人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もふもふ。。。 ねこちゃん階段。 >>

つまんない。






北海道は雨です。。。







おとといも、昨日も・・・・







そして今日も










雨なんです。










つまんない。_b0223446_1119315.jpg






うわっ!怒ってるし!









そろそろ上がっても良い頃なんだけどね。(天気予報によると)













つまんない。_b0223446_11222363.jpg





おかしいね。。。また降ってきちゃったね。。。


















つまんない。_b0223446_1125118.jpg







んーーーー。










つまんない。_b0223446_112885.jpg









んーーーー。こればっかりは、おかぁたんもどうにもできないもんなぁ・・・。









++++++++++++++++++++++++++++









とうとうふて寝。




つまんない。_b0223446_11301932.jpg
















と、思ったら起きてたっ!!




つまんない。_b0223446_11314658.jpg









・・・・・・・・・・。やさぐれてるよ。。。。







退屈過ぎてふってってるぢぢちゃんに、ワンクリックで励ましてやって下さい。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






頼む!晴れてくれぇぇ〜。
by dadadidito | 2012-05-05 11:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by at 2012-05-05 13:10 x
今日はやっと晴れてニャンズは外にお出掛けしました。
雨続きのGW、ウチのもだいぶやさぐれてました(笑)
ええ、ええ、晴れたから遊びに行きたいのはぴも一緒なんですけどね~(汗)
一個前の記事の猫階段!素晴らしすぎです!!!
Commented by dadadidito at 2012-05-05 16:40
ぴ さんへ。
ホント、雨ばっかりーーー。
にゃんこも人間もやさぐれちゃいますよねっ。

そちらは雨があがったのですね〜♪
みんにゃ いそいそお出掛けですねっ!!(イイナー)

北海道も明日は晴れそうです(・▽・)

猫階段、私もびっくりしました(笑)
にことらサン(オット)が こんなに素敵な階段を作っても、
ぢぢたんは「ははlove♪」なのです。ウヒヒ
Commented by サスケのママ at 2012-05-05 21:43 x
こっちも梅雨入りしたのかと思うくらい
雨が続きます。
晴れたと思ってもせいぜい一日。
明日も雨模様みたいだしなぁ~^^;
ぢぢちゃん、雨の日は猫は眠いって言うけど、
ぢぢちゃんは眠くないのぉ~?
にこっちくんと姉弟みたいなぢぢちゃんだね~。

↓の猫階段、素晴らしい出来栄え!!
こんなのサラリと作れちゃうにことらさんって、
nikonikoさんと一緒で素敵!
Commented by dadadidito at 2012-05-06 09:02
サスケニャンのママさんへ。
北海道は梅雨がないけど、近年は梅雨っぽいお天気が
あったりする気がします〜。ジメジメしてます。
ぢぢって、雨の日だと起きていて、お天気だと寝てる気が・・・(・ロ・)猫じゃない???
昨日も雨だったので、ちょこちょこ起きてました。

猫階段、ぢぢはとっても楽しそうに上って、
お外を見ています♪
ただ・・・朝早いんです(笑)
早くから「ブラインド開けて〜」って言うんです。
朝日が眩しくて、寝ていられません〜(・・;)
Commented by そら at 2012-05-06 09:19 x
あああああああ(||゚ω゚||)
そろそろやばいわ…爆発してしまうわぢぢちゃん・・・
いい加減晴れなさいよーーーーっ(*`д´)
ふう。私も喝入れといた(^▽^)
ちびっこ2人(匹?)で窓の外を見る姿は可愛いね!
いいのよ。パジャマでも。着てればなんでも(笑)
ぢぢちゃんは明らかにデッキを見てるようだけど
にこっちくんは…ぢぢちゃんを見てる?
特に動きそうにないぢぢちゃんを?
なんかいい雰囲気じゃないの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チンピラっててもこういうことあると可愛さ爆発でしょ!?
さ、そろそろ晴れたかな。こっちは雨ですけど( ̄ω ̄)
Commented by dadadidito at 2012-05-06 17:09
そらさんへ。
そらさんの喝のお陰で、今日は午前中 晴れた〜♪
ぢぢにとっては、 テラス>にいさん。 なのです(笑)
うん、すっごくちんぴらってたけど、許してやったよ(笑)
にいさんはぢぢの事が大好きなんだけど、
ぢぢはちょっと迷惑な時もあるみたい。。。

残念だわ〜うちの子。(でも、猫ちゃん大好き少年)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もふもふ。。。 ねこちゃん階段。 >>