人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待てない。 監視されてる? >>

こ、こ、こらぁぁぁ〜っ!







ん?







こ、こ、こらぁぁぁ〜っ!_b0223446_17250497.jpg










んん?



















Σ(゜ロ゜)













こ、こ、こらぁぁぁ〜っ!_b0223446_17253238.jpg











こ、こ、こらぁぁぁ!










しるこぉ〜!!









こ、こ、こらぁぁぁ〜っ!_b0223446_17252227.jpg










しるちゃん、大人しく見えて








けっこうなワルちゃんです。












++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








でも、なんか安心。














by dadadidito | 2014-03-17 07:00 | Trackback | Comments(23)
Commented by kame-kameko at 2014-03-17 10:46
しるこちゃん!
かわいいお顔に似合わずヤンチャで食いしん坊!?

こらぁ〜!って言いながら
慌ててカメラを構えて笑ってる「はは」さんが
目に浮かぶ〜^^
楽しい我が家♪  幸せな光景^^
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-17 11:59
しるこちゃんもやるなあ( *´艸`)
ちょこまかせずに、のんびりゆったり歩いてる・・・
と思いきや!
突然、通りがかりの鉢の葉っぱを噛んだりしてたもんねえw

おもちゃをもってこい遊びでは、そぼちゃんばかりだったけど、
しるこちゃんも運んで楽しんでるのね☆
「どこに置けばいいの~~~」って悩んでるみたいで、めんっこーい(〃∇〃)

いいカホリでカシャカシャ鳴る・・・ 絶好なおもちゃかも!?

Commented by datuko97 at 2014-03-17 12:09
上手に口に咥えて どこに運びたかったの?しるこちゃん(・∀・)
かわいい事するね~!
可愛くってニタニタしてしまう(*^m^*)
ははさんも ニタニタしてたでしょう?
Commented by cyobihakessekida at 2014-03-17 14:23
最近のしるこちゃんも、そぼろちゃんも、
すっかりははさんちの子になって、馴染んでますね~~
お転婆に拍車がかかってますもん(^O^)
しるこちゃんにはあの容器が秘密の宝物に見えたのかな?

残すはぢぢちゃんとのほんのちょびっとの距離ですね
Commented by at 2014-03-17 15:15 x
お久しぶりぶりです〜。
やっとブログすっぽかし読み逃げから解放されました(笑)
しるこちゃんてば、やってくれちゃって〜。
3ニャン、いいキャラが勢揃いですねん。
Commented by じろはは at 2014-03-17 16:34 x
しるこちゃんって、すごくいい子のイメージだったけど、お茶目なことも
するんだね~o(≧▽≦)o
でも、こんないたずらなら、かわいくてたまらんですねっ!
タッパーひっくり返してあせってるところも(笑)、かわゆす♥
Commented by chocorachocora at 2014-03-17 16:56
しるこちゃん、すごい~ 
こんな子 1家にひとりいたら楽しいよ~

持って行ったはいいけど、開けられなくてあせあせっしている姿が可愛い。
でも、なんだかしるこちゃんっていうのが意外ね。・・・そぼちゃんごめん(。>0<。)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-17 17:59 x
しるこちゃん、入れ物ごとパクるなんて、大胆ですね~(^~^)
うんうん、でもこれだけ食欲があって元気ってことは、
嬉しいことですよね♪
Commented by dadadidito at 2014-03-17 20:23
♪kamekoさんへ。
大人しそうに見えて、結構 お転婆なんですよ〜。
もしかしたら、そぼろよりお転婆さんかも...
なんだろう・・・ずる賢い?www

でも、本性を出してきてくれて、なんか嬉しいかも〜♪
Commented by dadadidito at 2014-03-17 20:25
♪yoikoさんへ。
おっとりまったり・・・と思いきや、結構やってくれます w
でもそれがちょっと嬉しかったりして...
オモチャも、私の作ったイチゴちゃんが大好きで、これだけは
そぼろに譲らないの〜。

ホントだ、カシャカシャいい音、しかもいいカホリ・・・
こりゃ、たまらん。
Commented by dadadidito at 2014-03-17 20:27
♪くぅナナさんへ。
ね、いったいどこに隠すつもりだったのかな?w
最近、自分の顔より大きなタッパーもくわえて、逃げ回ってます。
なんだろ?なんか良いにおいするのかな?

ふふっ。やっぱり可愛くてニヤニヤしちゃう。。。
Commented by dadadidito at 2014-03-17 20:29
♪pokoのマミーさんへ。
なじんできましたね〜2ニャンとも。
ぢぢこちゃんとも、いい感じ・・・というか、お互いに割れ関せず
的な感じで・・・w
しるこもおっとりまったり。。。かと思いきや、なかなかやってくれる様になりましたよ〜。
でも、お気に入りの寝床は、ケージの中みたいです。
Commented by dadadidito at 2014-03-17 20:32
♪ぴさんへ。
お仕事、お疲れさまです〜。
なんか、最近はしるこがなかなかのお転婆さんで、
ねこっぽいです w
でも、自分を出してるって事ですよね〜。なんか安心しますよ〜。
ぢぢこちゃんも、少食なのは相変わらずだけど、体調が良さげ♪
チビズが居ても平気な顔して、自分の生活スタイルを貫いております♪
Commented by dadadidito at 2014-03-17 20:35
♪じろははさんへ。
おっとり、まったり、トロくさいしるこ・・・と思っていたんだけど、
そぼろよりイタズラ好きかも!!
(そぼろはイタズラよりも、アクロバティックな行動が多いかな)
観葉植物をかじるのもしるこ。
タッパーを持ち逃げするのもしるこ・・・
おお?実はお転婆?!
Commented by dadadidito at 2014-03-17 20:38
♪maamaさんへ。
ね、しるこ、ってところがちょっと意外ですよね。
そぼろは、危ない事はするんだけど、こういうイタズラはしないんです〜。
観葉植物を噛むのも しるこ
お供えのお花を倒すのも しるこ。
タッパーを持ち逃げするのも しるこ。
そうそう、キッチンの換気扇に上がるのも しるこでした。
ん?オジサンのくせになかなかやるな。
Commented by dadadidito at 2014-03-17 20:40
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ご飯、たくさん食べてるのに、まだ足りないのだろうか・・・
と思っていたら、空のタッパーも持ち逃げ w
単なるイタズラの様ですよ〜。

でも、イタズラするほど元気もいいし、自分を出してくれて
ちょっと嬉しいかも〜。
ぢぢこちゃんも「あららら・・・」的なお顔で見てますよ。
Commented by そら at 2014-03-17 22:10 x
ひょーーーーっ(≧∇≦)
かわいいっ!!
ちっこい口で一生懸命ごはん入れ咥えて走ってるよ(;▽;)
こういう何でもない事が私弱いのよ。
何考えながらこういう行動に出たんだろうとか考えたら
もー可愛いやらなんやらで涙出る(笑)
しるこちゃんもこういうやんちゃなことするんだね!
確かに安心かも(*´ω`*)
おっとりしてるのはいいけど、あまりにもいい子すぎると
それはそれで心配になっちゃう心配症重篤患者ですので(`・ω・´)
命に関わらない悪戯ならどんどんやっちゃえっ
Commented by tokidokitasu at 2014-03-17 23:18
あわあわする しるこちゃん ❤
かわいいね~
なんだか、頬が緩みます~
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-18 01:06
あはは~!
これ、空っぽなんでしょ?
一体何がしたいんでしょうねえ。こんな意味不明ないたずらを
ちびっこはしますよねえ!!
でも、なんか安心・・・うんうん、すっごくわかります、それ!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-18 01:07
あ!ごめんなさい。ごはん入れ、ぢぢこちゃんのごはんが
入ってるんですね~。ぢぢこちゃんのご飯の器(空の)かと
思いました。意味不明じゃなくて、ちゃーんと意図があって
持ち運んでいたのね、しるこちゃん、ごめーん!^_^;
Commented by dadadidito at 2014-03-18 14:51
♪そらさんへ。
こんな事するニャンコは初めて〜!!
思わず見入ってしまったよぅ。
お腹、満たされてないのかなぁ・・・と思いきや、
どうやらタッパー?(プラスチック容器)が好きみたい。
もっともっと大きな空の容器もはこんでいたよ〜(笑)

そうそう、大人しくて聞き分けよくておっとりサンだと
「大丈夫?ストレスたまるんじゃないの?」と心配になってしまうわぁ。。。
ただね、容器は歯形がいっぱい・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-18 14:52
♪タスままさんへ。
なかなかやてくれるでしょ〜?
しるこ ってところがまたなんかね・・・
最近、しるこが影でニヤリと悪いお顔してる気がします・・・
Commented by dadadidito at 2014-03-18 14:54
♪ごまめさんへ。
うふふ。空の容器も持ち逃げしますよ〜?
何の良いにおいもついてないと思うんだけど、容器を見ると運ばずにいられないのかしら?
最近のしるこは、なかなかやってくれますよ〜。
可愛いお顔の裏に、「ニヤリ・・・」と悪いお顔が見えます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待てない。 監視されてる? >>