人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 受信ちうだけど・・・ あぶにゃいです。 >>

ぴぴぴぴぴぴ・・・・












ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・・・・・・・




























ぴぴぴぴぴ・・・・・・・・・・。




























ぴぴぴぴぴぴ・・・・_b0223446_16501686.jpg










(´0`)












病院に行くとオハゲが出来ちゃう ぢぢこちゃん。記事はこちらです〜→






オハゲの一部だけ、ちょっとよろしくない状態になってしまいました。






健康診断の時採れなかったおちっこも うまく採れたので







病院に行ってきました。(ちっこは問題なしでしたよ〜)





皮膚に異常が起きる様な血液の数値も出ていないし・・・(1週間前の健康診断、血液検査で)





全身じゃない。。。






「やっぱりこの間、健康診断で病院に来た事がストレスだったのかな?」

(そう、オハゲの部分は 血を採ったあち(足)と、押さえられたおてて・・・)










先生、両手を上に上げ・・・・





「もう触らないから、とりあえずカラーして様子見てみて(笑)」






との事でした。
(確かに先生が触ると、そこを舐める)







先生、ごめんなさい(´0`)お手数掛けます...











ぢぢこちゃん、早くよくなるといいね。








受信ちう。のぢぢこちゃんに、頑張れ〜!のワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。








幸い、あんまり嫌がっていない様です。。。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2012-11-27 09:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by kaezzz at 2012-11-27 10:46 x
ぷぷぷ....何かと思ったらぢぢちゃん宇宙人に変身ちゅう?
カラーが透明で小さめだから違和感が少ないのかな?
我が家のはデカイしブルーで周囲が見えないやつだから
恐がりには向かないって思ってたんだけどね(笑)
でもおハゲが進行すると大変だし、しばらくは宇宙人モードで
美味しい電波を受信してくださいにゃ〜!!
こっちから「鍋焼きうどん電波」でも贈りましょうかね〜?
えっ?「えびふりゃい電波」の方がいいって?...うふふ食いしん坊さん!
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-27 14:28
なんだろう、、、 なんだろう、、、 なんだろぶはっっっw

・・・ごめんねぢぢこたん。
ははさんがそんな落書きしてくれちゃうから、笑っちゃったじゃないのっw
乙女のハゲはかなすぃわ~~~
センセのタッチも注射も早いとこ忘れて、
あのもふもふふわふわな毛並みを取り戻してね!
Commented by chocorachocora at 2012-11-27 15:38
ぴぴぴぴぴ・・・・

で、ためてためて 私の興味はmaxに達した時にぢぢちゃんのパラボラアンテナ姿が・・・・

やられたー!!(*≧ω≦)  って思いましたよ。

ストレスハゲお大事にね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-27 19:48 x
お~いい、ぢぢちゃ~ん、関西からの早くよくなれ電波、
受信してくれたかな~☆
16歳の乙女なんだから、早くおハゲは治さないとね♪
ちなみにとらじろう、エリザベス装着するとなぜか、
いつもより運動量が増して、活発に動き回るんですよ=3
やっぱ電波受信してんのかな^^;
Commented by もも天々   at 2012-11-27 23:53 x
あいやまぁ・・・・
ぢぢちゃん・・・ビックリしたよ
スタートレックに出演とか?(ちょっと古かった?)
透明のなんがこれまた宇宙ぽいよね(笑)
ぢぢちゃんって すんごく繊細なんやよね
大丈夫ですか~?
おハゲちゃん、早く治そうね~

↓ やっぱ、ははさんやな~
作家さんデビュー おめでとう!!!
ははさんは、センスがええから人気モンになるで
ムリはしたらアカンで~
ほんでも頑張ってな^^
Commented by dadadidito at 2012-11-28 11:14
kaezzzさんへ。
ふふふ、宇宙ねこです〜(笑)
そうそう、我が家にあるカラーも、おっきくて色の付いたやつ
なんですけど、(10年前くらいの)
今のカラーって、小さくて軽いんですよぉぉ!!びっくりです!

鍋焼きも、海老フライもいいなぁぁ・・・
迷っちゃうぅぅ〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-28 11:16
yoikoさんへ。
うふふふふふ。受信しちゃってますよぉ〜。
本猫、あまり嫌がってない様で、遊んだりもするし
お昼寝もちゃんとしてます〜。
ただ・・・ご飯がちょいと食べにくいみたいで、
カラーで救い上げて、お皿をひっくり返してしまってますぅ。
Commented by dadadidito at 2012-11-28 11:17
maamaさんへ。
ふふふ。楽しんでいただけましたか(笑)
どうしてもアンテナに見えちゃって・・・
ぢぢちゃんには悪いけど、ネタにしてみました。

オハゲ、だいぶ良くなってきました〜!!
ありがとうございます〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-28 11:22
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
良くなれ電波、しかと受信しました〜(・▽・)
ありがとうございま〜す!

ええええ〜?とらじろうさんってば、活発になっちゃうんですね?
きっと、受信機能付きなにゃんこサンなのでしょう。
ぢぢちゃんも、そんなに嫌がる様子もなく、
楽しく遊んじゃってます(笑)
気にしないのが一番なので、良しとしましょう(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-11-28 11:27
天々さんへ。
ぢぢちゃん、あんなお顔してても、とっても繊細なんですよ〜。
多分、10年くらい前に受けた手術のせだと思うのですが、
病院が大嫌いになってしまいました。

でも、カラーは嫌がる様子もなく、自由に家の中をあちらこちらに
激突しながら歩き回ってます(笑)

そうなんです。
手づくり雑貨を販売している方からお声をかけていただいて、
作品を置いていただく事になりました〜。
もう、どっきどきですよぉ。。。
ブログの方にも載せちゃいますので、良かったら見てくださいね〜!
ゆるぅぅぅ〜く頑張りますね〜。(←スピーディには出来ない私。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 受信ちうだけど・・・ あぶにゃいです。 >>