人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うん。 良い事あるかな?(´▽`) >>

そう、いろいろとね。



昨日は、「はは」の見た夢についてのアドバイス、ありがとうございました〜。






一昨日のダブルな虹から始まって、



昨日見た はっきり覚えていて、メモまでとった数字の夢。



土曜日に行く予定だった、海保のクルーズが中止だと言う連絡が来て、



にことらサンにメールをして・・・



余談で話した、数字の夢の話。(何となく、メールしちゃったんだよね〜)



そしたらなんと、ロト6は、昨日(木曜日)抽選?(買った事ないからわからないよぉ)だから、早く買いに行った方がいい!
との返信。(コレを聞かなかったら私、買いに行かなかったわ)








そして、昨日は。






だだちゃんの17回目のお誕生日。




そう、いろいろとね。_b0223446_18143713.jpg

こちらは、前のお家で写したものです〜。アンモナイトみたいでしょ?









これは絶対 何かあるよねっ!!







急いでロト6買いに・・・・・・








ダーッシュ!!






した 「はは」なのでした。。。









++++++++++++++++++++++++++++







だだちゃんのお誕生日。








そう、いろいろとね。_b0223446_20195031.jpg








ヨガの帰りに、(←人間じゃないくらい身体が硬いから、ヨガになってないけどね)







お花を買ったよ。



そう、いろいろとね。_b0223446_20221627.jpg









お供えも、モンプチにしてみたよ。



そう、いろいろとね。_b0223446_20224243.jpg













そして、アップルパイを焼いたよ。


そう、いろいろとね。_b0223446_20211123.jpg











虹の橋で迎える17歳はどんな感じ?






みんにゃと楽しく暮らしてる?





「はは」はね、こうやって毎日ブログを続けて、





みにゃさんに支えられているよ。




ぢぢこちゃんの体調を心配する日も多いけど・・・




ぢぢは元気だよ。最近、ちゃんと40g食べてくれます。








みんにゃの事、見守っていてね。












+++++++++++++++++++++











で、いつ生まれ変わってうちに来るの?






ずぅぅぅぅぅ〜っと、待ってるんだけどな。早うおいでぇぇ。








お誕生日のだだちゃんに、ワンクリックしてあげて下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになってますぅ〜。







ねぇねぇ、モンプチを買ったはいいんだけど、ぢぢちゃんが「いらにゃい」って・・・

どぉぉぉぉぉ〜すんの?こんなに。。。(´0`)
by dadadidito | 2012-09-21 09:11 | いろいろ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-21 13:52
6つの数字が、だだちゃんからの
「生まれた日を祝ってくれてありがとう」
のお礼のような気がしてきましたよ。
だだちゃん、おめでとう。

保護猫カフェへの手土産が増えちゃった?w
Commented by tobutori at 2012-09-21 16:30 x
だだちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~
数枚のお写真から、だだちゃんの雰囲気が伝わって来ました。
ははさん、つらかったですね…

そんなだだちゃんのお誕生日、私と1日違いで、なんか運命を感じちゃう(勝手に)。
だだちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お花がとってもキレイ、だだちゃん喜んでるみたい!!
Commented by きらら at 2012-09-21 18:28 x
だだちゃん お誕生日おめでとう~☆
くっきりWな虹も、はっきり覚えてる数字の夢も、だだちゃんからのメッセージ
のように私にも思えます。
だだちゃんのいる虹の橋がくっきり見えたんですね。
きっとだだちゃんはみんにゃと仲良く暮らしてるに違いない!

早く生まれ変わっただだちゃんに会えますように。。。

ぢぢ姫も食欲回復して良かったぁぁ。
ぢぢちゃーん モンプチも食べてあげて~~~(^ω^;)
Commented by dadadidito at 2012-09-21 21:07
yoikoさんへ。
昨日はなんだか不思議な事が重なりました。
ん?だだちゃんの仕業かな?(・▽・)

うん。モンプチ(15歳以上)だから、貰い手がないよぉ。
そうね、そうね、カリカリももらってくれるかな?
Commented by dadadidito at 2012-09-21 21:12
tobutoriさんへ。
ありがとうございます〜!!
可愛いんですぅぅ、めっちゃ(←親ばか)
だだは、オットの転勤で東京に言った時に出逢った子なんです。
不慣れな土地で、誰も知ってる人が居ない私の大切な家族でした。
ホントはもっともっと一緒に居たかったけど・・・
でも今もちゃんと側にいてくれていると思います(・▽・)
わぁ♪お誕生日が一日違いなんですね?って事は今日でしょうか?
それとも19日?
どちらにしても、おめでとうございますぅ〜!!

Commented by dadadidito at 2012-09-21 21:15
きららさんへ。
ありがとうございます〜。
昨日、一昨日は本当に不思議な気分の一日でした。
カタカナの覚えられない私が、6桁もの数字を・・・
しかも寝ぼけながらもメモっていたなんて!!
なんだかワクワクしちゃいました。

ぢぢこちゃん、モンプチもお口に合わないみたい・・・。
にゃんこ界では美味しい!って噂なのにぃぃ〜〜〜!!
Commented by サスケのママ at 2012-09-21 21:51 x
ロト6買いに行ったのですね・・・。
そして、だだちゃんのお誕生日とか・・。
これは、何かありそうだけど・・。
そう思うのは、「はは」さんだけ!にしましょうね~♪
そして、だだちゃん、虹の橋でのお誕生日おめでとう。
ぢぢちゃんのこと、そっと見守っていてね。
もちろん、「はは」さん一家もね~。
Commented by dadadidito at 2012-09-21 22:00
サスケニャンのママさんへ。
ロトの結果はまた後日(¬¬)ニヤリ
昨日は、なんだかワクワクした一日でしたよ〜。
そのワクワクだけでも 楽しかったです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うん。 良い事あるかな?(´▽`) >>