人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どぉ〜したらいいんだぁぁぁぁ!! 猫心配症にかかると・・・ >>

夏休みなので・・・。









いつも だぢんち。に遊びにいらして下さって、ありがとうございます。





夏休みなので・・・。_b0223446_1845019.jpg










特に出掛ける用事もないのですが(笑)ないのかよぅ(´0`)










夏休みなので・・・。_b0223446_18414936.jpg












夏休み。と言う事で、週末まで ブログはお休みしま〜す。










夏休みなので・・・。_b0223446_18462583.jpg




皆様も楽しい夏休みを〜(・▽・)
by dadadidito | 2012-08-15 08:30 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
Commented by marie at 2012-08-15 10:01 x
ぢぢちゃんっ、よかった!
ははさんも夏休みですねっ。
ゆっくり楽しんでください(^^)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-16 08:18
んふっ♪ いつもおめめパッチリぢぢちゃん。
夏休みはたっぷり遊んでお昼寝して、一緒にのんびりかな♪
休み明け楽しみにしてまっす☆
Commented by dadadidito at 2012-08-20 10:09
marieさんへ。
ご心配おかけしました〜。
すっかり復活ですっ!!
ほんと、良かったよぉぅ。(´0`)
Commented by dadadidito at 2012-08-20 10:12
yoikoさんへ。
いつもありがとうございます〜!!
ぢぢちゃんは、完全復活の様で恐ろしく食べてます(笑)
空っぽの食器を見るのが、こんなに嬉しいとは思いませんでした〜。
でも、ちょっと食べ過ぎかも・・・。(><)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どぉ〜したらいいんだぁぁぁぁ!! 猫心配症にかかると・・・ >>