人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日・・・ ちがうよ。 >>

わざと・・・






昨日の私。









わざと・・・_b0223446_18272098.jpg







ひたすらパンを焼きました(笑)


















昨日のぢぢたん。










わざと・・・_b0223446_18231075.jpg






誰も構ってくれないので、








わざと あぶにゃいゾーンに行ってみたりしてました。












あそんであげるから、やめてぇぇ〜〜〜。。。。。。










わざと・・・_b0223446_18312925.jpg

まぁ、お主も悪よのぉ・・・










してやったりのぢぢたんにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。





なんか...なんか忙しいっ!!
by dadadidito | 2012-04-25 14:23 | お菓子 パン | Trackback | Comments(4)
Commented by ushigara26 at 2012-04-25 22:22
ぢぢたん、見てるだけで怖いところにいるね~(((;゚Д゚)))ブルブル
これ、かまって欲しいアピールなんだ?単にひなたぼっこしに
行ってるんじゃなくて?賢いね~、おかあたんが震えあがる
ことを、ピンポイントでついてくるな~(笑)

ははさん、お客様かな?またパンをいっぱい焼いたね~★
にこにこカフェは、手作りがいっぱいでうらやま~((*´∀`*))
Commented by きらら at 2012-04-26 09:55 x
なんて美味しそうなパンがたくさんあるのーーーーーっ
しかも外国語の新聞まであるのですね?!
ははさんったらお店やった方がいいですよ!!アタシ カイニイクーー

ははさん家にはいつも美味しそうな匂いがしてそうだなぁ。
にこっち、お嫁さんは料理上手じゃないとダメでしょうね(笑)

ぢぢたんたら、ははさんが超心配性だってこと分かってますね(・▽・;)
いる場所が怖いわっ 恐ろしすぎるわっ
よっぽど構ってもらいたかったのね(笑)

新学期がSTARTして忙しいんでしょうか。体壊さないよう頑張って下さいね^^
Commented by dadadidito at 2012-04-26 14:26
じろははさんへ。
行くのは簡単みたいなんだけど、Uターンができないの。
バックで戻ってくるのよぉぉぉぉ!!コワイ~!
「んなぁ!」って鳴いても放置してると、
わざとこんな事をするぢぢたんです。

パンね。。。
こんなに沢山焼いたのに、2〜3日で無くなるの〜。
にいさんは、コッペパンに焼きゾバを挟んだ
焼きそばパンがお気に入りです(炭水化物祭り)
Commented by dadadidito at 2012-04-26 14:33
きららさんへ。
英字新聞、ラッピング用に雑貨屋さんで買ってきました〜。

パンやケーキを焼いた日は、家の中がいいにおいで
学校から帰ってきたにこっちも「いいにおいがする〜!!」と階段を駆け上がってきます。

にいさん、、、意外に好き嫌いが多いんですよ。(涙)
一口でも食べる様に指導(?)していますが、
お豆腐とか、ポテトサラダとか・・・
柔らかすぎる物が苦手のようです。
あ、好きな食べ物はこんにゃくともずくです(オヤジかっ!笑)

きららさんの体調もいかがでしょうか〜?
お互い気をつけましょうね〜(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日・・・ ちがうよ。 >>