人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろやってみた。。。 なかなか・・・。 >>

びっくりしたぁぁ〜!!





今日も「はは」は ぢぢちゃんとトンネル遊び。






ビックリな画像が撮れました〜。







最後に「はは」の驚きの声と馬鹿笑いが響いておりますが、気にしないでくださいね。
(余りの衝撃に「はは」、ひっくり返っております!)















そらさ〜ん!!トンネルから覗いて撮ってみましたよぉぉ〜!!








もうすぐ16歳だけど、まだまだ若いぢぢちゃんにワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!





あ〜、びっくりした〜。
by dadadidito | 2012-03-20 10:27 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by サスケのママ at 2012-03-20 16:54 x
ぢぢちゃん、ホントに16歳になるの?!
凄い。凄すぎる~!
元気一杯。みかんもこんなに元気でいてくれるかな?
確かにこれは、トンネルから覗いて撮ったら、
臨場感あるね!
私が自分でじゃらしを振ってるみたいな気分になりました^^;
ぢぢちゃん、元気でいつまでも!
Commented by そら at 2012-03-20 19:28 x
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大笑いしまくりじゃないですか(笑)
でも待望のスライディング&はは大転倒動画が見れて大満足(☆ω☆)
やっぱこうじゃないとねぇ~
いらんことをお願いしちゃってすいませんね(笑)
楽しそうで何よりでした(・m・ )プッ
いや、あの馬鹿笑いがこっちまで笑うくらいで楽しかった!

え、ぢぢちゃん16歳?( ̄口 ̄lll)
ごめん。とてもそうは見えないわ!!
まだ一桁台だとばっかり…
16歳でスライディングなら…
りんごはまだまだじゃじゃ馬ってことですね(笑)
元気なことはいいことだー!!
また「はは」さんを転がして遊ぶんだぞー!
Commented by ushigara26 at 2012-03-20 20:46
ぢぢたん、すごいスライディングアタックーーーーっ!(笑)
ホント元気いっぱいで、子猫みたいーーーっ(≧▽≦)
ぢぢたんと遊んでると、あっという間に時間がたってない?(笑)
Commented by dadadidito at 2012-03-20 21:37
サスケニャンのママさんへ。
6月で16歳ですよ〜!!
元気ですよね〜。でも、やっぱりおばぁちゃんだから
色々と心配なこともあるんですぅ。クスン。
たくさん遊んであげて、ストレスを溜めない様に
してあげようと思います〜。
てか、私が遊んでもらってる?って感じです(笑)
みかんちゃんも、ぢぢに続いてくださいっ!

Commented by dadadidito at 2012-03-20 21:45
そらさんへ。
失礼いたしやした(笑)
まさか、突進して来たぢぢにぶっ飛ばされるとは
思わず・・・
正直マジビックリです!!(・ロ・)!!

そしてぢぢは、正真正銘もうすぐ16歳ですよ〜。

りんごちゃんもきっと、こんな元気なおばぁちゃんになる事でしょう(・▽・)同じ匂いがするぞ〜。
ま、歳なんで、いろいろ心配は尽きないのですが・・・
(↑「はは」は猫心配症だしね。)
遊べ遊べと要求される時は、出来るだけ遊んでもらおう(?)と思います〜。
でも、遊び出すと長いんだよね〜。
1時間ちかくやってます。。。

Commented by dadadidito at 2012-03-20 21:49
じろははさんへ。
激しいでしょう?
遊びながら、「股関節は?腰は?」って、心配になるの〜。
でも、獣医さんが、「痛かったら、自分でセーブするから」
と言ってたから、いいのかな?
しかも、良くない骨を筋肉がサポートするから、適度な運動は良いらしいです(適度?じゃないよね)

そうそう、面白くてね、あっとう言う間に1時間とか・・・
遊び過ぎやろ〜。(・0・)
Commented by marie at 2012-03-21 08:28 x
わわっ!猛突進ですねっ、ぢぢちゃん!
面白い(*^▽^*)
くる・・くるぞ・・・!キターーー!!
と、ドキドキしながら見ちゃいましたっ(>ω<)
Commented by dadadidito at 2012-03-21 12:31
marieさんへ。
来るぞ・・・来るぞ・・・とは思うのですが、
そんな時に限って、トンネルの途中で止まってみたりするんですよぉ...
そんな事もあって、今回は思いっきり油断してました。
本当に、マジびっくり!!
ぢぢはまた定位置に戻ってワクワクしてましたよ〜。
こんな事が毎晩繰り広げられております。

Commented by m9 at 2012-03-22 23:08 x
支部長、こんばんは!
チャンネル登録してあるので、チャンネルから直接見ましたよー
支部長の声、すごくセクシーでしたよwww
ぢぢちゃんの癒し動画ありがとうございます!
うちもアップしたいなー、なんて思ってるんですけど家ボロいのばれるしなw
Commented by dadadidito at 2012-03-23 07:23
m9さんへ。
自称支部長です。(笑)
ははは、セクスぃ〜でしたか(笑)
突進して来る時と、して来ない時があるので、
油断してたら突進されました(´0`)
お陰で迫力満点の動画が撮れましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いろいろやってみた。。。 なかなか・・・。 >>