人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 増える・・・ ぢぢクイズ〜♪ >>

正解は・・・








ちらりと見えているオチリその2でした〜!!



正解は・・・_b0223446_10465226.jpg











正解は・・・_b0223446_10512235.jpg










++++++++++++++++





猫ちゃんおにぎり・・・・





正解は・・・_b0223446_10535865.jpg












正解は・・・_b0223446_10543743.jpg





だだもちゃんといるよ。







正解は・・・_b0223446_105694.jpg





ね。







++++++++++++++++++++






遊びにきてくれた友人から、だだちゃんにお花をいただきました。







正解は・・・_b0223446_1105117.jpg




とってもきれいだね。




しばらくだだちゃんの事で 泣くのは我慢してたんだけど・・・





Yちゃんが、だだの事を思ってくれた事に、




なんだか、あったかい気持ちになって涙が出てしまいました。










久しぶりに気合い入れてアイメイクしたのにさっ(・З・)





パンダ目になってたよね?  (すまぬ〜)











パンダ目になってしまった「はは」にウォータープルーフマスカラと、
ワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。






でも、マスカラって、目にささるよねっ!(あれ?あたしだけかい?)
by dadadidito | 2012-04-04 08:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by marie at 2012-04-04 08:59 x
わわわっ!おにぎりかわいいーー!!
ちゃんとだだちゃんもいるーー(*^^*)
永久保存しておきたいわっ!
ぢぢちゃん、かくれんぼが上手だねぇ~(^^)
Commented by kame-kameko at 2012-04-04 09:00
しまった(><)出遅れた!!

え〜と、何番かな〜
1番かな〜(笑)いやいや3番かな〜(爆!)
と思ってたのに・・・

おむすび可愛いですね〜^^
具は入ってますか〜?
Commented by ushigara26 at 2012-04-04 09:40
あ、クイズ参加しそこねた(・ω・;)

猫ちゃんおにぎりがかわいすぎて、食べれませんっ(`;ω;´)
特にだだちゃんの!なんて繊細な作業なのっ★

マスカラがささる?最近、マスカラもめったにしないから
それ、わかんないな~(・∀・)
Commented by dadadidito at 2012-04-04 12:56
marieさんへ。
可愛いでしょ〜?でも、食べられちゃったのよぉぉ!!
頑張って、また作るわっ!!

我が家のパンダのぬいぐるみ、大きさも色もぢぢに似ていて、
夜中に思わずなでなでしてたりするのです。
で、おお?違ったわぃ。と思う事もしばしば・・・。
ぢぢはなぜかこのパンさんが好きで、鼻先にすりすりします。(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-04-04 12:58
kame-kamekoさんへ。

ごめんなさ〜い!!正解出すのが早すぎました(笑)

おむすびは塩むすびです〜。
次回は具をいれてみよっかな〜。
おかかチーズがいいなぁぁ(←個人的意見)
Commented by dadadidito at 2012-04-04 13:04
じろははさんへ。
すまぬ〜。正解が早すぎましたわ〜(笑)

どんだけおにぎりに時間かけてんの?ってくらい
海苔作業してました(笑)
そして、どんだけ海苔の切れっ端を食べたことか・・・。

食べられないよね〜?
なのに、にいさんに喰われたっ!!(・ロ・)ナニスンダー!

マスカラ・・・マスカラ・・・なんていうの?
こう、くり〜んってする前に先端部分が目に刺さっちゃう?

っていうのかしら?(←真面目に説明)
コンタクトレンズに黒い点がついて、視界が悪くなる感じ?
私もあんまりつけないから、下手なのかい?
Commented by ushigara26 at 2012-04-04 13:38
ビューラーじゃなくて、マスカラが目(コンタクト)に当たるって
ことだよね・・・結構それ、危険なんじゃ?(゚Д゚)キヲツケナハレヤ
Commented by きらら at 2012-04-04 15:18 x
んにゃっ! 私もクイズに答えそこねたーーーっ(>Д<)
ちなみにその1もその2もぢぢたんのおちりだと思ってましたっ

猫たんおむすびカワユすぎます!!
海苔って海苔って細かい細工するのホント大変なんですよねぇぇ。
だから超尊敬しちゃいますだ。

マスカラが刺さるってつける時ですか?
私はつけてから数時間後、マスカラの繊維?粉?が目に入って困りまする。
マスカラにトップコートを忘れずつければOKなんですけど・・・メンドーデ・・

眼球にホクロを作らないよう気をつけて下さいませね~
Commented by そら at 2012-04-04 19:45 x
あ!また!!
こんな可愛い食べ物作っちゃ食べれないじゃないですかー!
海苔を?切ったの?ぐるぐるも?
どうやってぐるぐる切るの・・・
具は?猫毛とか(^▽^)

ちくそ!クイズやってたんですな!!
出遅れまくったわ…

だだちゃんのこと。
まだ涙が出るのは当たり前ですよ。
そんなにすぐケロっとは出来ないです。
パンダだろうがラスカルだろうが大丈夫!
けど・・・マスカラは刺さったことないですよ(笑)
Commented by dadadidito at 2012-04-04 21:23
じろははさんへ。
遠近感が掴めず、気がついたらコンタクトにホクロが・・・。
目元の細かい作業は苦手〜!!
うん、気をつけるぅ〜。
Commented by dadadidito at 2012-04-04 21:28
きららさんへ。
正解出すのが早いって!!って感じですよね。
でもねでもね、おにぎりの画像を早く出したかったの〜!!

うふふ。その1のオチリ、ぢぢちゃんみたいでしょ〜?
実はパンダのぬいぐるみなんですけど、
大きさとか白黒の感じがぢぢに似てるんです〜。

そうそうそう!そうなんです!!
海苔って手にくっついてくるし、こなこなになるし、
なかなか大変な作業でございました。
(なぜか手首がつりました。)

マスカラとかアイラインとか、滅多にしないんですけど、
手がプルプルしちゃって、ずれまくりです(笑)
Commented by dadadidito at 2012-04-04 21:47
そらさんへ。
すんません。正解出すの早いって!!って思いつつ・・・
正解だしちゃった(笑)せっかちな・・・(・ロ・)

おにぎりね。。。
表面に一生懸命で、具の事を考えず・・・
塩むすびになりました(・〜・)でも「ウマかった〜。」
と、はらぺこ兄さんが言ってましたよ〜。

ぐるぐるの海苔とお顔の海苔は、「海苔パンチ」ってのが
あって、パチン!!と挟むとあら不思議〜!!
お顔の海苔が・・・
しかし、鼻息で飛んだり、ぢぢたんが食べようとしたり
(ぢぢたんは海苔好き。でもあげない)結構大変(笑)

そうですよね〜。
まだ3ヵ月だもの・・・仕方ないですよね。
だだの事を話す時は「泣いちゃうんだけどね!!」と前置きして、
まだまだ泣いてしまう私なのです。
でもっ!!泣いてばかりも居られないわっ!!
今日もねーさんが「あたちと遊ぶなりよぉぉ〜!」って
わぁわぁ騒いでいるものっ!!

んー。マスカラは苦手です。。。今日もささりそうになったわ(・ロ・)
Commented at 2012-04-04 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2012-04-05 09:14
鍵コメさんへ。

可愛いでしょ〜?(←自画自賛)
なんか食べるのに勇気がいりましたよ〜。
今度は中に具も入れてみようと思います(・▽・)

おめめの話、教えていただいてありがとうございます。
涙の量?は少なくなってきたのですが、
一度目薬をもらってきてもいいのかな?って思ってます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 増える・・・ ぢぢクイズ〜♪ >>