人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと確認。 わぁわぁ(・▽・) >>

オモチャじゃないものが好き?
















うちのぢぢこちゃん。











オモチャじゃないものが好き?_b0223446_14453165.jpg









17歳と3ヵ月(我が家に来てからね)ですが、









遊ぶのが好きです。








股関節と腰があまりよろしく無いので、走り回ったり(でも階段は駆け上がります)は滅多にしませんが・・・











こんな物では遊びます。。。。









オモチャじゃないものが好き?_b0223446_14474236.jpg




いつぞやのバザーで購入した、







シュッ!っと振ると、しゅるるるる〜っと伸びる紙・・・
↑この説明で分かってくれぇぇぃ!(´0`)









しゅっ!!








オモチャじゃないものが好き?_b0223446_14493796.jpg








キャッチ!!








オモチャじゃないものが好き?_b0223446_14495379.jpg







蹴り蹴り&ガジガジ。













オモチャじゃないものが好き?_b0223446_14501786.jpg







とられちゃった。。。。










オモチャじゃないものが好き?_b0223446_14503915.jpg








結構 エンドレス・・・・・・








++++++++++++++++++++++++++++++







先週、雨で延期になってしまった野球大会がありました。





あ、ここからは珍しく親ばか写真館ですので、にこっちに興味のないお人はスルーしてくださいね。
(何じゃそりゃ 笑)






一応 先発(自分で◯◯(チーム名)エース!とか言っておりますが、そうではないと「はは」は思う。)












オモチャじゃないものが好き?_b0223446_14524981.jpg








オモチャじゃないものが好き?_b0223446_14531795.jpg











オモチャじゃないものが好き?_b0223446_1453321.jpg




顔を出せないのが残念ですが、タコちゅーみたいな口で投げてます。(凄い笑ったわ、私←ひどい親。)






彼が投げたのは1試合ですが、勝ちましたよ〜。





もうすこし、スタミナつけた方が良いかもね〜。










ま、勝ててよかったんじゃない?










+++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-10-08 08:26 | いろいろ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-08 09:18 x
ぢぢこちゃん、17歳とは思えない、遊びへの好奇心旺盛ですね♪
それが若さの秘訣かしら☆
ウチのミルキー姐さんにも、見習って欲しいです^^;
にこっちクン、しっかり食べて大きくなって、タテジマユニフォーム目指しておくれ~(^~^)
Commented by kame-kameko at 2013-10-08 10:02
その「シュッ!しゅるるるる〜っ」は盛り上がりそう!
壊れても作れそうだし(笑)

にこっちくんの勝利おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
やったね!にこっち♪ ナイスだぜ〜
でも残念なのは、にこっちのタコちゅー顔が拝めないこと…
バッターの戦意を喪失させる作戦なのか?(爆!)
Commented by marie at 2013-10-08 10:29 x
ぢぢちゃん、楽しそう♪
しゅるるるる~っと伸びる紙、いいかも!
にこっちクン、頑張ってますねっ(^^)/
札幌はだいぶ涼しくなってきた頃でしょうか。
3にゃんいると、部屋も暖かい気がしますねっ(^^)
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-08 12:57
このおもちゃ! わわ、ほんっとにゃんずにウケそう☆
手作りのがあるんですね。 うちのにゃんずにもけしかけたーい♪
・・・でもきっとうちのにゃんずの遊び方だと、しゅるるるる~~・・・から、帰ってこなさそうw
ぢぢこちゃんのホールドしてるオテテがめんこい(〃∇〃)

おっ☆ にこっち、かっちょええやーん♪
タコちゅーw それは気合い入るのか!? 気になるっっw

Commented by chocorachocora at 2013-10-08 13:28
ぢぢこちゃん、17歳の熟女でもまだまだ遊びが好きなお茶目な女の子なんですね。
おもちゃを持っているかおは真剣そのもの。
それにしても しゅるるるる~って楽しそうだけど、その後はもしかして、巻き巻き手動?

にこっちくん、たこちゅーの顔見たかったな(o^-^o)
Commented by dadadidito at 2013-10-09 08:44
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ミルキーねぇさんも若々しいじゃないですか〜。まるで仔猫ちゃんのようですよぉ〜。
ほんと、10歳を超えたら、ゆっくりゆっくり年をとって
もらいたいですよね。

ぢぢこちゃん、にゃんこ長生きのギネス狙ってます(笑)
Commented by dadadidito at 2013-10-09 08:47
kamekoさんへ。
しゅるる〜!!分かっていただけました?
そう、あのお祭りで売っているあれ!!!です!
うちの2にゃん、あれが大好きでして...
お祭りがあると、まとめ買いです(笑)
でも、自分で作れちゃうみたいですよね?
作ってみようかな。

守備が下手なので、あんまり打球の飛んで来ないピッチャー?
と、思っておりましたが、ちゃんと奪三振してました。
でもね・・・打席の姿がかなり変!!!
Commented by dadadidito at 2013-10-09 08:49
marieさんへ。
猫ちゃんオモチャより、アルミホイルとか・・・
変な物が好きかも〜。。

札幌はもう涼しいですよ〜。。。
そろそろ冬支度です。(早いか?)
Commented by dadadidito at 2013-10-09 08:52
yoikoさんへ。
これ!!!これおもしろそうでしょ〜?
面白いみたいだよ〜。
でもね、捕まっちゃうとガジガジ&蹴り蹴りで、すぐにボロボロ・・・
いかに捕まらずにやるか!!ってのが永遠のテーマ・・・(笑)

んーーーーーーーー。
なんでタコちゅーの口なのか・・・
力が入るとタコちゅーなのか・・・?それともバッターを油断させているのか・・・・
打つ時はまったく打てないので、歯が見えてます(←笑ってる)
Commented by dadadidito at 2013-10-09 08:56
maamaさんへ。
走り回ったりは滅多にしないんですけど、寝転がって遊んだりは
かなりするんですよ〜。
でも、遊びよりも好きなのはブラシですかね・・・さすが乙女!

このオモチャ、お祭りなんかでよく売っているのですが、
しゅるるるる〜って伸ばすと、自分で戻ってきます。
でも、キャッチされちゃうと、ガジガジ&蹴り蹴りで
ボロボロです(;;)

タコちゅーの口、結構笑えます。
これはきっと、バッターを笑わせて打てなくする彼の戦略?
せこい!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと確認。 わぁわぁ(・▽・) >>