人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うみゃい? 今度こそ!! >>

そこに山があるから?







三連休の日曜日。とってもお天気がよかったので・・・・












そこに山があるから?_b0223446_16512172.jpg







にゃにしてるの?(´0`)











・・・・・・・・・・・・・。








そうさ、山に登ったさ!(←なげやり)

最近さぁ・・・山に登ってるか、釣りってるかのどっちかじゃない?









釣りが今、夏枯れで釣れないからって、








じゃぁ、山に!って言うのやめない?









そこに山があるから?_b0223446_1658920.jpg





いや、確かに景色はいいし、空気もキレイだな〜って思うんだけども。。。







何故か「はは」・・・












達成感ゼロです。











今回も ぢぢと、猫ちゃんみんなの健康&長生きをつぶやきながら・・・
(途中で、「腹減った♪腹減った♪」も加わったけどね)







あっさり登ってしまった。。。。
まったく か弱く無い「はは」








え?頂上なの?と、思った所が







頂上でございました。







にことらサンは、10分位遅れて登頂。(少し痩せなはれ〜)







「さ、先に行っていいよ〜」と言われ、









無情にもにことらサンを置いて進む にこっちと「はは」(ひどいね〜)







だって、あんまり休むとペースが乱れて疲れるんだも。(←言い訳じゃないよ)










そこに山があるから?_b0223446_1712163.jpg





山登りの楽しみは、山頂でおにぎり2個と、ラーメン!!






炭水化物祭りです!!










山登りは今年は最後かな〜。(ええ〜?来年も登るの?)






そこに山があるから?_b0223446_1719334.jpg











そこに山があるから?_b0223446_1720332.jpg







たくさんのパワーをありがとう♪









++++++++++++++++++++++++++++






そこに山があるから?_b0223446_1723936.jpg










そこに山があるから?_b0223446_17251788.jpg











そ、そ、そこに山があるからさっ!!











とんでもない事を口走ってしまった「はは」にワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!







いやいや、そこらへんに山はあるから!

そこにあるから登るってのは間違いですっ!!







































みにゃさまご存知の事と思いますが・・・・・








「はは」は、阪神タイガースが大好きです。






そこに山があるから?_b0223446_8561473.jpg






これは、にこっちのユニに、トラッキー&ラッキーちゃんを作って、貼付けてみたの。






ファンの方々に、「かわいい〜。」と評判だったのよ。うふ。











ホントに、阪神大好きです。



何年か前に、連敗した時・・・(10連敗?だったかな?)





あまりの連敗に、急性胃腸炎で救急車で運ばれたし・・・・。(連敗のせいではないだろうよぅ。・・・)
あまりの激痛に、救急車内で意識失う






そんな時、アニキはホームランを打っていた・・・(笑)さすがアニキサン(笑)











そんなアニキサンが引退です。




数年前に肩を痛めてから・・・・・




引退してしまうかも知れないとは 思っていましたが、




実際にその日が来てしまいました。





そこに山があるから?_b0223446_925317.jpg

「はは」撮影のアニキサン かっこいいね。





まだまだ頑張って!!と思う気持ちはあるものの、



自分の身体が思う様にいかないもどかしさで悩むアニキサンを見ると、




もう、楽にしてあげたいな。って、気持ちもあり・・・



ここ数年は 「はは」も複雑でした。






そして昨日の引退セレモニーは、もうもう、涙涙で・・・







タオル片手に・・・(笑)






おいおい泣く!













でも、清原サンが出て来た時に、




「清原 黒っ!!」って、





笑っちゃったけどもね。







++++++++++++++++++++






「夢をありがとう。」ってファンに向けて言っていたけど・・・






こちらこそ、本当にありがとう!





日本一にはなれなかったけど、優勝はできたもん。




本当に、本当におつかれさま。





ありがとう!!アニキ!
by dadadidito | 2012-10-10 09:13 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
Commented by ushigara26 at 2012-10-10 09:24
わーー、羊蹄山がすごくきれいに見える山なんだねーー((*´∀`*))
羊蹄山大好き!富士山みたいだから!
今回も楽に登山しちゃったははさん(笑)!なんて、登山向きなお方!
もう富士山も登っちゃえば~( ̄ー ̄)←他人事なので簡単に言った

アニキの記事、いつか載ると思ってました★
けがは残念だったね~(´・ω・`) でもお疲れ様でした!
Commented by サスケのママ at 2012-10-10 16:58 x
何気に子供が写ってるね?
って事は、結構子供も登山する山なのねー。
ニセコアンヌプリってどう?キツイのかなー。
羊蹄山は登ったことありますか?

そうかぁ・・。
「はは」さんは阪神ファンなのね。
確かにアニキのニュースばかりだったねぇ・・・。
お疲れ様でした・・だね!
Commented by haruichi_e at 2012-10-10 18:10
わーっ、山も空もきれい。気持ち良さそう!!!
ははさん、難易度を上げれば、きっと達成感アップwww
ぢぢこちゃんのクスクスがかわい〜い♪

肉球ぱんに爆笑! かじりたい・・・
Commented by きらら at 2012-10-11 09:33 x
うわぁぁっ 私の大大大好きな羊蹄山だぁぁぁぁっ❤❤
キレーイっ!雪がなくてもすごいキレーイっ 富士山みた~~い❤(←富士山もLOVE)
そしてニセコってスキーでしか行ったことなかったけど秋は登れるのですね??
山頂での温かいラーメンが何より美味しそう^^
登山の時はおにぎりとか炭水化物が必須ですよね。
私もどこか登りたいなぁ。(すぐ心拍数が異常上昇しちゃうんですけど)

ははさんはホントに阪神が好きなんですね。手作りのトラッキー&ラッキーも上手すぎる。
アニキの特集見てて男っぷりに惚れ惚れしました。本当にお疲れさまでした!
Commented by カズキング at 2012-10-11 09:45 x
山登り、素敵ですね~とっても気持ちよさそう!
うちも子供たち大きくなったら登ってみたくなりました!
Commented by dadadidito at 2012-10-11 12:31
じろははさんへ。
そうそう、羊蹄山はえぞ富士と呼ばれているのよ〜。
決して、えせ富士ではないのよ〜(笑)

「来年は羊蹄山行くか!」と言ってたにことらさん、
「みんな大丈夫かい?・・・・・あ、オレが無理か?」だって・・・クスクス

こう見えても私、体力に自信あり!!なのだ〜。

いやぁ・・・
アニキの引退セレモニーは泣けたよぉ。
「おかあさん!泣いてるのぉ?」と、ギャラリーがうるさかったでした。

Commented by dadadidito at 2012-10-11 12:36
サスケニャンのママさんへ。
結構 小さい子も居て・・・
実は子供の方が体力あるのかも知れないです〜。
アンヌプリは、そんなにキツい山ではないですよ〜。
(途中まで車で行けるし・・・)
羊蹄山は、下から登らなくてはならないので、きっと大変だと
思いますぅ。
登ってみたい様な、みたくない様な・・・(笑)

そうなんです。
物心ついた時から(多分、小学生)好きな球団は阪神でした。
多分子供の頃、円山球場に見に行った野球が、
阪神戦だったと思います。それからです(笑)

アニキはあんなに練習してるのに、「もっと練習してたら、
まだ頑張れたかも」って思っているそうです。
凄いな〜って思いますぅ。
Commented by dadadidito at 2012-10-11 12:39
haruichiさんへ。

達成感はないのですが、自然の中を歩くのは気持ちがいいですね〜。
登った後の炭水化物祭りもまた楽しい♪
(↑ご飯も、パンも、麺も好き♪)

肉球パン。もう少し改良が必要かも・・・(笑)
近々リベンジ!!ですぅ。

焼きたては、クリームが超熱くて、ヤケドするので気をつけて!!(↑ヤケドした人)
Commented by dadadidito at 2012-10-11 12:47
きららさんへ。
そうなんです。羊蹄山って、富士山と同じ独立峰で
えぞ富士って言うんですよ〜。

そうなんですよぉ、スキーだけじゃないんですね〜(←知らなかった人)
登山もなかなかいいですよん♪
アンヌプリは比較的楽な山でした〜。歩数計をつけて行ったのですが、
1万歩に満たなかったです。(9500歩くらい←惜しい!)

私、「登れば食べられる!」って気持ちばかりで登ってる気が・・・
ああん、もちろん景色も楽しみましたよぉぉ〜(←でも食べるのが
一番好き)

アニキの引退は、数年前から覚悟を決めてました。
なんかここ何年かは、とっても痛々しかったです。
マスコミに叩かれたり、ウソを書かれたり・・・
そう思うと、「寂しいけど、良かった」と思ってしまう「はは」なの
でした。
Commented by dadadidito at 2012-10-11 12:48
カズキングさんへ。
にこっちも小さい頃から登ってましたよ〜。
子供は体力ありますよ〜。

頂上で食べるおにぎりとラーメンは格別です〜。
(↑そっち?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うみゃい? 今度こそ!! >>