人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塀ができたよ! らっぴんぐ。 >>

食べられません。。。













昨日、









ぢぢこちゃんが ソファーの上でフリーズ・・・・・(注:リバースではありません)













食べられません。。。_b0223446_1592680.jpg












にゃに?














食べられません。。。_b0223446_15105163.jpg












なんだ、カラスね。(・▽・)















食べられません。。。_b0223446_15102649.jpg










たべれませんっ!(゜ロ゜)















そしてこれも・・・








食べられません。。。_b0223446_15271385.jpg








今日、通いのスーパーに行ったら、よくわかんないけどもらった。







でも・・・






わたし今・・・







たべられないんだよぅ
(´0`)









紅白もちなんて、おめでたくて なんだか嬉しいけども・・・・








いまの「はは」には、目に毒だったりします。。。







+++++++++++++++++++++









ダイエットを始めて、3週間・・・








1kg減りました。(あんなに頑張って運動してるのに、1kgかよぅ。。。)









そろそろお昼のカロリーメイトに飽きてきました(笑)早いぞ!おいっ!







・・・・・・・・・・。












肉ぅぅ〜〜〜!!














肉を喰わせろぉぉぉぉ〜。いやいや、こんな風にはなってないし。














で、昨日の晩ご飯











食べられません。。。_b0223446_15135036.jpg


鶏モモのネギ塩レモンダレがけ。

切り干し大根とお豆のサラダ


根菜とベーコンのミルクスープ
















食べられません。。。_b0223446_15143363.jpg





肉ぅ〜!!







にこっちは、お米も食べなきゃダメだけど、






昨日の「はは」はお米無しです。









夜の炭水化物はなるべく控えております。







++++++++++++++++++++





そのかわり今朝の朝ご飯。











食べられません。。。_b0223446_15184364.jpg








先日焼いた、甘く無いあずきの豆パンに、ハンバーグを挟んでみたよ。


昨日の余りのミルクスープも食べちゃおう♪


あ、ホーローカップに入っているのは、




ブルーベリーと、ヨーグルトと、きなこと、ヤクルト(!)


ミキサーにかけたもの・・・(気持ち悪いって言うな。w)




私、ヨーグルトの噛みごたえのない食感が苦手で・・・










でも、身体にいいから食べなさい!って、にことらサンが・・・(←え?にことらサンっ?とつっこむところ)







ヤクルトも飲みなさい!って、にことらサンが・・・










どちらも苦手なので・・・・



全部ミキサーにかけて、飲み物にしちゃいます(笑)








飲み終えた後に、「うえ〜〜〜〜〜。」って言うと








必ずおこられます。(´ー`)←にことらサンに・・・










ちなみに にこっちも同じくヨーグルトが苦手です(笑)






鼻をつまんで飲むな!(←わたしより悪い)






++++++++++++++++++++++++++








週末はお休みしますね。



みにゃさんも楽しい週末を〜♪
by dadadidito | 2013-05-24 15:36 | いろいろ。 | Trackback | Comments(18)
Commented by mugichokochan at 2013-05-24 18:21
ははさん!週末にいっぱい笑わせてくれてありがとね~!
ぢぢちゃんのカラスもだけど。。。ははさんのダイエット生活、
読んでる方はおもしろい!
ははさんも肉食べてストレス解消ね(^O^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-24 20:26 x
ダイエットメニューといいながら、毎回おいしそうで、いいですね~(^~^)
そうじゃないと、長続きしませんもんね(=^・^=)
鶏肉、もも肉じゃなくて胸肉にしたり、焼かずに蒸すしたりすると、
もっとダイエットにいいかも♪
あと、豆腐やきのこも、カロリー低くておススメですよ☆
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-24 21:30
ダ~イエットは明日から♫  
私だって気にしてるけど、トホホ無理なのよね~
夜はなるべく少量にして、お昼にガッツリ食べる方がいいみたいです
が、夜は飲んじゃうのよね~ヽ(^o^)丿
そろそろ、ビールもノンアルコールビールに
変更しようかと真剣に考えております。
Commented by marie at 2013-05-25 07:34 x
わぁ、今日もおいしそう♪
以前私も三食のうち一食はフレークに牛乳かけて食べてたんだけど、
やっぱ飽きますね。。
苦手でも努力して食べようとする姿勢はすばらしいと思いますょ、
うえぇぇ~となってもねっ(^^;)/
ぢぢちゃん、カラスみてたのねっ♪
Commented by at 2013-05-25 13:26 x
ダイエットしなきゃと思いつつ、朝昼ごはんまでは少量でもひもじく我慢してますが、夕飯前の夕方に暴発します(涙)
ヨーグルトは大好きなので450g位のを一気食いしちゃうくらいです。
でも、夜は夜はいっぱい食べたいのですぅ〜(涙)
かろうじて、炊きたてじゃ無いゴハンの時はコメを食べないというワガママな炭水化物抜きをしています(笑)
じじこちゃん、ウチもカラス狙ったりカラスと張り合ったりしてるのが居るよ〜。
Commented by fariotyan at 2013-05-25 15:11
ダイエット^^^
頑張ってますね~~~

私は基本的に夜がメインで色々食べたり飲んだり^^しちゃってます(*^_^*)

朝、昼は果物やお腹が空いていたら
ちょこっと炭水化物・・・そのうち夜になっちゃうんです^^^^
あまり、我慢とか出来ないので(笑)
でも・・・これが私の身体に合っているみたいで
ストレスのないようにね^^

ぢぢちゃんのお顔はいつみても和みます^^
Commented by dadadidito at 2013-05-25 17:30
mugichokochanさんへ。
楽しくお読み下さって、ありがとうございまぅ〜。
結構頑張っているんですけど、歳ですかね?
おにゃか(お腹:特によこっぱら)のお肉が取れません。。。

我慢しすぎると良く無いので、週末はアルコール&おいしいもの

ストレス発散です!
そしてふりだしに戻るのです・・・(´0`)
Commented by dadadidito at 2013-05-25 17:37
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
朝と夜は、はらぺこ育ち盛りのご飯を作らなきゃならないので、
私も食べちゃってます(横で見てるだけだと、きっと私、ちんでしまうぅ)
そっか〜!(・0・)
胸肉って、手がありますな!
私、どうも胸肉を調理すると、ぱさぱさになっちゃって・・・

お料理上手の飼い主さんに、お知恵を拝借したいのです。
息子に笑顔で「ぱっさぱさだね!」って言われた事、過去何回もあります。。。うう〜。
それと、それと、美味しい冷や奴の具とか、煮やっこ?の具が
知りたいですぅ(・▽・)オシエテクダサレ~
Commented by dadadidito at 2013-05-25 17:39
pokoのマミーさんへ。
そう!そうなんです!!
夜は寝るだけなので、そんなにカロリーいらないって、聞いた事がありますっ!
で、で、で、でも・・・
腹が減ると眠れない・・・(笑)

私もどぉぉ〜しても飲みたい時は、ノンアルコール、カロリーオフの
ビールにしてますよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-05-25 17:43
marieさんへ。
そうそうそう。
白滝パスタとか、白滝ラーメンとか食べてたんだけど、
無理っ!(笑)
カロリーメイトも仕方なくボソボソ食べてる感じ・・・

でもね、今回は本気なんだ!
頑張るぅ〜。

食べなきゃならないものの好き嫌いって、ないんだけど
ヨーグルトはどうもね・・・
しかも朝から・・・きついわぁぁ〜。
でも最近、ぐっと飲み干したら平気になってきたよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-05-25 17:49
ぴさんへ。
炊きたてはいかんよね〜。キムチだけで3杯はいけるもん!!
そうそう、夕方は腹が減る・・・
でも多分、ヨーグルトは食べない...(笑)
450gも食べれちゃうのって、すごぉぉぉぉぉぉい!
味は?そのまま〜?
うわぁぁぁぁぁ〜すっごいな〜。

でも、ヨーグルトはヘルシーだし、身体にもいいし。
ぴさんはそれでいいんだよぉぅ。
私なんか、冷蔵庫開けて、ちくわとか食べちゃうもん・・・

ぢぢこちゃん、今日もカラスにからかわれてましたよ〜。
怖いわぁ。。。
Commented by dadadidito at 2013-05-25 17:56
ちゃおみままさんへ。
そぉなんですね?
お写真を拝見したところ、めっちゃスリムじゃないですか!
夜食べて飲んでいるのに、どぉぉしてぇぇぇ〜。。。
いいなぁ。。。
きっとお若いからね?←「はは」は結構いい年です(笑)

でも、頑張りますよぉ〜。
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-27 13:20
ぃえーい♪ 肉ぅ~~☆
さぁさ、あのテラスで、炭火焼き始めましょう。
ラム肉なら脂肪分は吸収できません!
たっぷりたんぱく質摂って、筋肉付けて、燃やしましょう!

ヨーグルトを凍らせて、フローズンヨーグルトにして
いただいちゃうってのはどうでしょう?
アイスキューブにしたり、パンに乗せたり♪
Commented by chocorachocora at 2013-05-27 14:18
ふふふっダイエット中の肉

それは、相撲部屋の朝稽古の後のドッサリ朝ごはんと同じ。
つまり、吸収力たっぷり・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私もいつも食事制限しかけて、無性に何か食べたくなって、相撲部屋・・・

カラスはニャンコのお友達なんよ( ゚∀゚ )
Commented by もも天々 at 2013-05-27 14:18 x
おぉ!!
頑張ってるんやね~

で、、、なになに
にことらさんが奥さんみたいやな(笑)

ウチの太郎くんにね、体にいいからって
キライなものを食べさせようとすると
必ず『 体にいいかもしれへんけど、
キライなもんをイヤイヤ食べるのは 体に良くないねんで~』
と、屁理屈を言うねんで~( ̄∇ ̄;)
ははさんも言ってみたらどうかな~(笑)

カラスを見てるぢぢちゃんの後ろ姿がかわいいなぁ~
Commented by dadadidito at 2013-05-27 14:58
yoikoさんへ。
わぁぁ〜ん。我慢の反動でお肉食べちゃったよぉぅ!
でもっ!いつもより増えてなかったんだよぉ〜(←言い訳)
そうそう、ある程度の脂肪がないと、筋肉つかないし、
筋肉ないと痩せにくいって言うので、食べちゃったぁぁ!

おお〜!フローズン!いいかも〜。
早速やってみよう!
Commented by dadadidito at 2013-05-27 15:02
maamaさんへ。
なんかもう、我慢してるとなると食べたくなっちゃうお肉(笑)
週末は飲んで食べて〜♪しちゃいました。。。

ああ、私も相撲部屋・・・
こんなに運動してるのに、ちっとも痩せないって事は
食べてる量が多いのよね・・・わわわ。。。

ええ〜?お友達なのぉぉ〜?
でもそう言われてみれば、必ず「かぁー!」って鳴いてるかも。
狙うんだったら、黙って来るよね?
そうだったのか・・・
Commented by dadadidito at 2013-05-27 15:06
天々さんへ。
頑張ってるんだけど、なかなか減らない腹の脂肪・・・
おっかしいな〜!!

おもしろいでしょ〜?にことらさん。
朝のヨーグルトだけなんだよ。いろいろ言うの。
身体にいいって言うのは、自分でも分かってるんだけども
ヨーグルトを切らしたりしてると、ちょっと嬉しい♪

でも、乳酸菌だから、お腹にもいいし、お肌にもいいよね〜。
頑張るぞ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 塀ができたよ! らっぴんぐ。 >>