人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いから許しちゃう♪ 今日はだだちゃんの命日。 >>

にゃかにゃか大変。。。












にゃかにゃか大変。。。_b0223446_1558020.jpg










しるこそぼろがやってきて、







約6ヵ月・・・・










ぢぢこちゃんとの距離もだいぶ縮まってきたんだけど・・・







猫団子までには至ってません。(´0`)





ケージ生活も長くなってきて(あ、でも、一日に何時間かは、放牧部屋に放牧してたんだけどね)







ちょっとかわいそうかなぁ...と。。。










そんな訳で、クリスマスプレゼントにお部屋をもらった ちびズその記事はこちら









日々、楽しく過ごしている様ですよ。








でも、にこっちの就寝時間9時を過ぎたり、外出する時は






リビングにあるケージに帰ってきます。








そして朝、ご飯を食べたらロフトに移動。






その時の光景・・・・







にゃかにゃか大変。。。_b0223446_1631453.jpg





ぢぢこちゃんに近よる しるこ。












にゃかにゃか大変。。。_b0223446_1631578.jpg









な、なんと!










ぢぢこちゃんから、鼻ちゅ♪





そぉ〜っと様子をみていたら・・・








にゃかにゃか大変。。。_b0223446_1645824.jpg







自分のお部屋に案内するぢぢこちゃん。










それに付いて行く しるこ









しかし!









にゃかにゃか大変。。。_b0223446_1652763.jpg






ベッド横の爪研ぎトラップにハマり・・・退室・・・(´0`)あ〜あ。















にゃかにゃか大変。。。_b0223446_166255.jpg












しるこはロフトに行っちゃったよ。













にゃかにゃか大変。。。_b0223446_1675548.jpg










ふふふ。

ぢぢこちゃんが良いならね♪










+++++++++++++++++++++++++










にゃかにゃか大変。。。_b0223446_16135932.jpg







だってあにゃた、「シャー!」って言われてるでしょ?






しつこいのよぅ。あにゃたは・・・
(そぼちゃんドンマイ!)






++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2014-01-09 16:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-09 17:08
わはははぁ♪
えー なんかなんかっ、、、
ぢぢこちゃんとしるこちゃんって、同じ空気感?w
雰囲気もなんだか、似てるような気がするわぁ(〃∇〃)

そぼちゃんは賑やかなムードメーカーって感じよね( *´艸`)
にこっちと気が合いそうwww

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-09 19:22 x
さすがぢぢこ姐さん、心が広~いですね(=^・^=)
でもまだおケチュが青いしるこちゃんは、爪とぎに夢中で忘れちゃったんですね^^;
ふたりのチューとか見てると、すっかり大丈夫そうですね♪
そぼちゃん、そのマイペースなとこがいいとこなんですけどね(^~^)
とらじろうと似てる気がします^^;
Commented by datuko97 at 2014-01-09 21:27
わぁ~!(^o^)
ぢぢちゃんとしるこちゃん、かなり接近しましたね~♪
しかも鼻チュしてお部屋まで案内してくれたんだぁ~(*^ー^)ノ♪
優しいなぢぢちゃん!!
そぼろちゃんはまだダメなの・・・
3ニャン仲良く遊んでるのを早くみたいものです!

Commented by そら at 2014-01-09 21:51 x
なになにこの急展開!!
ぢぢこたんとしるこちゃんが、まさかの鼻ちゅ♪
もうすっかり仲良しさんじゃないのぉ~(〃∇〃)
しかし…しるこちゃん、丸いね。お顔(笑)
そぼちゃん、ドンマイ!!まだお子ちゃまだから仕方ないのよ!!
子猫(?)の傍若無人っぷりはホント笑えるくらいすごいしねー(笑)
そのうち、ぢぢこたんも慣れてくれるよ(^▽^)
今日はね、鼻ちゅ♪にも驚いたんだけども、最後にもっと驚いたのが
そぼちゃん、手足がなっがーーいねっ!!
顔はまだお子ちゃまっぽいのに・・・なんかすっかりフォルムが大人びて…
おばちゃん、ちょっとついて行けなくて切ないよ(笑)
あ、無理やりこじつけてるわけじゃないんだけど、ひめも
手足しっぽがなが~いんだよ(^▽^)
私は手足短いんだけどね…私の分、盗ったのかな?ひめ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-09 23:06
だぢんち。さんちも、だだちゃん以外はみんな女の子なんですね。
ねこの相性って、何が決め手なんでしょうね?
顔?スタイル?やっぱり性格ですかね?!
うちも4匹が元気だった頃は、しょっちゅう小競り合いがあってましたね。
Commented by yaoyamusume at 2014-01-11 21:12
そぼちゃん、シャーって言われてるんだ!(笑)
猫団子が見られる日が一日でも早くきますように☆
Commented by dadadidito at 2014-01-14 11:26
yoikoさんへ。
要求の多い所や、甘えん坊のところは似てるかも〜!!!
そぼろは、ほんっとにしつこい!!
ゴロゴロと喉を鳴らす音も大音量だし、ぐいぐいくるし・・・

そうそう!にこっちがもう、そぼろラブ♪なの。
可哀想なしるこ。。。。(あ、でも、しるこも可愛がってるよん)
Commented by dadadidito at 2014-01-14 11:28
ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
しるこ、ぢぢこちゃんのテリトリーだと、結構大人しい感じなんだけど、
時々ちょいちょい。。。と、ねぇちんにちょっかいを...
昨日は反撃されてました(笑)
そぼろは・・・そぼろはしつこい〜〜〜〜。
ぐいぐいくるし、ぢぢちゃんも困惑気味。。。
もう!そぼちゃんったらっ!
Commented by dadadidito at 2014-01-14 11:30
くぅナナさんへ。
しるこそぼろの方が、だいぶ落ち着いてきましたよ〜。
でもやっぱりそぼちゃんがしつこい!!
ぢぢもしばらく我慢してるんだけど、あまりのしつこさに
「しゃー!!」
仲良くならなくてもいいけど、威嚇はおさまってほしいなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2014-01-14 11:34
そらさんへ。
ほんの少しだけ一緒にしてみてるんだけど、やっぱり微妙・・・
しるこは鼻チュした後、自分の事で忙しくて
ぢぢちゃんはおかまい無しなんだけど、そぼちゃんが・・・
まぁまぁまぁまぁしつこいの!!!
大音量で喉をならし、ぐいぐいくるでしょ〜?
さすがのねぇちんも最初は我慢してるんだけど、
「うっさいわ!」って威嚇。
「すんません!!」って横切るそぼろに、「前を通るんじゃないわよ!」とまた威嚇・・・
そぼちゃん、ドンマイ...
手足、長いよね!
やっぱりひめちゃんっぽいよ。なんだろ?あの顎のところとか、
なんかね、ひめちゃんを思わせるよ。

しるこの丸さは、りんちゃんっぽいな〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-14 11:38
あずきのばあばさんへ。
そうなんです。
気がついたら、女所帯になっておりました。
だだとぢぢ、しるこ と そぼろ はすぐに仲良くなったんですけど、
やっぱり、16歳という年齢ですかね。ぢぢこちゃんと ちびズは
なかなかどうして・・・です。
べったべたに仲良くならなくていいので、ぢぢちゃんのストレスが溜まらず、それなりに生活してくれたらいいなぁ・・・。
時間はかかると思いますが、きっとうまく行くはず!!
3ニャンの幸せの為に、頑張りますよ〜!!
Commented by dadadidito at 2014-01-14 11:41
yaoyamusumeさんへ。
そうなんです〜!!!
そぼちゃんは、しつこい!しかも、ゴロゴロと鳴らす喉の音量が
ハンパなくって...
最初はぢぢこちゃんも我慢してますが、そぼちゃんがぐいぐいくるもんだから、「うっさいわね!」的な・・・
びっくりして、ぢぢちゃんの前を横切るそぼろに対して、
「ちょっと!前を通らないでよ!」と更に威嚇・・・
お互いに手を出したりはしないんだけど、ぢぢは怒ってるぅ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛いから許しちゃう♪ 今日はだだちゃんの命日。 >>