人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つづき。 だれ? >>

それは・・・








6月30日のことじゃった。。。。







不定期に開催される保護猫ちゃんの譲渡会に、募金をしに行ってた私たち。。。








「かわいいね。」






「でもさ、飼えないよ。」






「だって、ピンと来る子がいないもの。」




そんな会話をしていた にこっちと「はは」





「ごめんね、うちにはご縁はなかったけど、幸せになってね。」と





各ゲージの猫ちゃんに話しかけていると・・・・














あれ?









にことらさんが居ないけど・・・








にことらさんは 動物は好きだけど、こういう時は
いつも後ろでにこにこ見てるだけのお人。
抱っこを勧められても、抱っこしてるのって見た事ないね。

(ぢぢこやだだちゃんは、沢山可愛がってくれますが・・・)








それなのに・・・・





ここからは、うまく状況を説明できない為、

「はは」の走り書き漫画でお楽しみ下さい。








それは・・・_b0223446_17454746.jpg







肩に乗せてるし!!







な、な、な、なにしてるのぉぉ?(´0`)













にことらさんの肩にのっていた子は、とっても小さくてガリガリの子猫。





それは・・・_b0223446_1748194.jpg







それは・・・_b0223446_17492441.jpg





それは・・・_b0223446_17505115.jpg

どんな子が居たのかは知らないので、「はは」の想像。





それは・・・_b0223446_17521326.jpg







ああ、なんてこと・・・。










・・・・・・・・・・・・












それは・・・_b0223446_1754946.jpg









って、おいっ!











+++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-08-05 14:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by mugichokochan at 2013-08-05 14:16
ほほ~!!
な~るほど・・・そういう経緯だったのね~(*^^*)
ははさん、その子とは縁があるよ~ん♥
今までは見てるだけのにことらさんが肩に乗せてたんでしょ~?
これは絶対にぢぢこちゃんの妹になるべきよ~! 
Commented by chocorachocora at 2013-08-05 15:23
う~ん

ますます その子のお顔が楽しみになって来たー
これはやっぱり 縁よね 素敵なご縁

素敵な姉妹になるのね。
Commented by ushigara26 at 2013-08-05 16:21
まんが、かわいい~っo(≧▽≦)o
気が付けば一人?のきょろきょろ顔がたまらんっ!!!
早く・・・早く・・・お顔が見たいよーーーーーーっ!!!
Commented by at 2013-08-05 18:07 x
キャーキャー>*0*<キャアアッ
なんて出会いなのっ(笑)
ははさんじゃなくてにことらさんと合っちゃったのね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-05 19:43 x
ぷぷっ、にことらさん、なんか笑えるわ~(*^m^)
ビビビッときちゃったんでしょうね☆
あれっ、でももうひとりいるんですよねw
まだまだおもろそうなエピソード、楽しみにしてますよん♪
もちろん仔猫ちゃんの姿もね~(=^・^=)
Commented by marie at 2013-08-06 08:08 x
にゃんこ増えてる!?
まだ仔猫だねぇ(^^)
早くお顔が見た~いっ(^^)/

今年の夏は旦那さんのお仕事が忙しくて
帰省する時間が取れませんでした(><)
私一人でも来月にでも帰省しようかと考え中。。
個人的に連絡取りたいときは、非公開コメントにチェックいれて
コメントすればいいのかな?
Commented by kame-kameko at 2013-08-06 10:56
いろんな展開がスゴすぎて付いていけないんですけど〜(爆!)

まず、おウチに穴開けて窓付けちゃったでしょ!
子猫を2匹家族にしちゃったでしょ!!

あぁ、もう夏休みの絵日記は大変な事にw(@0@)w

も〜〜!焦らさずに早く子にゃんこのお顔
ご開帳してくださいまし(-人-)
Commented by dadadidito at 2013-08-06 12:13
mugichokochanさんへ
子猫ゾーンってところが別部屋にあって、
にことらさんはふらふら〜っと1人でそのゾーンに行ってたんですぅ。
で、おいっ!的な・・・
さび子もミーミー言っちゃって、アピールしまくりでした(笑)
Commented by dadadidito at 2013-08-06 12:15
maamaさんへ。
縁って、本当に不思議ですよね〜。
ペットショップで出会うのも縁。
ぢぢこちゃんみたいに、道ばたでばったり!!!も縁・・・
きっと2にゃんも我が家にくる運命だったのかな〜って、思いますぅ。
うふふ、お顔はもうしばしお待ちください←ひっぱる(笑)
Commented by dadadidito at 2013-08-06 12:16
じろははさんへ。
あはは〜。もったいぶってごめんね〜。
なかなかすてきなお顔よ(笑)
Commented by dadadidito at 2013-08-06 12:17
ぴ さんへ。
そぉなんですぅ。
いつもみてるだけ〜〜〜〜。のにことらさんが
「かわいいしょ」って、肩に乗せてました。
そっちも驚き!!で、パニクるわたし。。。
Commented by dadadidito at 2013-08-06 12:20
ミルキー&とらじろうのママさんへ。
そうなんです。
勝手に別部屋の子猫ゾーンに単独行動して肩に・・・
驚きでした(笑)
おいおいおいおい〜。って感じですよね(笑)
Commented by dadadidito at 2013-08-06 12:23
marieさんへ。
あはっ(・▽・)
気のせいよぉぉ〜(笑)な〜んて、、、
そう、増えてます(笑)
そっかー、旦那さんとの帰省は無理だったのね。

そうそう、非公開コメントにチェック入れてコメントくださいな〜。
Commented by dadadidito at 2013-08-06 12:26
kamekoさんへ。
ね〜!!!!私もついていけてないの〜(笑)
本当に今年の夏は大忙し!!
どうなる?我が家!!です(笑)

ちびズのお顔は、もう少し引っ張らせてくださいね〜。
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-06 12:40
肩!
うしろまえっっw
続き気になっちゃう~~~( *´艸`)♪
Commented by dadadidito at 2013-08-06 13:27
yoikoさんへ。
もうもうもう、大変だったんですぅ
((((;゚Д゚)))))))
あはっ(^◇^)シャツ後ろ前によくぞ気がついてくださいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つづき。 だれ? >>