人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぶにゃい!!! にゃんこの決まり。 >>

でも。













我が家のしるこ。











でも。_b0223446_20483062.jpg









ちんまり 座って眠っています。










可愛い〜(・▽・)♪
















でも・・・・・・・・







でも。_b0223446_20503111.jpg









半目。。。。












+++++++++++++++++++++++++++++






先日、と〜っても寒かった北海道。






最高気温がなんと10度行かないという・・・





そんな時はオーブンを使うにかぎるわ!!って事で・・・








でも。_b0223446_8584074.jpg







リンゴのケーキを焼きました♪




焼いてる間の40分。






オーブンにピッタリくっついていた「はは」なのでした。。。。あったけ〜。










週末はお休みするとかしないとか・・・(←オイ!)






気まぐれ更新で〜す。






++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-10-18 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-18 09:22 x
しるこちゃ~ん、朝から思わず吹いちゃったよ(*^m^)
目開けたまま寝てる時って、目の瞬膜がピクピクしたりして、
思わず見入っちゃいますよねw
ははさんの作るお菓子は、いつもお店に出てきそうなくらい、
おいしそうでオシャレですよね♪
Commented by kaezzz at 2013-10-18 09:24 x
うちのルークも半目開けて寝るんですよ!!
これって子猫にありがちな事なのかしら?
しかも凄〜く怖い顔になってるのが笑えるの(爆)
しるこちゃんは白目になってないのね〜?
うちは白目も少し出てるし妖怪の様な半目ですよ(爆)
こうやってポツンと寝てる姿って寂しそうに見えて
なんだかつい甘やかしてあげたくなりますね。
そろそろ性格の個性が出て来てそうだけど
2人はどんな感じのニャンズなのかな〜?
Commented by mugichokochan at 2013-10-18 16:05
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しるこちゃん、変顔してるけど(あ、そのつもりはないか・・・)
めっちゃかわいい~~♥
Commented by at 2013-10-18 17:25 x
しるこちゃん、半目で寝ちゃうの〜(笑)
ウチはトラっちがそうかな?口もあいてる。
イケメンなのにねぇ。
またまたははさんの美味しそうなモノが
チーンとオープンから出てきましたよ〜。
おなかすいたー。
Commented by ニャンママ at 2013-10-19 03:33 x
はじめまして~お邪魔します~^^
ぴさんちでは、何度かお会い?していますよねー(笑)

猫さんのちんまりはホント可愛い♪
ぢぢちゃん、しるこちゃん、そぼろちゃんの名前~可愛い^^



猫さん、3にゃん居るんですね~♡一緒w
ちらちら見える、お家も素敵です☆
でもその・・・思い立ったら即スィーツを作るははさんが最高!!!(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-19 14:14
しるこちゃん可愛いーーー!!
うちのこむぎもたまに半目で寝てる(笑)

あ〜、リンゴのケーキ美味しそう♡
お皿もカップも可愛いぞーーー!!
Commented by dadadidito at 2013-10-21 08:49
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ちんまり寝てて「かっわいい〜。。」って思ってと近づいたら・・・
半目。。。。
妖気ってうつるのかな・・・と思った一日の始まり・・・

リンゴケーキ、ホットケーキミックスを使ったので簡単でした〜。
ただ我が家、消費人口が少なく・・・お友達に無理矢理食べさせるという・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2013-10-21 08:53
kaezzzさんへ。
ルークくんも?
きっとオメメが大きいのかな?
そぼろは、しっかり目を閉じて寝てるの。
しるこの半目は、見てるこっちが「目が乾く〜!」って心配に
なっちゃう。。。。

2ニャンの性格ですが・・・
しるこは凄く大人しいかなぁ。。。お膝好きな子で、人見知りもなし、お客様にも興味津々!!
そぼろは、仔猫!!って感じですよ〜。
小さいから脱走すると見当たりません・・・
あ、でも、大人に対してはちょっと人見知りかな?
にこっちのお友達が大好きで、遊んでもらってま〜す
Commented by dadadidito at 2013-10-21 08:54
mugichokochanさんへ。
そぼちゃんの妖気がうつったみたいで・・・(笑)
ブログネタ提供に協力してくれてま〜す!!
Commented by dadadidito at 2013-10-21 09:03
ぴ さんへ。
イケメン、美人ちゃんに多いのかな半目?(笑)
あははは、トラっちはお口も開いてるんだ(笑)
ホント、イケメンなのにね〜。。(笑)

も〜、北海ドゥはすっごく寒くって!!!
でも、一度暖房つけちゃうと甘えちゃいそうでね。
オーブンで暖をとってみた(笑)

でも結局、「ニャンズが寒い」って事で、スイッチオン(暖房)
私の為じゃない、ニャンズの・・・・
Commented by dadadidito at 2013-10-21 09:04

ニャンママさんへ
ようこそいらっしゃいました〜♪
はじめまして・・・じゃないですよねっ♪

先ほどチラリとニャンママさんのブログに遊びに行きました〜。
みんにゃかっわいい〜。
家事が終わったら、またじっくり遊びにいきま〜す!
Commented by dadadidito at 2013-10-21 09:04
yaoyamusumeさんへ
しるちゃん、そぼちゃんの妖気がうつったみたいで・・・
変顔で、ネタ提供に協力してくれてます〜。

リンゴがたくさんあったので、ホットケーキミックスを使って
リンゴケーキを作ってみましたよ〜。
オーブンにくっつきながら、暖をとってました〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あぶにゃい!!! にゃんこの決まり。 >>