人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さらに さらに・・・ そんな訳でして。。。 >>

お願いします!!追記あり



追記2月11日




みにゃさまのおかげで、幸せにゃんこがまた増えました。


本当に、本当に良かった〜。。。


遠くから 仔猫チャン達の幸せを願ってくださったり、お手伝いしたいと言ってくださったみにゃさん、


どうにかならないもんかと、考えてくださったみにゃさま、



そうやって、真剣に考えてくださった気持ちが、仔猫達の力になっているんだと



思います。



ありがとうございます!!



みんにゃ!幸せになるんだよぉぉぉ!





++++++++++++++++++++++++++++





お願いします!!追記あり_b0223446_2374754.jpg




札幌市で保護猫活動をしている方からの情報です。

動物管理センターからの連絡で
離乳前の赤ちゃん猫が10匹いるとのこと。

離乳するまで面倒みてくれたら
動物管理センターに戻して
譲渡会に出せるそうです。

一人で10匹まとめて引き受けるのは無理な状況です。

まずは離乳まで
数週間育ててくれる里親さんを探しています。

自力でミルクを飲めない離乳前なので
即処分対象です。

どなたか力になっていただけないでしょうか?


どうかよろしくお願いします。


blogねこっかぶりねこ のyoikoさんのblogに、詳しい事が書かれています。
by dadadidito | 2014-02-04 23:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by cyobihakessekida at 2014-02-04 23:28
あ~遠くてどうにもならい…
みんな、可愛いお顔だー
誰かいい人が見つかる事を祈ってます
Commented by kaezzz at 2014-02-04 23:28
うわぁ〜大変な事になってますね。
近くなら即お手伝い出来るのになぁ....残念!
一回baby猫の授乳ってやってみたかったんですよ(笑)
二時間置きで、飲ませてはおちりさすってちっこ...
凄く大変で寝てられないって聞きますけどね。
あ〜〜〜〜〜やってみたかったぁ〜(爆)
優しいお手伝いの声がかかる事を祈ってますよ!!
Commented by dadadidito at 2014-02-05 10:44
pokoのマミーさんへ。
ありがとうございます。
保護したい!と思って下さる方が居るというだけで、元気が出ます。
うちも、ぢぢこちゃんの事があるので、こんな事くらいしか出来なくて・・・
本当にもどかしいです。
きっと見つかります!だって、こんなに可愛いんだもの。
Commented by dadadidito at 2014-02-05 10:47
kaezzzさんへ。

そうなんです。
自分でご飯が食べられないから、即処分対象なんです。。。
ミルクは5時間置きくらいで大丈夫だそうです。

可愛い子達ですし、2週間だけでもオッケーなので、
きっといい里親さんが見つかると信じています!
Commented by datuko97 at 2014-02-05 23:35
う~ん、
真剣に考えてみました。
奥の部屋にサークルを入れて
にゃんずをいかせないようにして5時間おきにミルクあげて・・・
できるものなら5匹くらいは育ててあげたいけど
でもやっぱり無理か・・・
この狭い部屋では(ノ_<。)
赤ちゃんニャンコの事すっごく気になるけど
役にたってあげられないなぁ・・・
力不足です!
どこかに里親さんいないかなぁ…
私も声かけしてみます。
Commented by dadadidito at 2014-02-06 10:54
くぅナナさんへ。
ありがとうございます!
くぅナナさんの様に考えてくれているお人が、きっとたくさん居るんだと思います。
私のお友達も、考えてくれていたのですが、うちと同じ様に高齢の猫ちゃんの所に仔猫を保護して、最近やっと落ち着いてきたところなので、
新たに仔猫を預かるのは無理かも・・・と。。。
たった2週間でも、老猫ちゃんにとってはかなりのストレスでしょうし・・・

力不足だなんて!!全然です!!
こうして話を聞いてくださって、お友達に声かけしてくださるだけで、
本当にすごい力になってると思います!!
ありがとう!!
私もできるだけの努力はしてみますね〜!!
本当にありがと〜!!

Commented by fariotyan at 2014-02-06 16:53
なんてなんてかわいらしい子猫ちゃんなんでしょう!
近かったら即お手伝いするのにな~~

見つかりましたか~処分なんて・・・
Commented by dadadidito at 2014-02-06 20:30
ちゃおみままさんへ。
実は実は!離乳までの里親さんは、なんとかなったみたいです!
もぉぉぉ、本当に良かったです。
あとは素敵な出会いを待つのみですね。
本当によかった〜。
ありがとうございますっ!
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-10 11:28
情報拡散、ありがとうございました☆
おかげさまで離乳前の世話だけではなく、
その後も安泰な里親さんもじわじわと決まってゆき、
あとは白黒ハチワレ(たぶん)女の子のひとりになったそうです。

色んな所で情報拡散していただき、
どこからのつながりで見つかったのかは分かりませんが
皆さんのお陰で橋渡しができて、嬉しいです。

重ね重ね、ありがとうございました。

Commented by dadadidito at 2014-02-11 11:28
♪yoikoさんへ。
一安心だねー。よかったー。
本当によかった~!
幸せなにゃんこが10匹増えるんだね。
嬉しいな。
みんにゃ、よかったね(^∇^)

いやいや、お礼なんて言わないでぇー。
たいした協力もできなくて。。。
でも、よかった!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さらに さらに・・・ そんな訳でして。。。 >>