人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バランス。 えこひいき? >>

びっくりした〜。













わぁ!





びっくりした〜。_b0223446_19214578.jpg






しるこがだだに見えた。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







先日、ぢぢこちゃんのお誕生日の記事で




古い写真を見ていたら・・・






びっくりした〜。_b0223446_19231595.jpg

わぁ、あたし若い!!(笑)








こんなのみーっけ。





この子はこんな小さい時から





あほ だったんだ。。。。





もう治らないね。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++




みにゃさん、良い週末を〜。






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-06-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
Commented by mugichokochan at 2014-06-27 08:53
ははさん、細っ!! うらやまし~(笑)
にこっち。。。(笑)とってもいい子!なんて素敵なキャラ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-27 09:28 x
今日はふたりなかよく窓辺で警備ですね♪
しるこちゃんがもう少し大人になってぢぢこちゃんとくっついたりしたら、
さらにだだちゃんっぽく見えるかもしれませんね(=^・^=)

にこっちクン、何持ってるのかと思いきや、バット型のメガホンですねwww
背番号6のこのユニフォーム、懐かしい~♪
ワタシはこの当時は7番のユニフォームでした。
以前甲子園でこの7番のユニフォームのIMAOKAのIMAを×して、
NISHIって手書きしてる人がいて、笑いました(*^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-27 09:33
何言ってるの!
にこっちは、こんなに小さい頃からタイガース・ストライプのユニフォームを着せられて、よくグレずにまっすぐ育ったよ!
隣の若〜いおんにゃの人の方がよっぽどグレてるし!(爆笑)
Commented by そら at 2014-06-27 19:17 x
ははさん…命に関わりそうなほど細い!!
子供を産んでるとは思えない!!
うらやまし…何も生み落してない私がコレなのに…
にこっちくん、小さい頃からフリ~ダムね(笑)

しるこちゃんがだだちゃんに?
だって似てるもの。アメショ柄だし!
やっぱ生まれ変わりなのかもよ(☆ω☆)
Commented by chocorachocora at 2014-07-01 15:40
ははさん細い!!!!!!
美人オーラが全開だー!!

愛すべき子供のにこっちですね。
見てるだけでほのぼの~

だだちゃんが降臨してたのかな?
Commented by marie at 2014-07-04 15:10 x
やっとネットの工事が終わりましたー!!
ぢぢちゃん、お誕生日だったのね!
遅くなっちゃったけど、おめでとう(^^)/
Commented by dadadidito at 2014-07-04 19:36
♪コメントをいただいた みにゃさまへ。

お返事が遅くなってごめんなさいっ!
すっかり風邪っぴきでした・・・
毎日 ぢぢこちゃんナースに癒され・・・
寝室でテレビを見ながらゴロゴロ・・・
やっと復活しました〜!!!

↑この頃は食べても食べても痩せていたのに、
今では食べたら食べた分以上に肥えるという・・・
具合悪かったのに、痩せてないし!!!
なんでだ〜!!!
Commented by ニャンママ at 2014-07-05 02:19 x
ははさん~超超~お久しぶりです-^^;
色々と大変でまだ落ち着かなくってお邪魔するのが途絶えてしまましたw
ってか、若!!!細!!!!!!!!

遅れてしまったけど、ぢぢちゃんお誕生日だったのね!
元気で長生きするんだよー^^☆

なんだか、北海道も梅雨がしっかりできたという感じだよね?
短い夏が始まったね。。。
もう少し落ち着いたらゆっくりお邪魔するね!
Commented by dadadidito at 2014-07-07 13:13
♪ニャンママさんへ。
おひさしぶりです〜!!お元気そうでなによりです〜♪
ね、梅雨のない北海道だけど、梅雨っぽいお天気でしたよね〜。
さわやかな6月はどこに行ったんだ〜!!って思っちゃいますよね〜。
ぢぢこちゃん、17歳を迎えて、ますます元気です!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バランス。 えこひいき? >>