人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ためいき ぢぢこちゃん。 ぢぢこちゃんの勘違い。 >>

やっぱり・・・・















やっぱり・・・・_b0223446_16500825.jpg







お気に入りの場所でくつろぐ そぼろ。












やっぱり・・・・_b0223446_16504736.jpg








・・・・・・・・。










やっぱり・・・・_b0223446_16511213.jpg






いいえ。。。





++++++++++++++++++++++++++++++++





やっぱり妖怪?













いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-07-31 07:00 | Trackback | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-31 09:10 x
そぼちゃん、首にカゴが食い込んでるけど、それでも快適なのかな^^;
「なんかようかい」って言ってそう(*^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-31 14:53
アハハハ!! ↑親父ギャグ(笑)
上のカゴは誰のお気に入り?
Commented by dadadidito at 2014-07-31 18:28
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
うまいっ!
妖怪だけに、「なんかようかい?」
ああ、その一言は 気がつかなかった〜!!
Commented by dadadidito at 2014-07-31 18:29
♪あずきのばあばさんへ。
↑座布団何枚にしましょう?(笑)
えっと・・・・上のカゴは誰も使ってくれないみたいです・・・
なんでだ?
Commented by kaorunchoko at 2014-07-31 21:35
お初にお目にかかります!
ミラちゃの手を引っ張る一番乗りkaorunです(笑)
いやいや~楽しい連続でしたね(*^^)v
猫ちゃん達もカワイイ~❤またお邪魔せて下さいね ♫~
お料理も美味しそうでしたよヽ(^。^)ノ
Commented by dadadidito at 2014-08-01 09:09
♪ kaorunさんへ。
はじめまして〜♪
と、言いますか、
★MIRATABI HAPPY☆では、いつもどうも〜♪←近所のおばさんかっ!?
うふふ、思わず私ものっからせていただきましたよ♪
はっ!!(゜ロ゜)お料理ブログも見て下さったのですね?
お、お恥ずかしい・・・
作るの大好きですが、味に自信が持てない今日この頃です〜。

こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ためいき ぢぢこちゃん。 ぢぢこちゃんの勘違い。 >>