人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 。。。。? だみ声・・・。 >>

ネコ心配性。





ぢぢ〜?











ネコ心配性。_b0223446_9304730.jpg







・・・・・・・。








寝てるのかい?










そっか・・・・・・じゃぁ おかぁたんは、お買い物に行ってくるよ。












++++++++++++++++++++++++











ぢっぢ〜。










ネコ心配性。_b0223446_9353023.jpg







・・・・。




まだ 寝てんのかい?(場所は移動してるけど)









なんかさぁ・・・







寝過ぎなんじゃないの?(゚д゚;)(ちょっと心配)









昨日は夜中(3時半頃)に起きて、ちょっと鳴いて・・・





朝はみんながいる時間は、起きていて・・・






9時半くらいに寝だしました。








「はは」がお買い物に行って帰ってきたら、ちょっとお出迎えして・・・









また寝る。









ご飯食べて・・・また寝る・・・。







そんな感じでした。






「え〜?寝過ぎじゃないの〜?具合悪いの〜?」(ちなみにご飯は完食です)












と、思っていたら・・・。










夜10時頃から





ネコ心配性。_b0223446_945495.jpg





起き出して・・・・









ネコ心配性。_b0223446_948628.jpg






こんな事になってました(笑)










心配する事なかったんだ・・・。(^▽^)/





どうも、ネコちゃんの事になると 過剰反応してしまって、

心配症になります。。。



じゃぁ、にこっちの事でも心配症なんじゃない〜?と聞かれますが


あちらは人間なので、痛かったら「痛い!」具合が悪かったら「具合悪い」


って、言えるし・・・。(って、言うか、大げさだし)







ねぇ・・・・。









ネコ心配性。_b0223446_9543471.jpg











ごめん。(´Д`)








私も「ネコ心配症だよ!!」って思ってる方、挙手とワンクリックお願いします。


ペット(猫) ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります〜。








だよねっ!!
by dadadidito | 2012-04-14 10:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by そら at 2012-04-14 20:24 x
ここは私が手を上げないとダメよねっ(`・ω・´)ノハイッ
そうなのよねぇ~
寝てりゃ寝すぎじゃないかと心配だし
起きてればどっか具合が悪くて寝れないのかと心配だし
変な時間に寝てたら起きれないほど具合悪いのか心配だし
どーすりゃええんじゃって感じですよねえ。本猫にとっては。
でもこっちにとっては真剣に心配してるわけで(笑)
他人様から見たらばっかで~とか思われるようなことも
これまでの人生にないくらいの回転速度で
脳みそが稼働してる気がするのよね(`・ω・´)
でも意外。にこっちくんには過剰に心配性じゃないのね(笑)
てっきり我が子でしかもヒト型だし心配だろうなと思ってたの。
あちこち心配しなきゃいけなくて大変だ~と。
そか。喋れるからか。そうだよね。
私も何度りんひめに喋れ!って言ったことか。
世の中で1つだけ願いが叶うなら、りんひめが
不具合と思ってる時だけでいいから喋らせてってお願いするつもりなの。
誰にだよ(笑)
こんな母を持ったにゃんずたち、諦めて(笑)
過保護でうざいのは私たち猫心配性の仕事なのよぉ~
ね!ははさん!
Commented by ushigara26 at 2012-04-15 09:49
(´A`)ノ はい。

オットが体調不良の時は、そのうち治るさ(・∀・)とかって
ほおっておくのに、じろさんが体調不良の時は、ささいな
ことでも、それ病院だ~!ってなります(笑)
トイレで鳴いてたら、おしっこ出ないのかな~と心配になるし
帰宅が遅くなると、じろさん大丈夫かな~と不安になるし
旅行や帰省したりなんかすると、シッターさんにお願いして
ても、気になって気になってしょうがないわ~(`;ω;´)
愛情の裏返し・・・
Commented by dadadidito at 2012-04-15 09:51
そらさんへ。
お待ちしておりましたわ。(オホホ)
ホントね、この家を立てる時も「ネコが、ネコが・・・」
って、どんだけネコ!!みたいな感じで、
色々と考えてもらったのよ〜。

こんなに心配症だったら、我が子の事も・・・って、思うでしょ?
いや、確かに普通に心配なんだけども・・・(チョットダケネ)
やっぱりにゃんこの方が心配よぉ〜。
奴が生まれて「この子がネコアレルギーだったら?」と
考えた時に、「よし!こいつを(←人間の方ね)隔離しよう!!」と、真剣に思ってしまった「はは」
恐ろしいでしょ〜。

子供のケガでドキドキした事はないけど・・・
(↑ちなみに去年、手足を一度に骨折してます)
だだやぢぢが、ちょっと足を引きずったりしていたら
もう大変!!オロオロ、ドキドキよ。
しかも私、よそ様のネコちゃんにも心配症なの。
(迷惑なお人です)
だぁぁってぇ。。こんなに小さくて、こんなに可愛いんだもの。
たくさん心配して、過保護に育てましょっ!!
過保護バンザイ!!
この際だから、過保護同盟でもつくっちゃう?
Commented by dadadidito at 2012-04-15 10:01
じろははさんへ。
うふ。来てくれると思っていたわ。
ね〜!!心配だよね!!
そうよ!「人間は痛いとか」「気持ち悪い」とか言えるけど、にゃんこは言えないもの〜!!

こんなに小さいし・・・
こんなに可愛いし。
こんなに「おかーたんLOVEだし・・・」

じろさんも、おトイレで鳴くときあるのね。
きっとさ、なんか言いたいんだろうね。
ほんと、ネコ翻訳機が欲しい・・・。

わかるわぁ...
外出してたりすると、「ぢぢ、一人で寂しくないかな?」とか、
勝手に想像しちゃって、急に心細くなったりしちゃう。。。
でもさ、ぢぢ的には がっつり寝だめしてるんだよね。(笑)
帰ってきたら、いかにも「待ってたわ〜!!遅いじゃないの〜!」(←推測)
って鳴いてるけど、お布団はほんわかあったかい・・・
(寝てたんじゃね〜か〜!!って、つっこみたくなるよ)

そんなカワイイネコちゃんだもの。
心配症でいいのよ〜。ね〜っ!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 。。。。? だみ声・・・。 >>