人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢの気持ち。 不発? >>

みんなで遊ぼう!その2















おお?














みんなで遊ぼう!その2_b0223446_16264965.jpg







みんにゃで遊んでいるの?









みんなで遊ぼう!その2_b0223446_16280234.jpg








ぢぢこちゃんも興味津々!







みんなで遊ぼう!その2_b0223446_16290160.jpg






あ〜。。。。







隙間に入っちゃった。。。。









仕方ない。





出してあげるよ。







みんなで遊ぼう!その2_b0223446_16293985.jpg




ふふっ。





ぢぢこちゃん、めっちゃ見てる









って・・・・













みんなで遊ぼう!その2_b0223446_16302932.jpg







「なげれ。」ってか。








+++++++++++++++++++++++++++++++++++







なんか、そぼちゃんばっかり 遊んでなぁい?


















by dadadidito | 2014-03-13 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-13 08:59 x
なんだか3ニャンショット見てるだけで、めっちゃほっこりしますわ~♪
みんニャでわくわくされたら、そりゃプレッシャーで投げずにはいられませんよね^^;
そぼちゃんばっかりと言いながら、にやにやして投げてるははさんの姿、目に浮かびますよ(^~^)
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-13 12:39
行動派なそぼちゃんに、おっとり眺めるしるこちゃん。
そして「はは」さんの使い方を熟知してらっしゃるぢぢこちゃん!?w
性格はそれぞれなのに、一緒に遊んでる様子って
いいわぁ~(〃∇〃)♪
さぁさ、「はは」さんも参戦だー(≧∇≦)O
Commented by datuko97 at 2014-03-13 14:01
わぁ~3ニャンで遊んでる!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり3ニャン揃うと可愛さが違うね~
なんだかにやけてしまった(・∀・)
隙間に入ってしまったときに みんなんで同じとこ見てるの、
めっちゃ可愛い~♪
投げてくれるの待ってる姿にもキューン(*>∀<*)
Commented by じろはは at 2014-03-13 15:50 x
またしても、すごいすごいーーー!
3にゃんが一緒に遊んでる絵が見られるようになるなんてーー(≧▽≦)

みんにゃ、ははさんが投げてくれるの待ってるよ~(笑)
早く早くぅ~♪
Commented by そら at 2014-03-13 19:02 x
よし。
この遊びに関してはそぼちゃんをリーダーに任命する!
ぢぢこたんは監督兼監視役ね(^▽^)
しるちゃんは、そぼちゃんをフォローするサブリーダー?
3にゃんで遊ぶようになるのがこんな早いとは!
おばちゃん嬉しいよぉ~(;▽;)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-13 20:23
みんにゃで遊ぶんだから、
dadadiditoさんも、入れてあげるって~
やさしい 3にゃんですね。
みんなで遊ぶなんて、すごいすごい!!
Commented by dadadidito at 2014-03-13 20:49
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
いつの間にか、こんな事になってました(笑)
こんなに近距離なのに平気って・・・
凄い〜!!

でも、そぼちゃんばっかり・・・
ぢぢこちゃんとしるこは、若干 引き気味・・・w
Commented by dadadidito at 2014-03-13 20:52
♪yoikoさんへ。
いつの間にか、こんな事も出来る様に・・・
ぢぢこちゃんも、参加する気満々だし(・▽・)
でもね、このボール(本当は髪飾りのいちご)の時だけみたい。
どんだけ人気?
Commented by dadadidito at 2014-03-13 20:54
♪くぅナナさんへ。
気がついたら、3にゃんで遊んでました。
てか・・・そぼろが一人で遊んでいるのを、そばでじぃぃぃ〜っと
見る2ニャン。どうやら、そぼろが激し過ぎて 入っていけないみたい。
ぽーん!って投げたら、どどどどどど〜!!って、そぼろだけ
ダッシュ!!
Commented by dadadidito at 2014-03-13 20:56
♪じろははさんへ。
たま〜にこうやって遊んでいたりするの〜。
ぢぢも楽しんでくれているのなら、こんなに嬉しい事はないよね〜。
ぽーん!!って投げたら そぼろがダッシュ。
しることぢぢこちゃんは、「どうせもってくるでしょ?」的な感じで
待ってました w
さすがだわ〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-13 20:59
♪そらさんへ。
私も嬉しい〜!!
まさか、3ニャンで遊ぶ日がくるなんて思っても見なかったよ〜。
そぼろの激しさに、しることぢぢこちゃんは、ちょっと引き気味 w
それでも、しるこより、ぢぢこちゃんの方が喰い付きがいいってのは・・・またどうなんだ?
しるこはやっぱりオッサンなのかな。。。
Commented by dadadidito at 2014-03-13 21:01
♪タスままさんへ。
「ほれ!なげれ。」って何度かやられますw
でも、ポーン!と投げたら、取りに行くのはそぼろ。。。
2ニャンは「どうせそぼちゃんがもってくるでしょ?」的な感じで
待ってます・・・
おねぇ様方、落ち着いていらっしゃる...
Commented by kaezzz at 2014-03-13 21:24 x
ぢぢ子ちゃんもそうだけど、しるこちゃんの遠くから
ガン見な表情が苦笑しちゃうなぁ〜(爆)
興味津々で参加したいのに手を出せないって感じ
奥手なせいかくなのかしらね?
遊びの時間は活発な子に優先権取られちゃうのよね。
こう言う所で性格が出るから見てて面白いです!
Commented by dadadidito at 2014-03-14 20:54
♪kaezzzさんへ。
そぼちゃんの遊び方が激し過ぎて、お姐さん方はちょっと引いております。。。
でも そぼちゃん、時々はちゃんとお姉様方に譲るんですよ〜。
ほんと、みんなそれぞれで面白いです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢの気持ち。 不発? >>