人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで遊ぼう その3 なに? >>

みんなで遊ぼう 順番待ち。











最近・・・・






普通に3にゃんで、リビングに居ます・・・




特に遊びの時なんて、3ニャンの距離がぐぐぐっっと・・・






で?






今日は何してるの?






みんなで遊ぼう 順番待ち。_b0223446_17203713.jpg








あ、オモチャの順番を待ってるのね?






遊んでいるのはそぼろ?






次はぢぢこちゃんね。




しるこは一番最後なのね。










みんなで遊ぼう 順番待ち。_b0223446_17204787.jpg






あんまりにも長いから、








しるこが飽きてきちゃったよぅ。。。






そぼろ、順番かわってあげなよ。








みんなで遊ぼう 順番待ち。_b0223446_17205439.jpg





あ〜あ。。。







しるちゃん離脱・・・・・。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます。



にこっちが春休みなので、みにゃさまのブログは読み逃げしてしまってます。



ごめんなさいね。




毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)

↑やっとテンプレートが使える様になった〜(・▽・)←今頃?
日々進化♪











by dadadidito | 2014-04-03 07:00 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-03 10:27
いやいや、この絵の中で一番楽しそうに遊んでるのは、ははさんでしょう!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-03 10:43 x
3ニャンそれぞれ、めっちゃ性格が表れてますよね~(^~^)
遊びに夢中なそぼちゃん、冷静にふたりを観察してるぢぢこちゃん、
そして待ちくたびれてぱっか~んするしるちゃんwww
見た目の性格も違うけど、こうしてひとつ屋根の下でみんニャで楽しく暮らせるって、
ほんとシアワセですよね☆

晩ごはんにお弁当、どれも手が込んでておいしそ~♪
Commented by datuko97 at 2014-04-03 10:52
私も思う~ははさんが一番嬉しそうだよ~(・∀・)♪
3ニャンが仲良く遊んでくれるのを見てるだけで
ニタニタしてしまいそう~^^
Commented by dadadidito at 2014-04-03 20:33
♪あずきのばあばさんへ。
あれ?ばれちゃいました?
カメラ片手に楽しませてもらいました〜。
この距離感、なんとも言えません〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-03 20:38
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
この距離感・・・なんとも言えないですよね〜。
ぢぢは、そぼろを見たり しるこを見たりして、すっかり2にゃんの
姐さんです。
みんな性格が違って、本当に面白いですよ〜。

手づくりブログ、訪問してただいてありがとうございます〜。
なんかyoikoさんのご飯グログ見てたら やりたくなっちゃって・・・
毎日スマホで写真撮って、スマホで更新なので、更新はらくちん♪
ただ、文章が味気ないという w w w
Commented by dadadidito at 2014-04-03 20:41
♪くぅナナさんへ。
楽しかった〜♪
ちゃんとオチまであって(さすがしるこ!)カメラ片手にゲラゲラ笑っちゃいました。
チビズが来てもうすぐ1年。
こんな日がこんなに早くくるなんて、本当に嬉しいです〜♪
Commented by そら at 2014-04-03 22:07 x

ふふ…なんて平和な光景なのかしら(〃∇〃)
しるこちゃん、飽きる姿がダイレクトすぎる(笑)
体は飽きてるけど、視線はおもちゃへ行ってるあたり
完全には諦めきれてないんだなあ~(・m・)
ねえ~まだあ~?って言ってるもんね。体全体が(笑)
で?結局しるこちゃんは遊べたのかしら?
ちゃんとお座りして待ってるぢぢこたん、やっぱお姉ちゃんなんだね~
なんか嬉しい写真だったわ♪
Commented by tokidokitasu at 2014-04-03 23:03
待ちくたびれて撃沈のしるこちゃん・・・
ひらいた姿で寝るのね~
Commented by dadadidito at 2014-04-04 15:47
♪そらさんへ。
そぼろは遊び出したら長くてね〜・・・
しるこはすっかり飽きてしまった・・・

誰かがオモチャで遊んでると、興味津々のぢぢこちゃん。
一人だとそんなに遊ばないのにね〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-04 15:48
♪タスままさんへ。
しるこ、ケージのなかでも開いてます(笑)
くつろぎ過ぎー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなで遊ぼう その3 なに? >>