人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まくら。 動画〜〜!! >>

脱走?




ぢぢ〜?










ぢぢ〜?









 脱走?_b0223446_22144987.jpg










ぢぢ〜、何見てるの?












お向かいのおじたん?













 脱走?_b0223446_22191889.jpg










 脱走?_b0223446_2220542.jpg







Σ(・ロ・)))) はっ!!









 脱走?_b0223446_22241671.jpg







わわわっ!(・ロ・)))








おくさ〜ん!!おくさ〜ん!!(°Д°))))あわわわわわわ





お宅のわんチャンがぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!!







このあと、わんチャンは無事にお家に帰りましたとさ。めでたしめでたし。








あ〜びっくりしたわ〜。。。






 脱走?_b0223446_22334345.jpg

ぢぢたんは、抱っこが大好き。









塀の外に出てみたかった、わんチャンにわんクリックお願いします。
わんだけにわんクリックなんつって・・・)


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。





冒険王?
by dadadidito | 2012-03-17 10:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まくら。 動画〜〜!! >>