人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたぼっこ♪と ちょっとお知らせ♪ 流れ出る・・・ >>

みんなで遊んでみよう!










ある日の昼下がり・・・













みんなで遊んでみよう!_b0223446_16462091.jpg





分かりにくいのですが、奥にぢぢこちゃんが・・・







3にゃんで







遊んでいました。













みんなで遊んでみよう!_b0223446_16462767.jpg
めっちゃ洗濯物とか見えてて、普段モードでごめんなさいよぅ。









『だるまさんがころんだ』?









しるこもそぼろも、ピタッと止まったくらいにして・・・ w






楽しそう。









みんなで遊んでみよう!_b0223446_16463201.jpg






続く『だるまさんがころんだ。』





しるこ、動けよぅ。(´0`)












みんなで遊んでみよう!_b0223446_16463784.jpg








でも・・・









みんなで遊んでみよう!_b0223446_16465033.jpg









ちびズは飽きっぽいのでした・・・








ごめんね。









ぢぢこちゃん。








+++++++++++++++++++++++++++++++++


















by dadadidito | 2014-03-06 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by kame-kameko at 2014-03-06 09:35
普通はどんどん近づいて行くのに
3にゃんの場合は遠ざかっていなくなる!?(笑)

ギターとか洗濯物とかにイタズラされないですか?
我が家はすぐにくつ下強奪事件が発生するので
部屋干しは浴燥のみです。
3にゃんは女の子だからおりこうさんなのかしら(*´∀`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-06 09:46
アハハハ、私もだるまさんがころんだのネタでアップしたばかりなので、タイムリーです!
ねこ同士でもだるまさんがころんだをやるんだね。
て言うか、ねこ同士の方が断然可愛い♪
少々、根気に問題有りだけど(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2014-03-06 15:14
あぁっw
タッチせずにダッシュは
ずるいですよぅwww

ぢぢこちゃん、ルールから教え込まないとダメみたいですね( *´艸`)
・・・あ。 教えてる間に、お昼寝タイム!?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-06 17:03 x
あらら、鬼さんが振り向くと、誰もいないって~www
チビちゃんたちは、もう違う鬼ごっこでもはじめたんですかね(=^・^=)
3ニャンで一緒の写真に写ってるのって、もうすっかり普通になりましたね♪
Commented by datuko97 at 2014-03-06 17:58
だるまさんころんだの逆バージョン?
可愛いね~♪
3ニャン仲良くって嬉しいね~ヾ(≧∇≦*)/
Commented by dadadidito at 2014-03-06 20:19
♪kamekoさんへ。
そぼろは近くまで行ったのですが、なぜか帰ってきましたよ?
きっとイマイチルールが分かってないのでしょうね〜(笑)

あ、洗濯物は、パーカーの紐などはイタズラしますけど、
ギターは興味ないみたいですね。。。
でもね、台所のシンクの中は興味ありありです。。。
Commented by dadadidito at 2014-03-06 20:22
♪あずきのばあばさんへ。
あずきちゃんのだるまさんが転んだ。是非見て見たかったです〜。
可愛かったでしょうね。
もし、ぢぢこちゃんが同じ事をしてくれたら、
「はは」はソッコー萌えぢにです。。。
Commented by dadadidito at 2014-03-06 20:23
♪yoikoさんへ。
ね、そぼろは 間違ってるし、しるこはちょっとズルイ感じ w
教育係のぢぢこちゃんも大変ですぅ。
Commented by dadadidito at 2014-03-06 20:26
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
3ニャン揃っての写真が多くなりました〜♪
でも、団子はまだまだ・・・
こうしてリビングに放牧していても、眠くなったら
ケージに帰ってしまうんですよぅ。
なので、みんなお気に入りの所でお昼寝って感じで
ちょっと寂しかったりします。
Commented by dadadidito at 2014-03-06 20:28
♪くぅナナさんへ。
せっかくぢぢこちゃんが遊んでくれているのに、失礼なちびズ・・・
2ニャンでおはぎ争奪戦を始めてました www

距離は離れてますけど、どうにかフレームに収まる距離に居てくれる事が
多くなりました〜。
Commented by そら at 2014-03-06 21:45 x
だるまさんがころんだ…(笑)
でもでも!3にゃんで遊べるようになったってことだもんね!
だるまさんはいなくなっちゃったし、転んでもないいけども!!
ダメよ。ぢぢこたんが傷ついちゃうから
次は ははさんが遊んでいただかないと(笑)
しかしあれよね。ぢぢこたんにはこれくらいが楽しい遊びかもだけど
ちびズらには大人な遊びで飽きちゃうのかねえ。
暴れて登ってってアクティブな遊びが好きなお年頃だもの。
来年くらいには同じレベルで遊べるようになるかも(^▽^)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-06 22:09
そして誰もいなくなった・・・ かな?(=^・^=)
ぢぢこちゃん、せっかく遊んであげてるのにね。
廊下の材が暖かそうでとってもすてきです。
ねこちゃんの肉球にも優しそうですね。走るの楽しいだろうな~
Commented by dadadidito at 2014-03-07 19:43
♪そらさんへ。
お返事が遅くなってごめんよぉ。
最近3ニャンで居る事が多くなったよ〜。

よくこうやって、遠くもなく近くもなく・・・って感じで
ならんでるの。
そう、そして、そぼろ しるこが飽きて、ばらばらに散っていくのよね。

そうねそうね、次回は私が...(笑)

Commented by dadadidito at 2014-03-07 19:46
♪タスままさんへ。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね〜。
そうなんです。いつも中途半端に終わる遊び・・・
追いかけっこも、思わずぢぢちゃんを追い越してしまう そぼろ。。。
ん〜〜〜〜?遊びのルールが分かってないのかなぁ?

床は、厚みのある床なので、人も足が温かいんですよ〜。
ただ、寒暖の差によって、縮んだり膨張したりするので、
隙間にゴミがたまります(´0`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひなたぼっこ♪と ちょっとお知らせ♪ 流れ出る・・・ >>