人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかなか・・・。 脱走? >>

まくら。




にことらサンのお誕生日が近いので、






枕をプレゼントしました。




まくら。_b0223446_172012.jpg





ロフテーの枕。






実はこの枕、半年程前から「はは」も使っているのです。




まくら。_b0223446_17234642.jpg

          (「はは」のはひょうたん型)

最初はとっても低く感じるんですけど、



慣れるととっても寝やすいんです。






「はは」は細かい事が好きなので、と〜っても肩が凝るんですけど、







枕をロフテーにしてから、なんかいい感じ(・▽・)です










今まで、テンピュール枕を愛用していたにことらサン。
まくら。_b0223446_17294175.jpg

画像は借り物です。








いびきがうるちゃいっ!








安眠妨害なので、側にあるぱんサンのぬいぐるみで突いてみたり、
(突くときは「とぉっ!」って言います)







枕を引っ張ってみたりするんですけど、








起きないし!





ますます、大音量になるし!!(嫌がらせか?)






それに、テンピュールって、洗えないんですよね。




ファブリーズたくさんして、風通しの良い所で陰干しするんだけど・・・








何となく・・・なんとなく 枕カバー交換の時は












息を止めちゃうんだよね〜。
(決して臭くはないんだよ。にことらサンの名誉の為に言っておこう)









そんな訳でもうすぐお誕生日だし。





眠りは大切だしさ。






ちょっと奮発してみたよ。
(だって、「はは」のお誕生日ももうすぐだしぃ)









まくら。_b0223446_1742485.jpg






てか、出られなくなっちゃってるんじゃないの?







まくら。_b0223446_17455013.jpg







・・・・・・・・・・。








まくら。_b0223446_17493917.jpg


あわわわわわ・・・。






頭が通ったら通れるのが猫。
猫常識を覆すぢぢちゃんにワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります!!





救助開始っ!!
by dadadidito | 2012-03-18 17:55 | いろいろ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by marie at 2012-03-19 10:30 x
枕は大事だってよく聞きますょね。
関心はあるんだけど、うちは猫が一緒の枕で寝るからなぁ…。
枕カバーにしているバスタオルはすぐにボロボロ。
・・・と言いつつ、竜之介が好きそうな素材をあえて使っている私ゞ( ̄∇ ̄;)
トンネルにハマったままおすまししているぢぢちゃん、かわいぃ~!
と思ったら、抜け出せなかったのねっ!
でもやっぱりかわいぃヽ(*^^*)ノ
Commented by dadadidito at 2012-03-19 12:21
marieさんへ。
竜之介クンが一緒に寝るんじゃぁ、枕を替えてはいけません(笑)
なんか、バスタオルとかを数枚敷いても良いみたいですよ〜。(←息子はこのパターン)
オットは、寝返りが減りました。。。いびきもね〜。

トンネルで遊ぼ!!っていつも催促されるんですけど、
激しすぎるのがちょっと・・・。です。

Commented by きらら at 2012-03-19 17:06 x
まぁ!良い情報聞いちゃった♪
ワタシもう数年枕なし生活なんです。(でもシルクの枕カバーは敷いてマス)
どの枕も高く感じてしまって腰が痛くなってしまい眠れなくて。。
枕なしだと腰は痛くならないけど肩こりが取れないっていうか。
低くて良い枕だなんてぜひ試してみたーーーいっ(*>▽<)ノ

・・・でも 調べたら東海地区は名古屋しかお店ないんですねー(T-T)
いつか行きます。でもって試してきますっ! (安眠は最高の美容ーっ)

にことらサン良いプレゼントもらえて良かったですね~。
そして・・・ははさんへのプレゼントも楽しみですね( ̄m ̄*)ムフッ

お気に入りのトンネルから抜けられず力尽きたぢぢちゃんもカーワイーん(´▽`*)❤
遊びでパワー使い切っちゃったのかしら(笑)
Commented by dadadidito at 2012-03-19 20:33
きららさんへ。
中身が細かに調節可能。しかも、洗えますっ!!
ホント、これにしてから肩凝りが減りました〜。
え〜っ!!にゃごや(名古屋)ですかっ?
東急ハンズとか、デパートに入っていないのかしらっ!!
でもですね、試してみる価値ありかも〜!!

いやもう、洗えないテンピュールのカバーを替えるのが
苦痛で・・・(笑)いびきもね〜(・▽・)
なんか、奮発して良かったです。
安眠バンザイ!

ぢぢは本当にトンネルが大好きで・・・
まずはトンネルに入って、ワクワクしてます♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なかなか・・・。 脱走? >>