人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで遊ぼう!その3 待てない。 >>

オジサン 再び。












お〜い。








オジサン 再び。_b0223446_17464655.jpg










しるちゃん?











オジサン 再び。_b0223446_17473208.jpg










どうした?











オジサン 再び。_b0223446_17475402.jpg








って、






オジサン通り越して、






おじいさん?







+++++++++++++++++++++++++++++++++++





それでも しるこはかわいい。










by dadadidito | 2014-03-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by cyobihakessekida at 2014-03-19 09:12
物思いにふけってるにゃんこ?
しるこちゃんの背中にもしかすると、
チャックが付いてる?(小っちゃいオジサンが・・・・・)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-19 09:51
はまってるねぇ!
その境目、いい具合にはまるんだよね、しるこさん♪
まぁ、お茶でもすすろうか。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-19 10:51 x
しるちゃんの横に、お茶とおまんじゅう置きたくなりました(*^m^)
なんでわざわざ隙間にはまるんでしょうかねww
Commented by datuko97 at 2014-03-19 17:17
しるこちゃん腰がぬけたみたいにふにゃふにゃですねヾ(≧▽≦)ノ
きょとんとした顔が可愛い♪
やっぱ、誰か入ってるのかなぁ~(・∀・)
Commented by dadadidito at 2014-03-19 20:37
♪pokoのマミーさんへ。
しるこのチャックはお腹側についてまして・・・
(本当に線ができてるの〜)
もれなくちっさいオジサンが出てきます。ひぇ〜!!
Commented by dadadidito at 2014-03-19 20:38
♪あずきのばあばさんへ。
ゴミがたまるこの境目に、しるこもハマっておりますよ〜。
この格好は辛くないのでしょうかね。

次回は一緒に世間話でもしたいと思いますっ!
Commented by dadadidito at 2014-03-19 20:41
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ホントに・・・何故に隙間にハマる?って感じで、
ず〜っとぼんやり外眺めていたんですよ〜。
楽なのかなぁ...この格好。
Commented by dadadidito at 2014-03-19 20:42
♪くぅナナさんへ。
みんなが留守の時は、「ふぅぅ、あちあち〜」って脱いでそうですよね。
テレビとか見て、わらってそう。。。
Commented by kaezzz at 2014-03-19 22:07 x
あはは〜この座り方大好きですよ(笑)
おにゃかにダイブしたくなっちゃいますよ!
丁度ソファの継ぎ目で座りやすかったのかな?
おじさん?いえいえ充分可愛いですよぉ〜!!
しるこちゃんはおっとりしてそうだけど真ん中だから
丁度いい性格なのかもしれませんね。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-19 22:39
うんうん、とってもかわいい~
この座り方がとっても似合ってます。
かわいいよ~ しるこちゃん!!
Commented by fariotyan at 2014-03-20 11:37
大好き~~~❤
とっても似合ってるよ♪
ありがとうまた見せてね~
Commented by dadadidito at 2014-03-20 14:27
♪ちゃおみままさんへ。
こんなに可愛いオッサンならいいか〜♪ですよね。
でも・・・しるこはおんにゃのこなのになぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなで遊ぼう!その3 待てない。 >>