人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それは・・・ まどだよぉ。 >>

だれ?















だれ?_b0223446_1963015.jpg










・・・・・・・・・・・・。













だれ?_b0223446_191062.jpg











・・・・・・・・・・・・・。












だれ?_b0223446_1912324.jpg











・・・・・・・・・は、はいっ。。。。














だ、だ、だ、だれかなぁ・・・・・











++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-08-02 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-02 12:15
キャー+.(゚∀゚)゚+.
初お披露目☆
見つめ合ってるうぅぅ~♪
してまた、絶妙な距離www

猫心配性は少しは落ち着いたでしょうか?w
子育てけっぱれ☆
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 15:30
な、な、なに、何~~!?
もしかして、ぢぢちゃんに弟か妹が~?
ビックリなネタってこれだったの~?
ひゃ~!びっくり! 早く顔見た~い♪
Commented by chocorachocora at 2013-08-02 15:56
えっえっ  えーーーー!!!
どーゆーことーーー????ヽ( ´ ¬`)

これから、ははさんのブログわくわく感ハンパないよー

↓ 「ちぬ」ってmaama地方では黒鯛のことなんよー
一瞬、脳裏を大きな黒鯛がどーんとよぎったわ。

バックチャームも最高に可愛いよー
Commented by そら at 2013-08-02 19:40 x

きゃーーーーーっ(≧∇≦)
なになになになに?!
このケージに入ってる2にゃん(だよね?)はどこの子ー!?(≧∇≦)
サビ子ちゃん?麦わらちゃんかな?
やだわぁ~これで更新する暇がなかったのかしら!!
いいわいいわ。誰か具合悪くて更新出来ないんじゃないなら!
しかも…にゃんこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぢぢこたん、怒ってるの?(´・ω・`)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-02 20:37 x
わわわっ、ちっちゃい後姿とぢぢこちゃんが、見つめ合ってる~☆
しかも、ふたりいるように見えるんですけどっΣ(゚ω゚)
昨日の試合のうっぷんを、今テレビ観ながら騒いではしゃいでましたが、
それ以上に興奮しちゃいました=3
新入りちゃんのお披露目、楽しみ待ってま~す♪
Commented by haruichi_e at 2013-08-03 12:51
2にゃんいる〜〜〜♪♪♪
ぢぢこちゃん、落ち着いててちびっこちゃん(?)大丈夫そう。
わ〜っ、にぎやかになりますね^^
Commented by dadadidito at 2013-08-03 16:35
yoikoさんへ。
いろいろと本当にありがとぉぉぉ〜。
なんとか頑張っておりますよぉぉ〜。
近いうちに見に来てね〜!!
Commented by dadadidito at 2013-08-03 16:37
mugichokochanさんへ。
そぉなんです〜ぅ。
もの凄い悩んで、ご飯も喉を通らない食らい悩んで(´0`)
本当に大変!!
おいおいブログに記していきますので、お楽しみに〜!
でも、問題はまだまだ山積み!!キャー
Commented by dadadidito at 2013-08-03 16:40
maamaさんへ。
お楽しみいただいておりますでしょうかっ(笑)
なんだかもぅ、何でこんなにいろんな事が起きるんだ!!
ってくらい、毎日バタバタしておりますよ〜(笑)
「ちぬ」って、黒鯛の事を言うんですね〜?
私は何でも「し」を「ち」に変えちゃう癖?があるみたいで・・・
しっこもちっこ。おしりもおちりです(´▽`)
Commented by dadadidito at 2013-08-03 16:44
そらさんへ。
ただ今 猫心配症三倍の「はは」ですよ。
みんにゃ元気なんだけども・・・・あ、わたしは精神的にやられて
いるけども・・・(笑)
その事はおいおいブログにて記していこうと思うわぁぁ。
1匹はサビ子ちゃんだよ〜ん。
も 一匹はだだに似てるよ〜。(お顔は似てないけどね)

ぢぢちゃんも、最初は威嚇してたんだけど、最近はしなくなったよ。ほっ。
Commented by dadadidito at 2013-08-03 16:46
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうなんです。2にゃん居ます。。。。。
今ではこうして見つめ合う事も出来る様になったのですが、
最初は威嚇してたんですよ〜。
おいおいブログに記していきますので、お楽しみに〜!!
Commented by dadadidito at 2013-08-03 16:48
haruichiさんへ。
haruichiさんのお家のクロちゃん(お名前違ったらごめんなさい)が
タビコちゃんと出逢って元気になった様に、
ぢぢちゃんも元気になってくれる様にと願って2にゃん・・・(笑)
どうなることやら〜(´0`)
Commented by siam at 2013-08-03 22:27 x
あらやだ(市原悦子風)
わたしの予想ビンゴ?!
なんかくれ!

子にゃんのネタ皆さまともどもお待ちしてますよん。
楽しみ&楽しみヾ(≧▽≦)o
Commented by cyobihakessekida at 2013-08-03 22:36
随分ご無沙汰~と思っていたら、子猫ちゃん登場なのね
それも2にゃん
ぢぢこちゃん、初めて見る子猫に戸惑っていたと思いますが、
相手が子猫だと大丈夫ですよ、そのうち仲良子よしに3にゃんでまったりする日が来ると思いますよ~
また、楽しいお話聞けそうで楽しみ増えた♫
Commented by at 2013-08-04 11:00 x
だんだんぴ家に近づいてきましたね。
うふふ。
Commented by きなこ at 2013-08-04 15:29 x
キャー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

ワクワクです(´︶`♡)

ハハさん無理しないでくださいね〜
ゆっくり待ってまーす(≧∇≦)
Commented by dadadidito at 2013-08-05 13:50
siamさんへ。
あらいやだ(笑!)
大当たりですぅ(^▽^)
景品は、ぢぢこちゃんの笑顔でお願いします(笑)

いやいや、思わぬ事でばったばた・・・・
今年の夏は賑やかです(笑)
Commented by dadadidito at 2013-08-05 13:52
pokoのマミーさんへ。
そぉなんです!
作家活動←しかし、たいした活動はしていない。
と、お家の事でバタバタしていたのに、おいっ!って感じです。
わ〜ん。。。仲良し3ニャンになれるといいなぁぁ。
その日を楽しみに頑張りますぅ!
Commented by dadadidito at 2013-08-05 13:53
ぴ さんへ。
はい(^▽^)超賑やかでございますぅぅ。
そしてぢぢこちゃんの甘えも、相変わらずですよ〜。
ホントにホントに賑やかで・・・・
「うるちゃいですよ。」といいつつも にやけております。
Commented by dadadidito at 2013-08-05 13:55
きなこさんへ。
やっとの更新・・・(笑)
いやぁ・・・17年ぶりの子猫って・・・
かなり体力消耗な私(笑)
コハはいつ頃落ち着いたかしら・・・?って、まだっ?!
Commented by fariotyan at 2013-08-05 16:26
お仲間だ♪うちも、6月26日に2カ月そこそこのおちびチャンが
家族になりました^^
私も12年ぶりの仔猫ちゃん

2にゃんなの(@_@;)
可愛い3ショット楽しみにしてますね~~♪
Commented by dadadidito at 2013-08-06 13:25
ちゃおみままさんへ。
久々の仔猫、ドキドキですよねーっ(^◇^)
もう毎日、ドタバタですぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それは・・・ まどだよぉ。 >>