人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんは見た!! そんな季節? >>

雨だねぇ。。。(若干小ネタ風?)














今日の北海道は朝から雨です。










雨だねぇ。。。(若干小ネタ風?)_b0223446_13572767.jpg









今日はテラスに出られないね・・・


















雨だねぇ。。。(若干小ネタ風?)_b0223446_140418.jpg












ははは。近くで見ても、雨だよ?














雨だねぇ。。。(若干小ネタ風?)_b0223446_1405989.jpg










(´0`)










雨よ!今すぐやめ〜


はは の祈りが通じたのか、午後から晴れました(笑)











ちゃんちゃん(・▽・)





++++++++++++++++++++++++++








ダイエットを始めて約4週間。







ち〜っとも痩せません(笑)











しかも、腕に変な筋肉ついてるし!









ちがうよぉ!






まっちょになりたいんじゃないんだよぅ。








半袖着れないじゃんかっ!






ちゃんちゃん。(・▽・)





+++++++++++++++++++










ダイエットメニュー(ダイエットメニューなのか?)昨日。







雨だねぇ。。。(若干小ネタ風?)_b0223446_1442529.jpg




ポトフ




雨だねぇ。。。(若干小ネタ風?)_b0223446_1452621.jpg





卵とお豆腐のスープと、かにかまサラダ






雨だねぇ。。。(若干小ネタ風?)_b0223446_145841.jpg




たこと新タマネギのカルパッチョ。








食べてすぐにお腹が空くのは何故?(゜ロ゜)






ちゃんちゃん(・▽・)





+++++++++++++++++









運動会の踊りの練習をする、にこっち。
(本人がいいよ。と言うので写真掲載)








ちなみに よさこい だそう。(よさこいに見えないけどもね)








雨だねぇ。。。(若干小ネタ風?)_b0223446_147127.jpg









一生懸命のところ申し訳ないんだけども・・・・











パンツ、空いてるよ?










なかなか太らないので、いつまでもパンツがきつくならない男。
ごめんね〜。そのおパンツ、何年前のおパンツかしら?









ちゃんちゃん(・▽・)




+++++++++++++++++++++++++






お付き合いいただき、ありがとうございました〜。








ぢぢこちゃん、今日は喰い付きいいですよ〜。夜もこの調子でガンバ!










+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-05-30 14:14 | いろいろ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2013-05-30 14:45
うははぁ〜(≧∇≦)ノ彡
にこっち!なぜにパンイチ(パンツ一丁!)
そして野球見ながらよさこい!?
男子は自由だな〜

↓ぢぢ子ちゃん記録すごいですね!
こうして記録しておけば何か原因が
分かるかもしれないですよね(^^)/

ダイエット疑惑!
おんにゃのこだからボディーラインが気になると
ご飯少なくしてるのかも!?
リバウンドに注意(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-30 15:08
そうか、、、 ははさんの願いのお陰でしたか。
昼からすごいピーカンwww
退院してきたちぃ&きぃも、日向ぼっこできてるかな♪

にこっちwww なぜこの画像にOK出したんだwww
・・・めんこいから、いっか♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-30 19:19 x
痩せたいははさんと、太らないからおパンツず~っと一緒のにこっちクン^^;
なかなか思うとおりにいかないもんですよね~( ̄▽ ̄)
今日は野球ないから面白くないけど、サッカーでも観よっと♪
Commented by dadadidito at 2013-05-31 05:54
kamekoさんへ。
笑えるでしょ〜?
パンイチで、「どっこいしょ〜どっこいしょ〜♪や〜れんそ〜らん♪」
って、やってました。
ダンス系、全く苦手なにこっちですが、(リズム感なし)
よさこいは楽しいって。。。

↓だだちゃんが体調を崩してから付ける様になったんですけど
役にたってますよぉ〜。
春はムラ食いの季節で、夏は少食な季節、冬は結構食べるみたいです。
ぢぢこもダイエットかも!
Commented by dadadidito at 2013-05-31 05:56
yoikoさんへ。
お昼から晴れましたね〜(暑いくらいに)
ちぃちゃん、きぃちゃんもお日様パワ〜で元気いっぱいですよぉ。

「写真のせていい?」と聞くと、「いいよ♪」と、あっさりオッケー。。。
羞恥心がない息子に、「はは」は困惑。。。
Commented by dadadidito at 2013-05-31 05:58
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
昨日は野球なかったでしたもんね〜。つまらん。。。
連敗のままのお休みはモヤモヤしますよねっ!

ホント、あのお方、沢山食べるのに全く太らないし、背も伸びないんですよ。
ある意味羨ましいけど、背は伸びて欲しいなぁ・・・
Commented by maie at 2013-05-31 08:14 x
育ち盛りのおこさんがいると、食事もちゃんと作らなきゃだし、
その中でのダイエットってのもなかなか難しいですね。。(^^;)
ダイエットは早く結果が欲しいところだけど、
諦めずにがんばりましょぅっ(^^)/
ぢぢちゃん、雨でちょっと残念だねぇ。。
Commented by dadadidito at 2013-05-31 10:14
marieさんへ。
そぉなんですぅ。
こんなちっこくて、やっせっぽでも、食べる量は大人と一緒です。
でも全然 背にもいかないし、太らない....
食べたら食べただけ増量の「はは」とは大違いなのよぉ。。。
ダイエットにはまず筋肉をつけなきゃいけないらしいんだけど、
筋肉が付いたら、その分体重が増えたよぅ。。。
筋肉って、体脂肪の1.5倍くらいの重量があるんだって〜。
びみょ〜〜〜〜(´0`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんは見た!! そんな季節? >>