人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで遊んでみよう! 手稲山大滑降! >>

流れ出る・・・












これは何でしょう?














流れ出る・・・_b0223446_16374404.jpg













そぼちゃんです。












流れ出る・・・_b0223446_16374932.jpg









そぼろは







ソファーに置いてある クッションの上に寝るのが好きで









今日もそこでお昼寝していたんですけど・・・











流れ出る・・・_b0223446_16380889.jpg





気がつくと






こんな事に・・・







流れ出る・・・_b0223446_16375788.jpg





分かりにくいかも知れませんが







微妙に





坂を下っています w











流れ出る・・・_b0223446_16381586.jpg






そして、自分でもおかしな事になっていると気がつき










流れ出る・・・_b0223446_16382076.jpg







笑う・・・









++++++++++++++++++++++++++






あほ なところがまた可愛い♪

















by dadadidito | 2014-03-05 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(24)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-05 07:15
首を寝違えないんだろうか?
足をぴーんと伸ばして、必死でクッションにとどまろうとしてる様にも見える(笑)
そぼちゃん、寝ながらの薄笑い程怖い物は無いよ(爆笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-05 09:09 x
そぼちゃん、頭が上かと思いきや、下だったのね^^;
そのポーズでもめっちゃ笑ったけど、そぼちゃんの笑い顔・・・www
今までで史上最強の妖怪顔ですよねっ(*^m^)
Commented by yoiko at 2014-03-05 09:13 x
ねこ ずりおちる
 ねこ 気が付く
  ねこ 笑う
っぷぷぷぷ( *´艸`) もぉね、昨日からね、ツボっちゃってwww

昨日帰宅したっけ、ダンナが開口一番
「ねこ たそがれる」って言いながら笑ってんのwww
いやぁもぉw しばらく使わせてもらうわーーw
Commented by kame-kameko at 2014-03-05 10:05
ねこ大滑降と比べればかわいいもの!?

そぼちゃん寝違えちゃうよ〜(^0^)
ねこって眠りに貪欲ですよね〜(笑)
Commented by chocorachocora at 2014-03-05 12:02
そぼちゃん、液体になってる~
やっぱり、妖怪だったん?

なんでこんなに楽しいこといっぱいしてくれるの~
1家に1匹いたら、退屈しない子ですね。
Commented by datuko97 at 2014-03-05 17:23
そぼちゃんΣ(゚Д゚;
首が・・・大丈夫?逆だよ~!
ほんとに流れてる~
しつこいんだけど 昨日の「ねこ」がおかしくって
今日は友達に教えてあげて また大笑いしてしまった・・・
やぁ~ははさん、楽しくって大好き!
Commented by そら at 2014-03-05 19:10 x

そぼちゃん(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
いや~面白い子だとは思ってたけど、ここまでとは!!
頭に血が上らないのかねえ。
そりゃこうやって見せてくれると、どんだけ長いのかとか
足がキレイだとかお腹のあたりぽっこりしてるとか
これで寝れるそぼちゃんの偉大さとかよく分かるけど
ちっこい首がもげやしないのか、笑いつつ若干心配だったり(笑)
でもこんだけ坂を下りながらソファーの継ぎ目に頭突っ込みながら寝てるなんて
お家が安心できる環境だって証拠だもの!
きっといいことなんだよ!…きっと(ё_ё;)
このまんまのそぼちゃんで大きくなってくれればいいのになー
ふつう~の子になっちゃったらちょっと切ないわあ(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-05 20:40
♪あずきのばあばさんへ。
私だったらきっと、「いたたたた」ってなってるに違いない・・・
すっごく日差しが強かったから、
避けているうちに、こんな事になったのかも知れないですよね。

薄笑い。。。我が子ながらちょっと怖いです。
Commented by dadadidito at 2014-03-05 20:42
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
私も思わず2度見しちゃいましたっ!
よくこんな格好で熟睡できるな〜って感心。。。。
でもやっぱり「おかしいな?」って気がついて、自分の格好に笑っちゃったのでしょうね。
妖怪降臨。。。
Commented by dadadidito at 2014-03-05 20:44
♪yoikoさんへ。
ねこ 流れ出る。
 ねこ うす笑う。www
やっぱり ツボッちゃいました?
うちも にこっちと、「ねこ 鼻水たれる」とか、「ねこ 肉まん食べる」とか
なんでも ねこ〜。って感じで遊んでました(笑)

あははは。旦那さんまで(笑)

よかった〜。変な人だと思われないで♪
Commented by dadadidito at 2014-03-05 20:46
♪kamekoさんへ。
ふふ。もの凄くおかしな格好ですけど、可愛いですよね。
でもまさか、ずりずりと落ちて来るとは!!
ホントにそぼちゃんは、面白い子です。。。
Commented by dadadidito at 2014-03-05 20:47
♪maamaさんへ。
妖怪降臨♪やっぱり 妖怪ですよね(笑)
もう、おっかしくって カメラを持つ手がぷるぷる。。。w

にこっちが面白くなくなってきたので、
我が家の面白担当はそぼろになりました。
Commented by dadadidito at 2014-03-05 20:52
♪くぅナナさんへ。
「あ〜そぼろ、気持ち良さそうに寝てるな〜...って、逆っ?」って
思わず2度見!
しかも、時間を追う毎に 流れてるという。。。
おもしろい子です、そぼろ。

あははは。ねこ 喜んでもらって、こちらもかぶった甲斐がありましたっ!
勇気を出してよかった〜(笑)

笑っていただくのが、何よりも励みになりますよ〜♪
Commented by dadadidito at 2014-03-05 20:55
♪そらさんへ。
そうそう、寝違いも心配だけど、頭に血が上がるぅ〜って、
若干心配だったよぅ。

確かに、こんな格好で寝てくれるって事は、すっかり我が家に
なじんでいるんだね。
嬉しいなぁ。。。(でも、なじみ過ぎ?)

うん、そぼろはこのまま行きそうな気がする。
だって、我が家のお笑い担当だもの!
にこっちの様に、面白く育てなければ!
Commented by kaezzz at 2014-03-05 20:56 x
ずり落ちるのもまた気持良さそうな寝場所なのね(笑)
こう言う時のニャンズは無防備で本当に可愛い!
こうやって安心して眠ってくれてる姿がほんわかして
幸せで居てくれてるんだなぁ〜って感動ですよ!
Commented by dadadidito at 2014-03-05 21:08
♪kaezzzさんへ
頭と足が逆になっていて、思わず2度見しちゃいました。
本当に無防備(笑)
無防備にも程があるくらいですよね(笑)
しるこのオッサンみたいな姿も、そぼろの妖怪的な姿も
ぢぢこちゃんの日向でくつろぐいつもの姿も・・・
なんかホントに嬉しくなっちゃいますね。
Commented by surigon at 2014-03-05 21:32
凄い恰好で寝てる~と思いながら、見ていたら、
最後は笑った顔に吹き出しました!
いい~いいわ~また、見せてくださいね~^^
Commented by iwanaioohama at 2014-03-05 21:37
亀十をごぞんとは嬉しいです...食パンにクリームサンドしたの食べたことありますか?
いまは無くなったのですがママレードのパン美味し方のわかりますかしら...ごめんなさい突然...亀十のことかいてあったので...失礼しました
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-05 23:55
くっくっく!笑いながら見ちゃった(^○^)
ズリズリと滑り落ちていくそぼろちゃんを
ナマで見たかった~。
そして、自分でも変だと気づいて笑うそぼちゃんも!
足がピーンと伸びて、かわいい、おかしい、笑えました~>^_^<
そぼちゃん、ええ味出してるなあ!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-05 23:59
それでも眠り続けるなんて、
よっぽど気持ちよかったんですね~
お日様があたって、ポカポカしてますものね!
Commented by dadadidito at 2014-03-06 08:41
♪surigonさんへ。
おっかしいでしょ〜?うちの そぼろ。
もうすっかり、お笑い担当になりましたよ〜w
性格は可愛いんですけどね〜(^^;)
Commented by dadadidito at 2014-03-06 08:49
♪iwanaioohamaさんへ。
初めまして〜♪
亀十のパン、大好きです。
小樽生まれで、祖父母のお家が小樽だったので、
じぃちゃんとよく 行ってました〜。
その当時は、おっぱいパン(甘食)が好きで
大人になった今も、時々買いに行くのですが、
ここ1年くらい行ってないなぁ...

食パンにクリームは食べた事なかったですぅ。でも美味しそう!
マーマレードのパンは・・・多分アレかな?
亀十のパンは、昔ながらのパンの味で、とっても美味しいですよね。
ああ、久々に食べたくなってきた〜!!
早く雪が解ければいいのに!!です!

Commented by dadadidito at 2014-03-06 08:51
♪ごまめさんへ。
おっかしいでしょ〜?そぼちゃん。
もう、ほんっとに小学生男子の様で、おっかしくて。。。
こんな変な行動をするにゃんこは 初めてなので、
毎日「ええええええ〜?」って驚いておりますよ〜。

すっかり我が家のお笑い担当です♪
Commented by dadadidito at 2014-03-06 08:55
♪タスままさんへ。
ちょっと日差しが強かったのか、徐々に移動?
まさか足と頭が逆になってるとは思わず、「!!!」って2度見しちゃいました w
あんな格好でも眠れちゃうなんて、ちょっとうらやましいかも〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなで遊んでみよう! 手稲山大滑降! >>