人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢちゃんチェック はいります。 夢を見た。 >>

お好みの・・・・
















じゅ〜。
















じゅじゅじゅじゅ〜〜〜〜。











って・・・











お好みの・・・・_b0223446_1311283.jpg










焼けてるし!!(゜ロ゜)















お好みの・・・・_b0223446_1344484.jpg










しっかり焼き目もついてるよぉ。。。。







+++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-02-21 13:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)
Commented by mugi_loki at 2013-02-21 13:15
えぇ-------!!!そうきたかっwww
あったかそうだなぁ・・・私も一緒に転びたいなぁって思ってたw
Commented by ushigara26 at 2013-02-21 14:10
片面だけじゃなくて、両面焼きでお願いします(`・ω・´)!
Commented by もも天々 at 2013-02-21 15:18 x
ぶふっ!!
ほんま そうきたかっ!!(爆)

うち、一昨日にお好み焼きを作ったから
てっきり、ははさんもお好み焼きかと思ってたら ← 勝手にね
焼肉・・・ぢぢちゃんの丸焼きやったんやな(笑)

振り向いたカンジが 以外にセクシーやね( ̄m ̄*)

Commented by yoiko_e_n at 2013-02-21 15:19
ふわふわなレアでいただきます(〃∇,〃)
びたみんでー たっぷりそぉ♪
Commented by kame-kameko at 2013-02-21 16:03
両面に焦げ目を付けて〜( 」´0`)」
皮はパリパリ、中身ジューシー、味付けは塩胡椒だけで!(笑)

ヒーターの影が焼き目の様な
焼肉の鉄板プレートの様な・・・
ナイスです!ぢぢちゃん♪
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-21 18:55
ぢぢちゃん暖かそうね~って熱そう早く逃げなきゃ!
北海道は凄い雪だと聞きますがそちらはどうですか?
先日のかまくら落っこち事件(笑)からも沢山積もっているなら、
また挑戦できるね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-21 20:47 x
ぢぢこちゃんはさすが牛さん柄だけあって、
焼き肉なんですね~^^;
・・・って、丸焼きかいっ=3
焼き加減は、ミディアムレアでお願いしま~す(^~^)
このまま日焼けしたら、「タテじま」のニャンコになれるかも(*^m^)
Commented by サスケのママ at 2013-02-21 22:13 x
お家の中は、陽が入ると焼けちゃいそうなくらい暖かいよね。
ぢぢちゃんなら、美味しそうなので私、両面焼きでお願いします^^;

↓の夢。
よかったですね。だだちゃんに会えて。
にこっちくんと写ってるだだちゃん。
とっても、愛らしくて、にこっちくんに雰囲気が似てる~(笑)
一緒に育ったのですね。
良いお写真です・・・。
Commented by marie at 2013-02-22 08:42 x
ぢぢちゃん、焼かれてる~!(^^;)
札幌は雪が続いていると聞きました。
春までもうちょっと我慢ですね。。
だだちゃん、夢で会いに来てくれたのねっ!
私も2回ほど竜之介の夢を見ましたょ(^^)
一回目は人間の姿だったけど、二回目は猫の姿でした。
あ、私自信は普通に生活しているので、安心してくださいねっ(^^)/
Commented by chocorachocora at 2013-02-22 10:13
あっすでにタレ付けてるのかと思ったー(*≧ω≦)
焦げ目なのね。

なんだか、すごくコッテリしてそうね。
Commented by はちゃ at 2013-02-22 14:05 x
お久しぶりです。
タイトルを読んで、これはきっとお好み焼きに違いないと思いこんでしまった私。
ぢぢちゃんのお好み焼き?
と思いつつ読んで、タレのところでやっと気付きました。
なるほど!

だだちゃん、きっと「はは」さんに会おうと準備中なんですね。
ほんとは秘密にしたいけど、うっかり夢にでてきちゃって。
ぢぢちゃん、内緒よーって慌てたのかしら?
Commented by dadadidito at 2013-02-23 18:43
wakakoさんへ
うふふ。私も「わぁぁ〜あったかそう〜」って思ったんですけど、
ど〜しても、焼き肉プレートで焼かれてる様に見えて・・・
つい・・・(・◇・;)
Commented by dadadidito at 2013-02-23 18:44
じろははさんへ。
はいっ!でもこのお肉、裏返ってくれるかしら...。
Commented by dadadidito at 2013-02-23 18:46
天々さんへ。
ヒーターの影が焼き肉プレートに見えてしまって...(笑)
牛柄だけにね(・◇・;)

ふふ。いい感じで振り向いてくれましたよ〜。(・▽・)
Commented by dadadidito at 2013-02-23 18:48
yoikoさんへ。
はい〜。びたみんでーたっぷしですよぉぉ〜。
あ、黒い部分はちょっとあっついので、モフモフとお召し上がりの時には
ヤケドに気をつけてくだされ。
Commented by dadadidito at 2013-02-23 18:51
kamekoさんへ。
そうなんです!!日向ぼっこのぢぢこちゃんを激写したつもりが、
ん?なんか?なんかじゃな〜い?
そうなんです、牛柄だけに焼き肉になってますぅ。

味付けは塩胡椒ですね?レモンはお付けしますか〜?
Commented by dadadidito at 2013-02-23 18:54
pokoのマミーさんへ。
そうなんですよぉぉ〜。
模様の黒い部分があちち!!ってなってて・・・ちょっと心配に
なっちゃいます。
雪の心配、ありがとうございます〜。
幸い「はは」の住んでいる近所?は大丈夫でしたけど、
朝、昼、夜、と3度も除雪しましたよ〜。
かまくらも、埋まってしまう勢いで降ってます〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-23 19:00
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうなんです!焼き肉でした!!丸焼きだけども...
おお〜!!タテジマ!!なんていい響き〜〜〜!!
もうすぐですよね。わくわくしちゃいます♪

沖縄での練習試合?ファイターズとやってる事が多いので
札幌でもテレビで見られるんですよ〜。嬉しい♪
(でも我が家は、スカパーで見れるから大丈夫なんですけどね)
Commented by dadadidito at 2013-02-23 19:05
サスケニャンのママさんへ。
そうなんです、お日様が入ると暖房がいらないくらい
あたたかいんですよ〜。
ひなたぼっこも気持ちがいいみたいです。

両面焼きですね!了解です。
お肉ちゃんの気分次第で裏返りますので、時間がかかりますが
大丈夫でしょうか?(笑)

そうなんです。
兄さんが産まれてすぐに家に帰ったので、本当にずっと一緒だった
んですよ。
ベビーベッドにも2ニャンで入り込んで、兄さんの横や
足元で寝てました。(こっちはドキドキしたけど)
にこっちが初めて喋った言葉は「にゃーにゃー」でした。
次は「ごはん・・・」(・◇・;)
Commented by dadadidito at 2013-02-23 19:08
marieさんへ。
元気そうで良かった〜。
竜之介クンも安心してると思います。
2回も竜之介クンの夢を?!
もしかしたら、生まれ変わった竜之介クンが早めに
帰ってくるかも知れないですね!

札幌、雪がすごいですよ〜〜〜。
この間は江別やら、あいの里、白石方面で電車が止まってしまって
いたみたいです〜。おそろしや〜〜〜〜。
Commented by dadadidito at 2013-02-23 19:10
maamaさんへ。
ふふふ、タレはお好みのタレで・・・(笑)
あ、黒い部分は特に熱々なので、気をつけてお召し上がりになって!!

ん〜〜。ちょっとサシが多いので、お口に入れたらとろけますよ〜。
でも、食べ過ぎると胸焼けしますぅ。
Commented by dadadidito at 2013-02-23 19:11
はちゃさんへ。
ふふふ。気がついて下さって嬉しい♪
そうなんです、牛柄だけに焼き肉です(笑)

あはは。うっかり夢に出て来ちゃう だだ。。。
でも、元気な時もうっかりの多い子でした〜。
おお〜。もう少ししたら逢えるかな??楽しみ♪です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢちゃんチェック はいります。 夢を見た。 >>