人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うまれた? なんだ? >>

呼ぶ・・・・










ぢぢこちゃんは甘えん坊です。






眠くなると




「んだぁぁぁぁぁ!!」と大きな声で




「はは」を呼ぶのです。







今日も・・・・・








呼ぶ・・・・_b0223446_09053040.jpg








「はは」を呼ぶでかい声。。。







でも・・・









お母さんの体重では無理なんだよ。その網は・・・






呼ぶ・・・・_b0223446_09053521.jpg




なによ。





なによその嫌な感じの笑い...







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます!!




にこっち 春休みの為、みにゃさまのブログは読み逃げ状態ですぅ。。



ごめんなさいよぉぉぉぉ〜。











by dadadidito | 2014-03-31 09:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by kame-kameko at 2014-03-31 10:48
その不敵な微笑みは
「来られるものなら来て見なさい」ってこと?(笑)
気持ち良さそうでいいね〜^^

これだけ楽しんで利用してもらえると
作った甲斐がありますね(^^)/
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-31 12:41
家中に響き渡る「おかーさーん!!」の声が
絶賛倍増中な春休みですねぇ~~~
そこに、そぼろちゃん&しるこちゃんもつられて、さらに倍率ドン!?
忙しくなる「はは」さんのひざにどっかりと座り込んで、
強制的休憩タイムを提供しちゃいましょうか、ぢぢこちゃん( *´艸`)
Commented by datuko97 at 2014-03-31 16:54
ぢぢちゃん、そんな所から「おかあさ~ん」って呼ぶんだね^^
行きたくても行けないのがわかってるのかなぁ~(・∀・)
なーんか可愛いね~♪
網の上にボールを発見!ってことは ここで飛んだり跳ねたりして遊んでるの?けっこう耐久性があるしっかりとした網なのね・・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-31 18:39 x
春休み、ぢぢこちゃんとチビちゃんズのお世話だけじゃなく、
にこっちクンのお世話もあるんですね^^;
ははさんがんばれ~☆
Commented by dadadidito at 2014-03-31 20:47
♪kamekoさんへ。
そうそう、「来れるもんなら来てごらん」的な・・・
行けないっていうのが分かってるんでしょうね〜。

ちなみに、しるこは悪い事をしてみつかると、ネットに逃げ込みます...

ほんと、思いっきり活用中です〜。
でも、ロフトにつけた網戸は・・・(;;)
Commented by dadadidito at 2014-03-31 20:49
♪yoikoさんへ。
賑やかよ〜。とっても・・・
朝ご飯食べたと思ったら、すぐお昼ご飯だし...
あああああああ〜!!私の時間がないわぁぁぁ〜。。。
早く春休み終われぇぇ〜。
Commented by そら at 2014-03-31 20:52 x
ふふふ…
来れないの分かってて呼んでるのかしら、ぢぢこたん(ΦωΦ)
行けないけど呼ばれてるしどうしよ~~って
おろおろする ははさん を見て楽しんでると思われる(笑)
この網、ホント設置してよかったよね!
ハラハラすることなく、日向ぼっこしてもらえるんだもん♪

にこっちくん、いいねー春休み!宿題あるのかしら。
おかあさん、頑張れ(^▽^)
Commented by dadadidito at 2014-03-31 20:52
♪くぅナナさんへ。
ぢぢこちゃん、何かにつけて良く喋ります。
ご飯の後や、おトイレの後、起きたときや寝るとき...
きっと「ひなたぼっこいい感じだよ〜」とでも言ってるのかな?
見に行くと鳴きやみます。。。
Commented by dadadidito at 2014-03-31 20:53
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
そぉなんですぅぅ〜。
これがまた にこっちがちょっとやらかしてくれましてね。
大変な事になってました(笑)
んもぉぉぉ!!
Commented by dadadidito at 2014-03-31 20:56
♪そらさんへ

多分 ちゃ〜んと分かってるんだと思うのぉ。。。
「おかーさん!ここはいい気持ちだよ〜」
「あ?来れないの?」
「あ、そ〜。。。残念ねぇぇ(ニヤリ・・)」的な・・・

本当にこの網は良かったよぉ。。。
まだまだ、破けそうにないしね。。。

春休みは宿題ないの〜。もう、自由な人になってるよ〜。。。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-31 22:09
眠くはなったらお母さんを呼ぶなんて、
可愛い~>^_^<
うちのアスランなんか、眠いときはこっちが呼んでも
尻尾パタンと振るだけだよ~(^_^;)
お母さんこっちこれないの~?と、ニヤッとしてるのは
確信犯的ですよね(笑)
にこっちくんと楽しい春休みを!
コメントのお返事もいらないよぉ~(^○^)
Commented by dadadidito at 2014-04-01 17:36
♪ごまめさんへ。
お気遣いありがとうございます〜。
春休みもあと少し!頑張れ私!!ですっ!

ぢぢちゃん、お昼寝の時は特に呼ぶんですよ〜。
大体、1時半〜3時半くらいまでの間に「んだぁぁぁぁ!」と
しつこくしつこく鳴きます。
そして寝室に誘導して、お膝に乗って・・・満足すると、さっさと
自分のねこテントに帰って行きます・・・だいたい20分くらいかな〜。。。


夜も11時くらいになると「寝るよ〜!寝ようよぉぉ!」と
寝室の前で呼び。。。
私がおちゃけに溺れてる←?と分かると、昼間の様には鳴かず 諦めて寝ます。
良く出来た子です(笑)

いやいや、溺れてませんて・・・←一人ボケつっこみ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うまれた? なんだ? >>