人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこシリーズ? みんなで遊んでみよう! >>

ひなたぼっこ♪と ちょっとお知らせ♪










お部屋に入る日差しが、






春っぽくなてきました。









ひなたぼっこ♪と ちょっとお知らせ♪_b0223446_17062448.jpg










すっかり









落下防止ネットがお気に入りのぢぢこちゃん。








ひなたぼっこ♪と ちょっとお知らせ♪_b0223446_17062962.jpg











お天気のいい日は ここが定位置。












ひなたぼっこ♪と ちょっとお知らせ♪_b0223446_17063660.jpg








ハンモックでお昼寝気分なのかなぁ・・・











あんまりぐっすり寝てると、






黒いとこ、「あちち」ってなるから







気をつけてね。







・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・


写真がたくさんになってきたので、
今週土日は投稿しま〜す。

是非是非遊びに来て下さいね。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++











by dadadidito | 2014-03-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-07 09:01 x
ネットの上でひなたぼっこ&お昼寝のぢぢこちゃん、超気持ちよさそう♪
一緒にゴロンってしたいけど、強度的に無理かしら^^;
こんな姿見てると、これ作ってほんとよかったですよね~(=^・^=)
にことらさん、いつもグッジョブです☆
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 09:16
ぢぢこちゃんの満足した寝顔~♪
何も言えねぇ~(北島 康介ふうに・・・^m^)
Commented by kame-kameko at 2014-03-07 09:16
いいな〜^^
一緒にハンモックで寝たい!!
転落注意だけど(爆)

我が家でもこんな素敵な日向ぼっこスポットを
作ってあげたいな〜
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-07 12:56
んんん~~~~~♪
おひさまに溶けてるうぅぅ♪
にんまり笑ってるう~~(〃∇〃)

そして嬉しいお知らせ(≧∇≦)b
毎晩、ダンナとも一緒に眺めて楽しんでるんだよ~( *´艸`)
私は朝見て、昼カキコして、夜また見て・・・だなw

Commented by marie at 2014-03-07 13:54 x
もう少ししたら、春の匂いもしてきますねっ。
ぢぢちゃんの気持ちよさそうな寝姿を見ると、落ち着きます(^^)/
Commented by datuko97 at 2014-03-07 15:02
ぢぢちゃん、ぽかぽかでいい場所で寝てるね~♪
気持ちいいんだろうなぁ~゜+.(・∀・).+゜
落下防止ネット、すごく役立ってますね~!
雪が早くなくなって春がきてほしいよね!
もう雪飽きた(>ω<、)
Commented by じろはは at 2014-03-07 21:17 x
い~い感じの、ひなたぼっこスペースできたね~((*´∀`*))
こんな日差したっぷり画像を見てたら、デッカイドウも暖かくなってるの
かな~?なんて思っちゃうけど、雪飽きるくらい(くぅナナさんのコメより)
まだあるんだね・・・(・ω・;)
ホントの春が、早く来てほしいね~!
土日も来るっちゃ♪
Commented by tokidokitasu at 2014-03-07 22:29
すばらしい日向ぼっこ場所ですね。
気持ちいいだろうな~
一緒に寝たい!!(重量規制でダメでしょうね・・・)
土日も楽しみです!
Commented by dadadidito at 2014-03-09 20:03
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
いつもはロフトの物置部屋の窓辺でひなたぼっこしていたのですが、
今はここがお気に入りの様で・・・
手がとどかないので、なでなで出来ないんです。。。
寂しい〜っ!
Commented by dadadidito at 2014-03-09 20:05
♪ mugichokochanさんへ。
(笑)チョー気持ちいい!(北島 康介風に・・・)byぢぢこ。
Commented by dadadidito at 2014-03-09 20:07
♪kamekoさんへ
絶対気持ち良いですよね、一緒に寝たら。。。。

でも多分、びりりりりり・・・「あああっ!!」って
なると思います...(涙)
Commented by dadadidito at 2014-03-09 20:10
♪yoikoさんへ。
笑ってるよね〜!
なんか、ごろんごろん、すりんすりん、して寝ましたよ〜。
よく、お天気のいい日にコンクリートの上で 気持ち良さげに
ごろんごろん、すりんすりんしてる猫ちゃんを見かけるけど
そんな感じでした〜。

んふふ。旦那さんまでありがとう!
ねこ、ますます頑張る w
Commented by dadadidito at 2014-03-09 20:11
♪marieさんへ。
暖かい日が1週間続いて・・・「もう春だ〜!」って喜んだんだけど・・・
また雪が降ってます(;;)
でも、日差しは春を感じさせる日差しだよ〜。
もう少しだ〜頑張るぞ〜!
Commented by dadadidito at 2014-03-09 20:14
♪くぅナナさんへ。
飽きた飽きた〜!!もう雪は飽きたよ〜って、今日も降ってるね。。。

日差しがちょっとだけ春の日差しなのが救いよね。
落下防止ネット、チビズはすっかり飽きてしまい、ぢぢこちゃんだけが
律儀に使ってくれてます。
いいこだ〜(´▽`)
Commented by dadadidito at 2014-03-09 20:18
♪じろははさんへ。
先週?あたりまでは、春の妖気?(あ、ちがう、妖気はそぼちゃんで
十分足りてるわ。)
陽気で、よかったんだけども。。。
まだまだ降ってるよ〜(´0`)
うん、飽きるくらいあるよ。雪。うちの駐車場の後ろには
2mちかくの雪山があるわ〜。

どうせ猫団子が見られないんだから、もう、あったかくなっちゃえ!だわさ。(寒いと猫団子率も高いよね?きっと)
Commented by dadadidito at 2014-03-09 20:21
♪タスままさんへ。
ほんとに、気持ち良さそうで・・・
いつまでも寝てます(笑)
時々、「おお〜い?焼けてないか〜い?」って声を掛けるんだけど、
「なによ」的なお顔で見られます。。。
はいはい。邪魔しませんよ(;;)

私も一緒にごろごろしたい〜!!
でも多分、ビリっ!って破けて、「ああああ!」って落下事故。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねこシリーズ? みんなで遊んでみよう! >>