人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あのね。 うふふ。 >>

教えて・・・。















教えて・・・。_b0223446_15125822.jpg













教えて・・・。_b0223446_15134530.jpg











教えて・・・。_b0223446_1521045.jpg












教えて・・・。_b0223446_15234974.jpg






だって、はがれないんだもん。(努力の痕跡は見えるでしょ?)








意外とおおざっぱな「はは」にワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!







そのうちはがれるって。
by dadadidito | 2012-05-25 15:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by そら at 2012-05-25 18:13 x
まぁ確かにいつかはがれるけども(笑)
最近のシールってだいたいはがれやすいのに
100均だけはいつまでもはがれないシールなんだよね~
お椀とか買ったらいつまでもいつまでもはりついてるわ。
あれよ。水に浸けてのりをふやかすか
ドライヤーでぶおーーーーっと暖めるとはがれやすくなるよ。
けどその手間が面倒でさぁ。
結局、「いつかはがれらぁ( ̄Д ̄)」って放置。
それかはげる前に買い替えることも(笑)
でもぢぢちゃんはシールはがそうとしちゃだめよ?
爪が本体に当たってキーキー言いそう(||゚ω゚||)
Commented by haruichi_e at 2012-05-25 19:18
あはは、私もよくやります^^;
てか、はがれるようなシールにしてほしいですよね〜。

↓プスプスにも、トイレにも大笑い!
でも、カラスの餌付けには目が@@です。
Commented by kame-kameko at 2012-05-26 08:58
笑!! ウチにもブリキ(?)のじょうろがあるけど同じ!
大丈夫!それも味になってくるから〜(ホントか?)

2枚目のぢぢちゃんかわえ〜〜(///ω///)テレテレ♪
ちょっくら「ミル姉さん」に見えてくるのは柄のせいなのか〜!?
Commented by dadadidito at 2012-05-27 16:09
そらさんへ。
何もあんなにべったり貼らなくてもいいのにね〜。
しかも、ちょっと大きいんですけど〜。
そう、そして今すぐ使いたいから、いろいろとやるのが
面倒なのよね〜。
外に置いておくものだから、雨が降ってふやけるのを待ってます(笑)
わぁわぁ・・・ぢぢの爪でキーキー?
想像しただけで、さぶイボ出たわ〜。(゜ロ゜|||)
Commented by dadadidito at 2012-05-27 16:16
haruichi_eさんへ。
右から剥がして〜、左から剥がして〜・・・
それでもダメなら上から〜下から〜。ってやったら、
無惨な感じになっちゃいました。
あれ〜?
カラスの餌付け、ダメですよね?
ご近所のおじさまに話したんだけど、
リアクションがイマイチでした〜(;;)
そして、この辺のカラス、ワルな感じの子が多いそうですよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-05-27 16:23
kamekoさんへ。
ブリキのじょうろって、はがれにくいのかしら?
ホントにべったり貼られてて、左右、上下、まったくダメでした。(゜ロ゜|||)
あそっか、味になるまでまってみよう♪(・▽・)
それまではシールが見えない様に裏っかえしにしておけば
いいですよね〜(←はがす気なし)

ミル姉さん・・・確かに似てるかも!
けだるい感じが、なんかいい味だしてますよね〜。
そのうちに、タバコ片手に映画語り出しちゃうかも!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あのね。 うふふ。 >>