビールに
誰かが膨らませたジェット風船が入ってしまって、
ビールが無駄になってしまった・・・と言う事もあるけど・・・
(ポンプで膨らませても、同じ状況になったら飲めんけど・・・)
おお〜支部長が増える〜〜。
良恵さんは、九州なんですね〜。

ええ〜!!マートンサンはケガ?
頑張れ〜!!
Commented by dadadidito at 2012-03-18 16:41
鍵コメさんへ。

おおお〜?それはまずい(笑)
乙女心を気遣ってくださって、ありがとうです!
早速 なおしておきました〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 脱走? ふぃ〜。 >>