人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 教えて・・・。 ええ〜〜〜〜〜っ!!な日。 >>

うふふ。















あたち、にこっちのお膝に乗ってるの。


「あら、めずらしい。」




うふふ。_b0223446_142209.jpg









「ささってますけど?大丈夫ですか?」





うふふ。_b0223446_14522682.jpg






「ぢぢったら、おかあさんのお膝ばかりで、僕の所には来てくれない・・・」



って、いじけてるみたいだから仕方なく乗ってるの。







「まぁ、なんと。」









うふふ。_b0223446_1454484.jpg







「いたたたた・・・」って?







「けっこう刺さってますけども・・・?」












うふふ。_b0223446_14563850.jpg








これくらいは我慢ちなさいな。














案外 S なぢぢたんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







まだまだ甘いわね(byぢぢ)





ひぃぃぃっ!!厳しいですっぢぢ先生っ!!
by dadadidito | 2012-05-24 15:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
Commented by サスケのママ at 2012-05-24 20:48 x
ぢぢちゃん、落ちそうなのかな~?
で、爪立ててるのかなぁ~?
でも、にこっちくんのお膝に乗ってあげてるぢぢちゃん。優しいね。にこっちくんのこと、
弟って思ってるのかな?

↓のカラスのお話!
北海道ってカラス多いよね!
私も、元自宅傍で何回もカラスにやられたー。
ふんを、電線の上からかけられたこと数回。
(運よく、手前とかで落ちてくれたので、
難を逃れたが・・。)
頭の上を低空飛行されたこと、数回(苦笑)
最初は見るだけで怖かったカラスも、何回も見ていたら、そばを通ることもできるようになったのよ~。
あ~、カラスネタ、久しぶりに書いちゃった^^;
しかし。
餌付けをするのはちょいと、困る・・・。
その後、どぉ・・?
Commented by dadadidito at 2012-05-25 15:37
サスケニャンのママさんへ。
一応、モミ入ってるみたいです。(ゴロゴロ言ってました)
でも、にこっちの膝は狭いんですよね〜。
落ちそうなのもあって、一段とささり具合が深いのかも(笑)
カラス、多いですよね!
やっぱり山が近いからだと思います。
昨日今日は、餌付けオジサンは姿を見せないのですが、
「はは」は毎朝 見張っております!!(笑)

カラス、逃げないですよね!
ゴミ出しに行くと、必ず居て・・・
「こらぁぁ〜!!」ってゴミ袋をぶんぶん振り回すんですけど、
(端から見たら、変なオバサンですよ)
全然馬鹿にしちゃって、「ふん!」みたいな・・・
困っちゃいますよ。

んこ、かからなくてよかった〜!!
飛びながらとかもするじゃぁないですか〜!!
やめてぇぇ〜って感じです。
最近はカモメまで飛んでくるんです。
どぉ〜なっとんじゃぁ〜〜〜(・ロ・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 教えて・・・。 ええ〜〜〜〜〜っ!!な日。 >>