人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誘惑に・・・ 同じだよ。 >>

ねぇさん・・・












ねぇさん・・・_b0223446_1463510.jpg






アキコさん?













ねぇさん・・・_b0223446_143758.jpg





アキコさん?









そうやって、柱の影から半分お顔出して見てたら







アキコねぇさんって 呼ぶよ?









ねぇさん・・・_b0223446_1474622.jpg



のってくるねぇぇ〜(・▽・)












柱の影からちらちら見てる人を、アキコねぇさんと呼んでしまうあなたっ!!
ワンクリックお願いします!!


ペット(猫) ブログランキングへ

ありがとうございます!
とっても励みになります!






わっかるかな〜?
有名な野球漫画なんだけどなっ!!(最近は携帯のCMに出てたりします)
by dadadidito | 2012-04-20 08:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by marie at 2012-04-20 08:55 x
あははっ、あきこ姉さんだっ!!

パン、おいしそ~!
コーンのったパンって、私大好物♪
↓↓
ぢぢちゃんの動画、癒されます~(*´σー`)
まだちょっと冷たい空気がぴーんと張っているような、
札幌が懐かしくなります。。
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 09:35
これって、年齢検定?
あきこ姉ちゃんがわかる、世代検定ですよね(笑)

思いっきりわかる私は、花形満のファンでした、少しだけ・・・
で、二人が結婚した時、良かった~♪と思いました(`・ω・´)
Commented by やまだのママ at 2012-04-20 10:41 x
もろあの世代のど真ん中ですよ、ワタシ。笑
今一瞬、自分の頭の中で勘違いしました。
花形充(?)のあの髪型がフッと浮かんできたのに、
なぜかイメージはCMのスネオ役をやってる山Pに
なっていました。。。笑
頭の中でぐちゃぐちゃです^^

ははさんの美味しそうなパンを見て、私もまた作ろうか
と思ったんですよ~触発されました!
だけど、道具を出すのがね・・・めんどいのです。苦笑
ワタシは手捏ねではなくニーダー派なので、あの重い
器械をまず下に下ろすのが億劫で。はぁ~
でも、なんか焼きたてのふかふかのパンが食べたくて^^
そこで蒸しパンを作りました♪
なんて横着!だって蒸しパンってすごい簡単ですもんね^^
今日あたりパン焼きたいなぁ~面倒でも。苦笑
Commented by dadadidito at 2012-04-20 15:36
marieさんへ。
わ〜い!分かってもらえて嬉しい〜。
「はっ!!」って視線を感じると、大抵見られてます(笑)

コーンとツナのパン、一番美味しかったです〜。
たくさん焼いたつもりだったのに、あっと言う間に
無くなってしまいました・・・。

今日の札幌は暖かいですよ〜。
でも朝晩はまだまだ寒いです〜。
Commented by dadadidito at 2012-04-20 15:41
じろははさんへ。
そうです。年齢検定です。(ナンテ ウッソ~ン)
えええっ!!花形サンと、あきこ姉ちゃんは結婚したの?
知らなかったよぉぉ。。。
巨人、って付いてたからさ、真面目には見てなかったんだけども・・・(こじつけです)
そっかーそうだったんだ〜。
Commented by dadadidito at 2012-04-20 15:47
やまだニャンのママさんへ。
わぉ!同世代発見!!(・▽・)ナカマ、ナカマ♪

確かに、スネ夫と花形サンの髪型は一緒かも・・・(笑)
山Pがスネ夫なんてね...何かが違うわっ!!

蒸しパン!!蒸しパンも立派なパンですっ!!
(「はは」も蒸しパン好き〜)
我が家にもコネコネまっしーんがあるのですが、
出してしまう労力>手ごね になった訳でして・・・
そう!重いし洗うのが面倒!!

パンは、あんなにたくさん焼いたのに・・・もう無いの。。。
また焼かなきゃです!!
やまだニャンのママさんは、焼いたかな〜っ?
Commented by haruichi_e at 2012-04-20 16:58
ププッ、アキコねぇさん知ってる〜♪
ぢぢたん、はまり役ですねwww

はまるといえば、だぢんちさんにツボって
いろいろ読んでしまいました^^
笑った笑った! お家もステキ!
何故、私の似ているプログにつながってなかったんでしょう?
私もリンクさせてくださいね〜〜〜
ありがとうございます♪
Commented by kame-kameko at 2012-04-20 19:30
ぢぢちゃん物まね上手♪^^
もちろんわかるわ!わたしも!!

ここに集まるのは猫好きのアラ◯ォー女子ばかりなの〜?(笑)
Commented by dadadidito at 2012-04-20 21:08
kame-kamekoさんへ。
だぁれもコメント入れてくれなかったら、
ど、ど、ど、どうしよ〜(((゜Д゜)))と思ってました。
うふふ。こんなに分かってくれて嬉しい〜(・▽・)
同世代がいっぱいで、嬉しい「はは」なのでした〜。エヘヘ


Commented by siam at 2012-04-20 23:06 x
皆さん、すぐちゃぶ台ひっくり返す親父の娘さんを想像なさったのですね。

私は大沢家政婦紹介の昭子さんを浮かべてしまいました。
(家政婦は見た!)より

いつも「はるみちゃん」って名付けた仔猫を飼ってるんだけど、
シリーズごとに違う猫なので「はるみちゃん」が心配だったりします。

うちの”あきこ”襖版
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/b7/076cc3ac272c9e4725d4868d4c0a4e89.jpg

うちの”あきお”頭上より変則パターン
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/d6/8c004a7d4ceec2a001b9c80375b61fac.jpg

p.s.買いに行くより、作る方が絶対面倒くさいってば!!
う~ん、でもホント美味しそうです。
パン好きなのでほれぼれ~

ぢぢたん、涙やけのような跡はあるけどお目目ぱっちりですね。
順調ですか?

銀はまだカラー生活ですが、頑張ってくれてます!
Commented by dadadidito at 2012-04-21 08:11
siamさんへ。
「あらいやだ。」←市原悦子風
そっちね!そっち(・▽・)ゲラゲラ
そうだった〜。はるみちゃんって、子猫ちゃんが居たよね。
きっと「はるみちゃん」は子猫設定だから、次シリーズの時には大きくなっちゃうんだよね〜きっと。

ち、ちょっとっ!!なんてカワイイの銀ニャン&パールニャン!!
あんな可愛いお顔でちらちら見られたら、
萌えぢにします。。。
ぢぢのオメメはだいぶ良いのかな?
でも、涙は相変わらず出るんですよ〜。

銀ニャンも頑張って早く治そうね!!
Commented by dadadidito at 2012-04-21 08:20
haruichi_eさんへ。
わぁわぁ、過去の記事もお読みいただいたなんて...
ありがとうございます。
しかもツボっていただけて、嬉しいです!!(・▽・)

本当に毎日がコントの様で・・・
ボケが飛び交っています。

家族3人同じ血液型で、+オットとは同じ星座。
まとまる物もまとまらない家族です。
なので、時々「ちがうだろ!!」とつっこんでいただけると
嬉しいです〜。(・▽・)
ぢぢたんだけが、しっかりものです。。。ハイ。
リンク、ありがとうございます〜。
私もharuichi_eさんのブログにすっかりハマってしまい・・・
お邪魔するのが楽しみになりました〜。
これからもよろしくお願いしますね〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誘惑に・・・ 同じだよ。 >>