人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで遊ぼう!その2 ひゃぁぁ♪ >>

不発?
















不発?_b0223446_14512826.jpg








何かをたくらむ しるこ。












不発?_b0223446_14541443.jpg























不発?_b0223446_14542031.jpg





相手にされない しるこ。














ドンマイ!しるちゃん!!








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


















by dadadidito | 2014-03-12 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 08:33
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは!!
あるある~! 攻撃しかけたのに、肩すかし~みたいな。。。(笑)
ガンバレ~しるこちゃん♪ でも攻撃体勢変えないとね~(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-12 09:28 x
しるこちゃん、お手手とあんよの開きっぷりがすごいっ☆
お手手の「ぱぁ」を見ると、肉球の肉球の間に、指をズボっと入れたくなるんですよね^^;
おひさま浴びて、一足先に満開のしるこちゃんですね♪
このままオヤジ道、まっしぐらに突き進め~ww
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-12 12:22
そぼちゃん、完璧に見切って通りましたね( *´艸`)
しるちゃん♪ 次は物陰から驚かせちゃえー☆
でも、ねーちんにはそれやっちゃダメよーw

あぁ、しるちゃんのハラチャック、ピーってやりたい!

Commented by datuko97 at 2014-03-12 14:13
しるこちゃんのパーの手凄い!ヾ(≧▽≦)ノ
こんなに開くもんなんだね・・・
しるこちゃん的には驚かしたつもりだったのか~
簡単にスルーされちゃって残念(,,-_-)
最後のポカーンとしたヒラキに笑っちゃいましたヾ(*>∀<)ノ゙
Commented by ニャンママ at 2014-03-12 17:18 x
ぷぷぷっw
思いきり肩すかしくらっちゃったね~

↓の「ぴとっ」もめっちゃほのぼのw

今日のお天気、札幌も良かった?
こちらも良かったよ~雪あきたから、早く溶けて欲しいね^m^
Commented by dadadidito at 2014-03-12 20:35
♪mugichokochanさんへ。
しるこはもう少し おとにゃかと思いきや、こんな事もするんだ〜って、
新たな発見。

でも...酔ったオジサンの様にも見えるのは「はは」だけ?
Commented by dadadidito at 2014-03-12 20:38
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
すっごい開いてますよね〜w
足も凄い開いてますよね。
しるこ、本当に女の子なのだろうか・・・不安。。。
攻撃の仕方が逆だろ〜?
Commented by dadadidito at 2014-03-12 20:41
♪yoikoさんへ。
そぼちゃんに相手にされなかったしるこねぇさん、
じーっとぢぢこちゃんを待ってました w
そこは賢いぢぢこちゃん、遠巻きに「なにしてるのかしらね」と
見てましたよ♪

しるこのチャック、開けるとちっこいオッサンがでてきますw
開けてみるぅ〜?
Commented by dadadidito at 2014-03-12 20:43
♪くぅナナさんへ。
結構いたずらっこのしるこ。
人見知りはしないし、にゃーんって鳴かないし、オッサンだし...
本当に仔猫なんだろうか?(もう仔猫ではないか...)
それにしても手も足も開き過ぎ!!
おんにゃのこなのにっ!!
Commented by dadadidito at 2014-03-12 20:45
♪ニャンママさんへ。
そぼろに相手にされないって...って感じですよね〜
「見えてるんだよ。しるちゃん」的な素通りでした w w w
今日の札幌、お天気良かったですよ〜。
思わず郵便局まで歩いて行っちゃった(いつもは車)
でも、明日も雪なんですって・・・雪はもういいな。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-12 21:33
あはは!!しるこちゃん、残念でした~
ぱぁのお手手が、かわいい!!
もうちょっとで、届いたのにね~
Commented by dadadidito at 2014-03-12 22:40
♪タスままさんへ。
こういう行動を見ると、まだまだ子供ね♪と思ってしまいます。
手も足も、もの凄く開いてますよね。
そぼろもぢぢちゃんも、ココまでは開かないなぁ...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなで遊ぼう!その2 ひゃぁぁ♪ >>