人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目的はなんでしょう? オジサン 再び。 >>

みんなで遊ぼう!その3












リビングで3にゃん。








あれ?







そぼろは?







みんなで遊ぼう!その3_b0223446_13584261.jpg









ん?







かくれんぼ中なの?






ちびズのベッドにお水をこぼしてしまったので、





干しておいたらこんな事に...






みんなで遊ぼう!その3_b0223446_13585788.jpg









そぼろが鬼?









みんなで遊ぼう!その3_b0223446_13585169.jpg








ふふふ、








ぢぢこちゃん、うまく隠れたね。










みんなで遊ぼう!その3_b0223446_13590445.jpg





あっ!こらっ!







上に乗っちゃだめ〜〜〜〜〜〜!!












+++++++++++++++++++++++++++++++









この後、ぢぢちゃん威嚇!






そりゃそうだ。





で?






しるこは?





みんなで遊ぼう!その3_b0223446_14072303.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






お〜い、早くみつけてあげて〜。










by dadadidito | 2014-03-20 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-20 09:20
しるこちゃんが隠れているのかと思いきや、
ぢぢこちゃま☆
かくれんぼだから、下からズビシッ!とツッコむのをガマンしてたら、
踏まれちゃったのかあ( *´艸`)
教育的指導も頼もしい♪
そして、見つけてもらえなくて寝ちゃうなんて…めんこい(〃∇〃)
Commented by marie at 2014-03-20 09:22 x
あははっ、ぢぢちゃん、どうしてそうなったっ!?っと思ったけど、
自ら潜り込んだのねっ(^^;)/
そぼちゃん、楽しそう♪
ふふっ、しるこちゃんはマイペースなのねっっ


Commented by じろはは at 2014-03-20 09:28 x
隠れてるぢぢこちゃん、かわいい~(*´д`*)♥
そぼちゃんに踏まれちゃったけど(笑)
三にゃんで楽しく遊んでる姿、超和むね~o(≧▽≦)o
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-20 10:24 x
ぶはっ、朝からわろたっ=3
ぢぢこちゃんったら、そんなところに隠れるなんて、なんてお茶目さんなの~♪
でもそぼろちゃんに威嚇・・・、そりゃそうなるよね^^;
しるちゃんの天然っぷりもかわいい~(=^・^=)
3ニャンで遊んでるのって、ほんっと和みますね(^~^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-20 11:27
いるいる!
かくれんぼの途中で寝てしまった子!(ン十年前の長女!)
ぢぢこちゃん、あんまり見つけにくい所に隠れるのは反則なんだぞ!
Commented by datuko97 at 2014-03-20 15:45
ぢぢこちゃん、本当可愛い~(・∀・)♪
上手に隠れたね~!
上からズボッって乗っかるそぼろちゃんもヾ(≧∇≦*)/
ほったらかしにされて眠くなっちゃったしるこちゃんも!
3ニャン揃うとほんと可愛い~♪
Commented by chocorachocora at 2014-03-20 15:53
ぢぢこちゃん、そのワクワク感分かるわ~
すごく楽しそう。
威嚇は照れ隠しかもね。

しるこちゃんは人間の子供みたい。
かくれていて、眠くなって寝ちゃうって・・・
Commented by dadadidito at 2014-03-20 21:08
♪yoikoさんへ。
最初、そぼろが隠れていたのを ぢぢこちゃんが見てて・・・
のそっと入ってみてました w
なんかホント、仔猫の様に何にでも興味津々で、わかいな〜って思うわ♪
しるこはマイペースだよね。ほんと。
Commented by dadadidito at 2014-03-20 21:10
♪marieさんへ。
そうそう、自分で入ったの〜。
しかも、うろちょろするそぼろに、猫パンチしたりして・・・w
まだまだ仔猫気分みたいだよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-20 21:12
♪じろははさんへ。
あれ?ぢぢこちゃんは?と思ったら、ちゃっかり隠れてて・・・
でもまさか、踏まれるとは思わなかったみたい。
大の仲良し!ではないけども、お互いを認めてる感じが
ちょっと嬉しい♪
Commented by dadadidito at 2014-03-20 21:15
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ちゃっかり隠れてて・・・思わず笑ってしまいましたよ〜。
お茶目ですよね〜、ホント。
自分で隠れたくせに、威嚇する。。。さすが姐さんです。
そぼちゃんも、「あ、すんません・・・」と、去って行くという・・・w
かくれんぼなんだか何なんだか・・・?でした。
しるこはマイペース...いい味出してます。
Commented by dadadidito at 2014-03-20 21:17
♪あずきのばあばさんへ。
(笑)かくれんぼの時に寝ちゃう!可愛いなぁ〜。
そうそう、あんまり見つけにくいところはダメですよね〜。
でも、そぼろやしるこが通る度に、ちょいちょいって、白いお手てが出てました(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-20 21:19
♪くぅナナさんへ。
箱があったら入ってみる。隙間があったら入ってみる。。。
ぢぢこちゃん、なかなかお茶目なんですよ〜。

そぼろは予想通り、乗っかってましたね w威嚇されて、ちょっと飛び上がってましたよ〜w

しるこは・・・お日様ポカポカの窓辺に隠れたもんだから、
睡魔に勝てなかったみたいです。w
Commented by dadadidito at 2014-03-20 21:21
♪maamaさんへ。
ぢぢこちゃん、なかなかお茶目ですよね。
まだまだ仔猫みたいなところがたくさんあって、とっても可愛いんですよ〜←親ばか。

しるこは・・・しるこはきっと猫じゃないのかも?
うちの3ニャンを見てると、「あ、そう言えばこの子達は猫だったんだ。」と思うくらい、
猫っぽくないですw
Commented by yaoyamusume at 2014-03-22 15:08
ぢぢこちゃん可愛い〜♪
隠れてるときってドキドキするよね〜♪
しるこちゃんはドキドキしてないみたいだけどー(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-24 07:37
♪yaoyamusumeさんへ。
ぢぢこちゃん、冷めた目線でみてるのかな〜?と思っていたら、
わくわくで参加♪
まだまだ 仔猫気分なのかなぁ....。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目的はなんでしょう? オジサン 再び。 >>