人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 収穫〜。 かわいぃ? >>

お手伝い。











「はは」が洗濯物をたたんでいると・・・









お手伝い。_b0223446_9144985.jpg

わぁわぁ、写真がブレブレだぁ









うん、お洗濯は毎日しないと、溜まっちゃうからね。
(汚して来るあのお方も居るしさ〜)











お手伝い。_b0223446_9175534.jpg



そう、まだ明るいのに、阪神パジャマのこのお方。
この日、雨でびしゃびしゃになったので、お風呂に投げ入れました。













お手伝い。_b0223446_9195839.jpg











洗って干すのは好きなんだけど、たたんでしまうのは好きじゃないのよね〜。
(アイロンはもっと嫌い)

















お手伝い。_b0223446_9215241.jpg
















ありがと〜(・▽・)




ぢぢちゃんは良い子だね。








優しくてかわいいぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。








と、勝手な妄想を楽しむ「はは」でした。
by dadadidito | 2012-07-15 09:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2012-07-15 19:31
同じくアイロン嫌いが、来ました(`・ω・´)キリッ!
特に夏のアイロンかけは、死にそうですーーーっ!
だから、オットがやってくれます(おいこら)
つうか、私のアイロンかけはやっつけ仕事で、オットが自分で
やる方がキレイにできるそうです(まあひどい)
ぢぢちゃんみたいにお手伝いしてくれる、かわいい子が
いてくれるといいね~(*´д`*)
うちの子は、アイロンケースのつるんとした感じが、小型掃除機
を思い出させるみたいで、アイロンケースを出すたび、猛ダッシュで
逃げて行きます(-ω-;)
Commented by at 2012-07-15 21:16 x
ぢぢたんかわいいな~w
阪神パジャマのにこっちもカワイイな~ww
あまりに暑いのでビール片手にネット三昧の酔っぱらいぴです。
Commented by dadadidito at 2012-07-16 09:59
じろははさんへ。
オットさんえらぁぁぁいい!!
男子ってさ、なんでワイシャツにこだわるのかしらね?
にことらサンも、超不満げな感じよ(表出ろ)
アイロンって、せっかく綺麗にやったと思っても別のパーツに
移動したら、くしゃっ。ってなるじゃない?
あ〜、やだやだ。
ワイシャツなんて、この世からなくなってしまえぇぇぇぇぇ〜!
↑こらこら。
じろさん、超びびりな所も可愛くて好き〜(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-07-16 10:01
ぴ さんへ。
かんぱ〜い!!(←「はは」はビール大好き)
お休みの日は、のんびりしてくださぁぁい!!
でもぴさんのお膝には、だれかかんか、乗っかっているのでしょうね。
かわいい〜。(・▽・)
Commented by marie at 2012-07-16 10:23 x
ぢぢちゃん、えらいねぇ~(^^)
こちらは、朝洗濯しても、室内干しだと夜まで完全に乾かなくて~(><)
雨の日は一日中干しっぱなしです・・。。
おかげで室内干しの裏ワザに詳しくなりつつあります。。(^^;)
Commented by dadadidito at 2012-07-16 10:40
marieさんへ。
雨はおさまったかしら?
ニュースで目にする度に、「大丈夫かしら?」と心配してますよぅ。
部屋干しぃぃ〜は、乾かないですよね〜。
おお!!部屋干しのプロになりつつあるんですな?
今度 技を伝授してくだされ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 収穫〜。 かわいぃ? >>