人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございます。 今日はお休み。 >>

いろいろ。。。。















パソコンに向かっていた時に、ふと気がつきました。












いろいろ。。。。_b0223446_1840544.jpg








マウスを握った手の影が ねこちゃん だったです。








ト、トトロ・・・?  トトロじゃないよ。ねこちゃんだよね?












































先日は、元気出ない「はは」に、沢山のコメントをありがとうございました。










実は・・・







ブロ友さんのおうちの猫ちゃんの体調が思わしくないのです。







竜之介クン。16歳。






だだと同じアメショーなんです。。。。






歳も同じ。。。。。。。。。





竜之介クンのブログを見つけて、「うちも同じアメショの16歳なんです」って





コメントをさせていただいて・・・








それから間もなくして





だだは体調を崩し、虹の橋に旅立って行きました。






だだと同じアメショの竜之介クン。




ブログの中の竜之介クンに逢いに行くのが楽しみでした。




でも先日から体調を崩してしまって・・・




かなり厳しい状態です。。。






marie さんのお気持ちを思うと、涙が止まらないんです。








まだまだ元気な姿を見せて欲しい。。。












どうにか、竜之介クンに奇跡をおこしてもらいたいのです。









頑張れ!竜之介クン、頑張って!marieさん。








勝手にこんな事書いてごめんなさい。





「はは」の思いが、どうか竜之介クンに届いて、奇跡が起きる事を信じています。
by dadadidito | 2013-01-16 18:57 | いろいろ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by サスケのママ at 2013-01-16 21:29 x
竜之介くんの具合がよくないんですね・・・。
どんな姿でもいいから、、ずっとずっと、
傍にいて欲しい。
みんな、そう思ってますよね・・・。
竜之介くん、だだちゃんの分まで頑張って欲しいって、
思います。

マウスを握った写真は、日当たりがいいのかな?
よく見つけましたね!
ちょっと、嬉しくなったりしちゃう瞬間って感じでしょうか♪

色々と考え込むと、落ち込むこともあり、
お友達のにゃんこが具合が悪いと聞けば、心配になり。
「はは」さん、ぢぢちゃんが心配しますよー。
「はは」さんの気持ちはぢぢちゃんに伝染しちゃうんですからね^^;
Commented by そら at 2013-01-16 22:21 x
ははさん大丈夫?(´・ω・`)
ホント1月は私も嫌いになりそうだわ。
お姉ちゃん家のにゃんこも来週で1周忌だし…
なんかもう…最近訃報ばっかりだから気が滅入っちゃうね。
自分家の子じゃないから気楽かっていうとそうでもない。
感情移入しすぎなのかなと思うくら、PC前で大泣きしてるもん。
私もすごい泣き虫だからさ…・
竜之介くん、頑張ってるんだね。
だだちゃんと同じアメショで同じ年ってなるとホント重ねちゃうだろうな…
見守ってる飼い主さんも辛いだろうな…
私も祈るよ!ゆめにもそらにもラッキーにもだだちゃんにも
ぱんだちゃんにもトラちゃんにもみんなみんなに祈るよ!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-17 09:02 x
16歳のアメショの竜之介くん、とても他人事とは思えません。。。
ミルキーももう11歳、すっかりシニアの仲間入りですもん。
ブロ友さんちのネコさんって、自分もまるで家族みたいな気持ちで、
毎日見てますもんね。
なんだか、言葉も浮かびません。。。
奇跡でもなんでもいいから、竜之介くんとmarieさんとの時間が、
1分1秒でも長くなりますように!!!
Commented by chocorachocora at 2013-01-17 14:17
ぷぷっ思わぬところでニャンコを見つけるとニヤリとなってしまいますね。

竜之介くん、頑張れ~
頑張れとしか行ってあげられないけど、同じニャンコを愛する家族として、心から、竜之介くんがまだまだ元気に生きていきますようにと願います。
Commented by はちゃ at 2013-01-17 16:08 x
竜之介くん、この記事で知りました。
私も応援します。
竜之介くんに食欲がわきますように!
Commented by dadadidito at 2013-01-18 16:19
コメントをくださったみにゃさまへ。
お一人お一人にお返事ができなくてごめんなさい。
みなさまのあたたかいお気持ちと、応援メッセージ、
きっと竜之介クンやmarieさんに届いていると思います。
みにゃさんのブログにお邪魔していると、みんにゃ自分の子供の様に可愛い・・・
だから本当に心配です。。。
だだが体調を崩して不安で怖くて仕方がなかった時、
ブロ友さんに、どんなに励まされた事か...本当に感謝しています。
みにゃさんが、だだとはは を応援して下さったお陰で、だだも私も
頑張れたんです。だから、みにゃさんの思いが
竜之介クン、marieさんに届きます様に・・・。
そう思って記事にしました。

うまく言えないんだけど...。
うん、うまく言えないんだけど・・・。
とにかく、頑張ってほしいです。そしてまたやんちゃな姿を
見せて欲しいです。

そう願ってやみません。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとうございます。 今日はお休み。 >>