人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おや? 小ネタだよ(・▽・) >>

シーカヤックに乗って〜♪




ぢぢちゃんのおちっこを病院にもっていった所・・・





結石もないし、血液反応も出ていないとの事。




濃いおちっこが出たのは、その日の飲量が少なかったからかも・・・







シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_1154699.jpg






(´△`)はぅぅ。。。。






よかった。

ご心配おかけしました。







+++++++++++++++++++++









そんな訳で、夏休みには予約でいっぱいだった、シーカヤックの体験に行ってきました。








出掛けたのは、塩谷という所の Blue Holicさん。
詳しくはこちらで→











まず最初に、軽くこぎ方などなどをレクチャーしてもらいます。






シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_11215540.jpg








そしていざ、海原へ!!(大げさな)










シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_1116187.jpg




漕ぐのは思ったより簡単で、(疲れるけどね)楽しかった〜。
(途中、後ろのにこっちに 何度か殴られたよぉ。。。)







防波堤を超えて外海に出たら、磯遊びポイントがあり、そこでちょっと磯遊び。




シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_11275366.jpg


           上陸〜。










シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_11302719.jpg



かに釣り・・・・(笑)また釣ってんのかよぅ〜と、つっこむトコロ。





ここ、もの凄く蟹がたくさん居て、面白かった〜。

にこっちは、ハゼを捕まえようとしています。



お兄さんは、アイスコーヒーやらレモンティーやらおやつやら



いろいろ用意してくれていたんですけど・・・・(しかし、3人とも磯遊びに夢中で、もったいなかったね。ごめんね、お兄さん  でも、アイスティーはいただきましたよ。)








シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_1136439.jpg



「はは」が釣ったかにを、得意げに見せる にこっち。

(しかし、持ち方がおかしいので、この後 はさみでやられる





磯遊びが大好きな にこっちは大喜びで、とっても楽しそう(´▽`)



そんなにこっちの様子を見ておにいさんが、磯遊びの時間を ほんの少しだけ時間を延長して下さいました。
(ありがとう!イケメンお兄さん!!)





た〜くさん遊んでいたら、もう夕暮れ・・・



このままでは、岸に着くまでに暗くなってしまうので、


磯カニ島(勝手に命名)を後にしました。




シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_1139025.jpg




みんなでカニのポーズ!!(意味不明)






帰りは・・・



わぁわぁ、日が暮れるぅ〜〜〜




シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_11443090.jpg






急げ〜!!!






えっほ、えっほ・・・・








えっほ、えっほ・・・・






・・・・・・・・・・。





ん?






この光景はまるで・・・・








タイムボカンシリーズで見られるエンディング・・・





シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_11471281.jpg









おしおきだべぇ〜的な(笑)





知ってるお人は同世代 ♪ ←年齢バレる








なんてね。(・▽・)








シーカヤックに乗って〜♪_b0223446_11511134.jpg



無事着岸。。。(´▽`)





とっても楽しかったです。






次回は、お昼の部に行って、(今回は夕方の部)青の洞窟を探検したいな。





おにいさん、ありがとう〜!!






写真が上手なお兄さんにワンクリックお願いします。
(だからといって、お兄さんには 何の得もないけど・・・ごめんね)

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになってます!!




やっぱり夏は海だよね〜。
by dadadidito | 2012-08-27 09:53 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by ushigara26 at 2012-08-27 10:14
小樽にこんな所があるなんて~(゚Д゚)!!いいな~~っ!!
すっごく楽しそう~♥ 夕日を背景にした3人の写真がすばらしい!
さすがはイケメンの撮る写真(違う)
にこっちが楽しそうなら、私も幸せだわ~((*´∀`*))

タイムボカンシリーズ、まさにそのままの絵だったね★
翌日腕とか痛くならなかった?(同世代より)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-27 13:40
あっははははははっっw 色々ツッコミどころがあったのに、
「おしおきだべぇ~」で大笑いしてすっとんじゃいましたよっっw
せっかくの夕日が、ドクロ型のキノコ雲に見えて来ちゃった!w

ぢぢちゃん、色が付いていないおしっこより、ずっと安心できました!
透明に近いおしっこだと、肝機能が働いていないってことになるらしいですね。

シーカヤック楽しそう☆
海は、ちょいとおっかなくて、出たこと無いんですよ~~~
ひっくり返りませんでした? それとも、わざと飛び込んだり!?
あ、ずぶ濡れになってないですねw ドクロベエ様の怒りに振れて無くて一安心!(違w
Commented by at 2012-08-27 14:43 x
いいですね〜。タイムボカン(笑)(そこかいっ)
塩谷って、ひばりちゃんの♪しぃぃぃおやのみぃぃぃさぁき〜ってトコ(笑)(昭和なもんで…)
海遊び、すっごい楽しそう〜。
海なし県に住んでいると、海ってだけでテンション上げ上げです。
ぢぢこちゃん、ちっこ検査スルーで良かったですね。
Commented by haruichi_e at 2012-08-27 19:59
ぢぢこちゃん、よかったね〜!!!
おかげで、にこっちくんもタイムボカンの旅にwww
シルエットの写真がすてき♪

カヤック楽しいですね〜。また乗りたくなっちゃった^^
Commented by dadadidito at 2012-08-28 09:16
じろははさんへ。
わかさぎもいいけど、カヤックもええで〜(・▽・)
蟹がね、面白い程ひっかかるんだわぁ。
魚釣りより面白いかも〜。(餌はイカの乾きものだし)

腕...あれ?痛く無いなぁ。。。
明日あたり 痛くなると思う(´0`)時間差攻撃。
Commented by dadadidito at 2012-08-28 09:22
yoikoさんへ。
ホントにご心配お掛けしております〜。(´△`)
早く岸にたどり着かねば・・・と、夕日を眺める余裕もなく
ひたすら漕いでおりました(笑)

ひっくり返るのが心配でしたが、意外に大丈夫でしたよ〜。
ドクロベェ様のお怒りには触れなかったんですけど、
一番後ろのトンズラーから、「お前ら!漕げ!!」と
何度もお叱りを受けました。(´▽`)←サボってた。
Commented by dadadidito at 2012-08-28 09:28
ぴ さんへ。
私たちが住んでいる札幌市は、海も山も近いんですよ〜。
近い所なら、海も山(スキーね。)も車で30分あれば行けますよ〜。
今回出掛けた塩谷も1時間くらいかな〜。
でも、とっても夕日がきれいなスポットで、夏休み中なら
海の中に夕日が沈むんですって〜ステキ〜。

ぢぢちゃん、毎度ご心配をお掛けしまして・・・
でも、「ん?」と思ったら病院ですよね。
今回はおちっこだけなので、ぢぢちゃんもストレスたまらないし。。。
チッチたんも、良くなってるといいなぁ・・・。
Commented by dadadidito at 2012-08-28 09:33
haruichiさんへ。
もぉぉ。。。ホントにご心配をお掛けしておりますぅ(´△`)
やっぱり高齢なので、色々心配で・・・。

カヤック、初めてだったんですけど、楽しかったです〜!!
また乗りたい!!って、思っちゃいました。

写真、とっても上手ですよね〜。
お兄さんは京都のお人で、何となくお上品?な感じで
ステキでしたよ〜。
「〜どすえ〜」とかは言ってなかったけど。。。アタリマエダ。
にこっちも喜んでいてよかった。。。
私も嬉しい♪
だって・・・
シーカヤックの予定がなかったら釣りだったんだもの・・・やめろぉぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おや? 小ネタだよ(・▽・) >>