人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yoikoさんが遊びに来てくれ... すっかり? >>

寄ってみた。







振り向いたら....






寄ってみた。_b0223446_9532993.jpg






そぼちゃんと、しるちゃんに見つめられてました。。。。








・・・・・・・。










寄ってみた...










寄ってみた。_b0223446_9541690.jpg









おおぅ。。。。






怖い・・・・。















寄ってみた。_b0223446_9545433.jpg










しるこにも・・・・・









寄ってみた・・・・










寄ってみた。_b0223446_9552642.jpg









何見てるんだろ?












++++++++++++++++++++++













ちびズさん、どうしてこんなに まったりかと言うと...










寄ってみた。_b0223446_9561789.jpg








今日も放牧部屋で大ハッスルだったのでした。。。







ハッスルした日は、静かな夜...。














+++++++++++++++++++++++++










昨日は寒かったので、パンを焼きました。







寄ってみた。_b0223446_9572557.jpg







クリームパンと、ポテトのミートソースパンと、ちくわパン。





お部屋の中がいいにおい♪






「ただいま〜!!」と、にこっちが帰って来て必ず、





「あ!パン焼いた?良いにおい〜♪」と







階段を駆け上がってきます。








こういうのって、彼が大人になった時に、思い出してくれるのかな?






+++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-11-26 10:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-11-26 10:27 x
ぷぷっ、なんだかそぼろちゃん、ニンゲンっぽい表情ですね(^~^)
あ、でもおもちゃで遊んでるところは、ちゃんとニャンコっぽいです(=^・^=)
しるこちゃんは、魂抜けたかしら^^;
それとも、目ぇ開けたまま寝てるとか(*^m^)

いつも手作りパンやおいしいごはん作ってくれるははさんだから、
にこっちクンのお嫁さんになる人は、ハードル高いでしょうねw
絶対に覚えてますよ~☆
Commented by yoiko_e_n at 2013-11-26 13:19
遊び疲れてパャ~~。O.゚。っとしてるとこって、
ほんと、いい感じですねえ(〃∇〃)

ひゃー♪ この猫じゃらしを掴んでるそぼちゃんのオテテ☆
この色、大好き(〃∇〃)

ポテトのミートソース!? もぉどんだけレパートリーあるの!?
そして、ちくわパンは想像以上に美味しいもんでした☆
お店で並んでても好きだけど、それよかずっといい!

こんなフロムザオーブンなパンが待ってるおうち。O.゚。
きっと夢に出るほどいい思い出になりますね。

Commented by at 2013-11-26 13:34 x
五感に刻まれたモノは、きっと残ってると思いますよ〜。
ぴのスーパーカーとか…(って五感じゃ無いって(笑))
ちくわパン食べてみたいな〜。
なんか初めてくらいのそぼちゃんのおめめきゅるるん写真見た気がするぅ〜。
子猫って動きが速すぎていい写真撮れないんですよね〜。
Commented by dadadidito at 2013-11-27 11:24
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ
よぉぉ〜く見たら、何かを企んでいるお顔・・・
思わず笑ってしまいましたよ〜。

はっ!そっか、しるこには目を開けたまま寝るという特技があったんだ。
こりゃ寝てるな・・・
Commented by dadadidito at 2013-11-27 11:26
yoikoさんへ。
たくさん暴れてまったり〜〜〜。

そうそう、あのミートソースが汁っぽいので、茹でたジャガイモ
を入れてみましたよ〜。
次回、いかがでしょう?

ふふ、ちくわパンは我が家でも大人気なのよ〜
Commented by dadadidito at 2013-11-27 11:28
ぴさんへ。
送るかい?ちくわパン。
そちゃらでは、ちくわパンは売ってないのぉぉぉ?
札幌ではスーパーでも売ってたりするの。。。

そうそう、そぼろを撮るのは大変...
連射モードでも、ブレブレ・・・。(´0`)あーあ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< yoikoさんが遊びに来てくれ... すっかり? >>