人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盗むおんにゃ。 水曜日の小ネタ♪ >>

なにちてるの〜?













あの暑さのせいで、ちょっぴり食欲不振だった ぢぢこちゃん。










なにちてるの〜?_b0223446_17090983.jpg





ちょっと涼しくなって






ご飯トラップにも、いい反応を見せてくれてます。










なにちてるの〜?_b0223446_17103237.jpg




”なによ”





いいえ〜なんでもないで〜す。










++++++++++++++++++++++++++++++++++







お外は雨だし、





やりたい事をやってしまおう。




って、事で




久々のミシン掛け









なにちてるの〜?_b0223446_17115099.jpg





”なにちてるの〜?”






きたきた、お邪魔虫そぼろ。




なにちてるの〜?_b0223446_17132038.jpg







”アイロンちてるの〜?”






あっついから触っちゃダメだよ。









なにちてるの〜?_b0223446_17140349.jpg



”にゃにこれ〜?”





わわっ!



危ないって!!縫っちゃうよぅ!











なにちてるの〜?_b0223446_08175787.jpg





”遊んでくれなきゃ、イタズラしちゃうもん”







・・・・・・・・






そぼろに邪魔されながら作ったのが







なにちてるの〜?_b0223446_17161503.jpg





こちら。




これはなんでしょう〜。





正解はこちらで↓



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→

















by dadadidito | 2014-06-12 07:00 | Trackback | Comments(10)
Commented by kame-kameko at 2014-06-12 09:19
すっごく可愛い!!(*゚ー゚*)
私も観ました「朝の情報番組」で(笑)
寝るときならいいかもって思いますね。

はき心地もレポートしてくださいね〜
とっても興味ある^^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-12 09:22 x
パッと見て、「ふんどし!?・・・なわけないか~」って思ったらwww
柄もかわいくてオシャレ~☆
特に夏場とか、ゴム部分が汗でかゆくなるし、めっちゃ快適そう♪
バンビちゃんでははさんの姿、妄想しときました(*^m^)
ぢぢこちゃん、たくさん食べてえらいね~(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-12 10:01
今ふんどしブーム来てるんだね!
にことらさんとにこっちのも作っちゃえば!(笑)
ふんどしで家族写真!!イエ〜イ♪
Commented by dadadidito at 2014-06-12 15:18
♪kamekoさんへ。
見ました?見ました?そうそう、あの連続ドラマ続きのアレで!(笑)
お風呂後のリラックスタイムから朝起きるまで〜。と思って作ってみたのですが、
なんのなんの。なんの違和感もなく、さわやかに起きれましたよ。
効果のほどはまだわかりませんが、違和感などは一切なし〜。
おトイレのときに「お!!!そうだった!」と思い出すくらいです。
お外に干すときに、ふんどし!って、わかるのが嫌であれば(我が家は下着は基本室内)
上部分にヒモを通す様にして、ヒモが脱着できる様にするといいみたいです♪
可愛い布で作ったので、「お!今日は富士山模様でいくか!」と、
ちょっとテンション上がります♪
Commented by dadadidito at 2014-06-12 15:22
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうそう、私もあの太ももの部分のゴムでかぶれるんですよね。
で、朝とか、くっきり ぱんちゅ(パンツ)のゴムの後が三角形についてません?
↑ん?あっしがケツでかいから?
通気性抜群、快適なのかはわかりませんが、違和感は全くなしですよ〜。
あはははは!
妄想したら、食欲なくなるで〜(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-12 15:24
♪あずきのばあばさんへ。
そうらしいですよ〜。ねっとショップでも、可愛いシャレフンが・・・
なんか聞くところによりますと、大腿骨ににもいいとか?
にことらさんにもいいかも〜。
にこっちは・・・絡まりそうだな・・・(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-06-12 23:19
こ、これは!!
あさ〇ちでやっていた、アレではありませんか!?
しかも、TVで見たのより、ずっとかわいい~
使用レポも楽しみにしております。。。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-06-14 02:07
へえええ!ふんどし~!!
興味津々です。手拭い生地なら気持ち良さそう。
夏の間も快適かも。
つけ心地どうですか~?
Commented by dadadidito at 2014-06-14 07:24
♪タスままさんへ。
そうですそうです(・▽・)あさ◯ち、見ました〜?
使ってみましたが、全く違和感なしで、ズレたりもしないですよ〜。
おトイレの時に「お!そうだった!!」と気がつく感じ。。。
でも、色や柄が可愛いと、テンション上がります〜。
Commented by dadadidito at 2014-06-14 07:28
♪ごまめさんへ。
そぉ〜なんです。女子のふんどし、シャレフンがいいとテレビで見まして...
使用感は、全くの違和感なし、ズレ無しで、おトイレに行った時に「そうでした そうでした♪」的な。
朝、着替える時に、腰とももの付け根にくっきりのゴム跡はなくなりましたよ〜。
パジャマの下には何も履かない健康法もありますよね。
でもそれじゃぁ なんとなく落ち着かない感じのお人にはお勧めです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 盗むおんにゃ。 水曜日の小ネタ♪ >>